TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!7月30日!

今夜は伝説が生まれる日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1721830.jpg

昨日はラッキー店長が休みの火曜日!ヘルメットとミーティングしながら営業開始!
d0226187_1725896.jpg

いきなりトップバッターには「フラワー竹島」ちゃん&「フラワー成田」ちゃん&「フラン船越」ちゃんがトリオで登場!
d0226187_17263171.jpg

さらに「マサミちゃん」も登場し!
d0226187_17265319.jpg

連続女子来店にヘルメットも絶好調!
d0226187_17271737.jpg

珍しく早い時間に「カタパット姉崎」さんも登場し!
d0226187_1728066.jpg

カミさん「今夜も皆でイエガーチャージ!」と元気に登場!
d0226187_175480.jpg

そして「クミチョー菅原」さんが久しぶりに登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_175341.jpg

ここで「ラフレ才川」さん率いる「カニパーティー」御一行が登場し!
d0226187_176882.jpg

ラフレ才川「お前ら全員潰してやるかなぁ!」と酒豪宣言でショットで乾杯!あざーっす!
d0226187_1765113.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんがお土産にカニの差し入れ!
d0226187_1771989.jpg

差し入れを使って「カミさん」から「ミソ日本酒」をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1781587.jpg

22時半の男★平和!奥には「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!店内は酔っ払うラッキーを筆頭に盛り上がりを見せ!まだまだ今夜は終わらない!
d0226187_1793657.jpg

さらに「カミさん」からご馳走になり!果たして酒豪は誰!?
d0226187_1710694.jpg

ここで久しぶりに「ギゼ篠本」さんが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1711221.jpg

「ユカリさん」も登場でテキーラ!あざーっす!
d0226187_17112339.jpg

23時半の男★平和!センターには「酒癖悪男氏」も登場し!奥では絶好調の「ラフレ才川」さん!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_17125555.jpg

そして「ソウル荒谷」さん&「乙姫様」が揃って登場し!
d0226187_1713231.jpg

ご新規のチーム「T」の皆さんが初登場!
d0226187_17135833.jpg

ここで水を飲み出す「ラフレ才川」さんはほっといて「フラワー竹島」ちゃんと乾杯!あざーっす!
d0226187_1721940.jpg

ヘルメット鈴木「酒豪の称号は僕がもらいます!」とチーム「T」の皆さんからミニタワーをご馳走になり!
d0226187_172319.jpg

1時半の男★平和!店内は一気に満席ギュウギュウとなり!今夜は皆さん飲みたがり!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_17244395.jpg

ここでゴールデン街で飲んでいた「イッペイ君」&「ハバナ渡辺」さんが登場し!
d0226187_17301839.jpg

久しぶりの「サムライ菊池」君がご新規の「サムライ岡本」さんを連れて登場!
d0226187_1732154.jpg

「エンマ川上」さん&「ママ須藤」さんが登場で乾杯し!あざーっす!
d0226187_173228100.jpg

そして「ユウタ君」も「乙姫様」に召集されて登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_17344426.jpg

4時半の男★平和!ここでお腹を空かせた「ザキさん」も登場し!ヘルメットに乾杯!あざーっす!今夜もまだまだ終わりません!
d0226187_17363698.jpg

ここで「ファイブ木村」君が寝ぼけながら登場し!
d0226187_17371022.jpg

ユウタ君「来月もしっかり頑張るように!」あざーっす!
d0226187_2303885.jpg

6時の男★平和!ドリンクがラストのお時間です!外も明るく散歩日より!皆様ご来店ありがとうございました!
d0226187_2312882.jpg

最後はヘルメットとガッツポーズで営業終了!

お疲れ様でした!
7月も色んな出来事がありました!
ヘルメット生誕祭にファイターズ生誕祭!
イベントでのブリトー販売に平岸郷土芸能祭!
男★平和史上最高売上を叩きだすことに成功!
これも一重に皆様のご協力あっての賜物だと思っています!
今夜は、そんな伝説の月となる今月ラストの日!
明日は、お店がお休みなので今夜は朝まで飲み明かしちゃいましょう!
今夜はラストの水曜日!
そして今夜は新しいバイトも用意してお待ちしています!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2381798.jpg

トップバッターは「うさぎ家」に向かう「クミチョー菅原」さんとマンピース!
d0226187_239141.jpg

後ろにそびえる「ナイス大谷」君&「キモッタマ根本」ちゃん&「マリエちゃん」&「ニーナちゃん」でマンピース!
d0226187_2394938.jpg

ミラクルヘアーを考案した「ギゼ篠本」さん&「ユカリさん」とマンピース!
d0226187_2310221.jpg

ラッキー中嶋&「イットちゃん」でマンピース!
d0226187_23104930.jpg

花は任せろの「フラワー成田」ちゃんとマンピース!
d0226187_23111413.jpg

11月まで札幌エンジョイ「ソウル荒谷」さんとマンピース!
d0226187_23113841.jpg

侍コンビの「サムライ岡本」さん&「サムライ菊池」君でマンピース!
d0226187_2312943.jpg

日曜日以外は来てくれる「イーサン」とマンピース!
d0226187_23123287.jpg

朝は苦手な「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_23125311.jpg

ラストは「マサミちゃん」&「ユウタ君」&「酒癖悪男氏」&「ファイブ木村」君でマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-31 23:13 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月29日!

今月は男★平和史上No1!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19115826.jpg

昨日は、平岸郷土芸能祭で使ったガスボンベを返しに「ネンリョウ本田」さんの所に行くところからのスタート!
d0226187_19123512.jpg

「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1913781.jpg

トップバッターはお祭りにも来てくれた「マサミちゃん」が登場!
d0226187_19132569.jpg

お腹を空かせて「テンパ藤田」君も登場し!
d0226187_19134180.jpg

19時の男★平和!前日はお店が休みだった男★平和!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19143192.jpg

ここで「エンマ山屋」さんが定食を食べに登場し!
d0226187_19145442.jpg

ラフレ才川「明日は家でカニパーティーを開催してます!」と休みのラッキーも参加予定!
d0226187_19153746.jpg

21時の男★平和!カニパーティーに話は咲くものの!店内はガラガラのヒマンピース!
d0226187_19161143.jpg

ここで「シジミちゃん」&「ケンタウロス佐藤」君が登場し!
d0226187_19163719.jpg

お祭りの給料を貰いに「チョウリ横山」君も登場!
d0226187_1917163.jpg

さらに初登場の「ミサトさん」&「セント窪井」さんが登場し!
d0226187_19172761.jpg

「タクミさん」&「カオリちゃん」がカップルも仲良く登場!
d0226187_19174845.jpg

そして久しぶりの「サカヤ小林」さん&「エミちゃん」&「ナッちゃん」が登場し!
d0226187_1918221.jpg

23時の男★平和!センターには「シゲさん」も登場し!一気に満席ギュウギュウスタイル!これぞピースクオリティ!
d0226187_19191453.jpg

ここで「セッキー」も間に挟まれ登場し!
d0226187_19193121.jpg

さらに「酒癖悪男氏」も登場!
d0226187_19194534.jpg

そしてチーム「取り皿」の二人も登場し!
d0226187_1920852.jpg

ラッキーは「カオリちゃん」からご馳走に!
d0226187_19204984.jpg

0時半の男★平和!今夜も朝までパーティータイム!平日なんて関係なし!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19214771.jpg

ここで「ハバナ渡辺」さんが登場し!
d0226187_19221121.jpg

影に隠れて「イーサン」も登場!
d0226187_19223323.jpg

3時の男★平和!一気にお客様は引けての「セッキー」&「酒癖悪男氏」で語り合い!このまま終わってしまうのか?!
d0226187_203734.jpg

ここでお腹を空かせて「芦沢君」が登場し!
d0226187_20373073.jpg

最後はラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
イベント尽くしに体中が筋肉痛!
久しぶりにしっかり睡眠を取り!
心もカラダもリフレッシュ!
7月は大きな成果を残せそうです!
そして祭りでブリトーが大量に余った男★平和ではマッタリ営業ながらも、最終日に向けて好調をキープ!
沢山のお客様に囲まれ、ありがとうございます!
今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
ミラクル&ヘルメットで絶賛営業中!
皆さんのお越しを今夜もお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20451035.jpg

トップバッターは本を貸してくれる「マサミちゃん」とメンピース!
d0226187_20454076.jpg

今夜はカニパーティー中の「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_2046431.jpg

最近はよく来てくれる「シゲさん」とメンピース!
d0226187_20462391.jpg

そして「セント窪井」さん&ご新規の「ミサさん」でメンピース!
d0226187_20464769.jpg

いつも仲良し「カオリちゃん」&「タクミさん」でメンピース!
d0226187_20472221.jpg

綺麗な「エミちゃん」&「ナッちゃん」に挟まれ幸せそうな「サカヤ小林」さんでメンピース!
d0226187_20475980.jpg

お祭りでフライドポテトを揚げ続けた「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_20482716.jpg

チーム「取り皿」の二人でメンピース!
d0226187_20484427.jpg

日曜日以外は来てくれる「イーサン」とメンピース!
d0226187_2049263.jpg

独りで残った「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_20491713.jpg

今夜も「酒癖悪男氏」でメンピース!
d0226187_20493663.jpg

ラストは「ハバナ渡辺」さん&「芦沢君」でメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-30 20:51 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月28日!平岸郷土芸能祭2013!最終日!

寝不足はお肌の大敵!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2134610.jpg

昨日は、睡眠時間も微妙な中での「平岸郷土芸能祭」で使う用品を買うとろこからのスタート!
d0226187_2144810.jpg

ラッキー中嶋「それでは最終日のお祭り開始!」
d0226187_2154237.jpg

そして最終日には、去年と同じく焼肉パーティー!「サーサン」&「ケイズ田辺」さん&「ミカちゃん」&「ワッキー」が登場!
d0226187_2173318.jpg

リンゴマン「ミラクルはリンゴアレルギーだから、俺とは天敵だな!」と本日も登場!
d0226187_2183390.jpg

そして男★平和ブースでは雨が降る中屋根席を作り!「トモさん」&「マイちゃん」&「ミカちゃんママ」&「マキさん」&「ケンさん」&「マサミちゃん」&「ファイブ木村」君が登場!
d0226187_21104575.jpg

皆で協力して楽しむ!これぞピースクオリティ!
d0226187_2293511.jpg

ここで会場も温まり!娘の晴れ舞台を見に「ミカちゃん」&「ワッキー」が席取り開始!
d0226187_22105077.jpg

そして中ノ島小学校演奏の「金管バンド」が演奏開始!
d0226187_2214816.jpg

男★平和ブースも雨にも負けずに大忙し!
d0226187_22144018.jpg

一方、ミラクルは「生ビール早飲み選手権」に2日連続で出場し!激闘の末に見事優勝!マイクをGETして「アカリちゃん」の誕生日をお祝いしました!
d0226187_22155495.jpg

そして前日にお店に買いに来てくれたチーム「くれれっ娘」は本日も元気にダンス!
d0226187_22163689.jpg

推しメンを探すヘルメットを発見!
d0226187_2217414.jpg

魅了されたヘルメットは一緒にダンシング!
d0226187_22184416.jpg

先輩お応援隊の皆さんに混じってヘルメットの興奮も最高潮!
d0226187_22182579.jpg

推しメンを見つけたヘルメットは走り出し!
d0226187_22193140.jpg

男★平和ブースでは「オカワリ佐藤」君&「キモッタマ根本」ちゃん&「ラフレ才川」さん&「アリちゃん」&「ヒノカミ福沢」さんが登場!
d0226187_22211884.jpg

ここでYOSAKOIでお馴染みの平岸天神よりも歴史がある「平岸天神太鼓保存会」による太鼓による演舞!
d0226187_22245217.jpg

会長による挨拶や!
d0226187_222743100.jpg

YOSAKOIでお馴染みの「新琴似天舞龍神」の皆さんの演舞!
d0226187_22293196.jpg

「平岸天神ジュニア」による可愛らしい演舞と会場の熱は絶頂へ!
d0226187_22354168.jpg

ここで「オカワリ佐藤」君主催でタランチュラで男★平和ブースも絶頂へ!
d0226187_22362087.jpg

ステージに釘付けのお客様を横目にキッチンサイドは最後の大売りに向けてストック中!
d0226187_223869.jpg

男★平和ブースでは「ライト内村」ちゃん&「ヤンちゃん」&「アカリちゃん」&「サラちゃん」も登場し!大盛り上がり!
d0226187_2239408.jpg

平岸を盛り上げ続ける「平岸天神」の迫力ある演舞も披露され!
d0226187_22403783.jpg

最後は皆さんお待ちかねの「ビンゴ大会」!果たして当たるのか!?
d0226187_22412442.jpg

誕生日の「アカリちゃん」もドキドキしながらビンゴカードと睨めっこ!
d0226187_22415892.jpg

キモッタマ根本「ヘルメットー!アンタの布団が当たったよ!」と興奮し!
d0226187_22424046.jpg

トモさん「テントが当たったぜ!」と今回は倒れず絶好調!
d0226187_2243439.jpg

残念ながら当たることがなくステージには登れませんでした!
d0226187_22443395.jpg

大量にストックしたフライドポテトはバカ売れ中!
d0226187_2243307.jpg

「グランド中目」さんと平岸を盛り上げることを誓い合い!
d0226187_22453039.jpg

こうして「平岸郷土芸能祭2013」が終了!
d0226187_22461097.jpg

その後、小樽に機材を返却しに行き!
d0226187_22464036.jpg

ミスター佐藤「ケランもよろしくお願いします!」

お疲れ様でした!
今年で3年目の平岸郷土芸能祭!
とっても楽しく目標も突破し!
やり尽くしました!
毎年、この時期はハードワークになる夏!
それでも充実した毎日を送れるのは嬉しい事ですね!
ヘルメットは初めてのお祭りに興奮し!
久しぶりの原色オレンジを着たラッキーも見れて良かったです!
わざわざ足を運んでくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
来年もまた会いましょう!
そして、祭りの後の今夜はラッキー&ヘルメットが元気に営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!


P.S 今夜はご来店するとイイコトありますよ!

過去の平岸郷土芸能祭を見る場合は下をクリック!

2011平岸郷土芸能祭1日目!
2011平岸郷土芸能祭最終日!

2012平岸郷土芸能祭1日目!
2012平岸郷土芸能祭最終日!

2013平岸郷土芸能祭1日目!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-30 00:12 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月27日!2013平岸郷土芸能祭1日目&NOLA~vol.3~!

祭りっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_4375052.jpg

27日は「平岸郷土芸能祭2013」の初日の日!朝から「ファイターズ中原」さんの家に行き伝説の冷蔵庫を運ぶ所からのスタート!
d0226187_4402333.jpg

今年で3回目の出店となる平岸郷土芸能祭が始まりました!
d0226187_4412096.jpg

去年もお世話になった「レッド高柳」さんと今年も再開し!後ろには荷物運びに追われるラッキーも登場!
d0226187_4454720.jpg

今年も「チョウリ横山」君がフライヤー専門で配備!
d0226187_4461326.jpg

守護神「ファイターズ中原」さん&平岸郷土芸能祭と言えば「ヒノカミ福沢」さんコンビも登場し!
d0226187_4473414.jpg

去年よりも段取りが良くなり販売開始!
d0226187_4481480.jpg

ボーイ「このブリトー、めちゃうめー!」と子供達も興奮!
d0226187_44909.jpg

お店の前はチビッコ達が占領状態!どうなる男★平和!?
d0226187_4502228.jpg

ここでお店の危機を救いにゆるキャラと呼ばれるのが嫌な「リンゴマン」が登場!
d0226187_4533584.jpg

「リンゴマン」に子供達が夢中になっている間に「キモッタマ根本」ちゃんもオレンジ軍団に仲間入りし!景気づけに乾杯!
d0226187_4555544.jpg

そしてステージでは札幌を拠点とする劇場型アイドル「くれれっ娘」達がライブ開始!
d0226187_4594314.jpg

アカペラ先生「この次の演目は生ビール早飲み大会じゃぞ!」と待ってました!
d0226187_5156.jpg

もちろん今年も優勝宣言!
d0226187_514819.jpg

この日の為に練習してきた生ビール!果たして結果はどうなるのか!?
d0226187_523478.jpg

会場も埋まってボルテージは最高潮!
d0226187_533972.jpg

ミラクル加藤「当店はフライドポテト&ザンギ&ブリトー&カクテルなどが楽しめます!皆さん是非食べに来てください!」と見事優勝でマイクパフォーマンスの権利をGET!
d0226187_55293.jpg

今年の優勝賞品は草津温泉の旅行気分!わーい!
d0226187_553481.jpg

続いて「ヒノカミ福沢」さんが出場するものの敢え無く惨敗!
d0226187_561717.jpg

ここでヘルメットも初参加し!女性に混じって一気飲み!
d0226187_572075.jpg

そして見事優勝でマイクをGET!
d0226187_574655.jpg

ヘルメット鈴木「当店にはテキーラもございます!今夜も朝までジャンジャン飲みましょう!」と絶叫!?
d0226187_584663.jpg

宣伝効果抜群でテキーラ!
d0226187_594478.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんの友達も登場し!
d0226187_5103393.jpg

ステージでは「平岸天神」が演舞を開始!
d0226187_511814.jpg

くれれっ娘「明日も出るので応援してくださいね!」と男★平和からの推しメンは誰になるのか!?
d0226187_5124116.jpg

そして守護神「ファイターズ中原」さんは、部品が足りなくて稼動が出来ないフライヤーを生き返らせ!
d0226187_514790.jpg

二人で仲良くトマトを丸かじり!
d0226187_5145229.jpg

「リピート早坂」ちゃん&「マユミさん」も登場し!
d0226187_5152061.jpg

野球少年「ここのフライドポテトはガチでうまし!」と興奮中!
d0226187_516178.jpg

そして初日最後のイベントは毎年恒例のビンゴ大会!果たして商品ゲットなるか!?
d0226187_5164994.jpg

ステージにはビンゴ大会の抽選開始!初日はハズレでBINGOならず残念!
d0226187_5174466.jpg

こうして1日目の営業終了!
d0226187_5181592.jpg

アカリちゃん「それでは続いて小樽「NOLA~ノラ~」です!」28日で9歳!おめでとう!

d0226187_5193248.jpg

平岸郷土芸能祭1日目が終わり!小樽にジャンプ!「ヤング鈴木」君と再開し潮祭りの道案内をしてもらい!
d0226187_522586.jpg

見事「ハセ君」と合流!
d0226187_5222957.jpg

可愛い女子達とコーラで乾杯し!
d0226187_5225462.jpg

たまたま横を見ると「フラワー石谷」君が居たり!
d0226187_5245482.jpg

潮祭りでの宣伝も大成功!
d0226187_5253385.jpg

イトコの「チカちゃん」とも再開し!「ネザーランド越後」さんとの結婚の報告を受け!おめでとうございます!
d0226187_527218.jpg

ミラクル加藤「それではNOLAのイベント開始!」
d0226187_5275580.jpg

札幌から「タカさん」&「アリちゃん」&「ヒサロ白井」さん&チーム「トム&ジェリーwithアイ」&「オオサカ築地」ちゃん&「ミスチル中野渡」さん&「マミちゃん」が「男★平和ダンス部」としてイベントに参加!
d0226187_530574.jpg

ケラン「それでは昨日の男★平和!」ブリトーも完売し!イベント大成功!

d0226187_5343259.jpg

一方、平岸郷土芸能祭1日目が終わり「チョウリ横山」君が去年と同じくヘルメットが戻ってくるまで延長戦で営業開始!
d0226187_5414777.jpg

トップバッターには「マキさん」&「ケンさん」が平岸郷土芸能祭2日目の焼肉大会を確認しに登場!
d0226187_5423461.jpg

さらに「カタパット姉崎」さんが仕事終わりの「チョウリ横山」君と乾杯で登場!
d0226187_543295.jpg

20時半の男★平和!疲れ果てているはずのラッキー&ヘルメットが営業する土曜日の夜はどうなるのか!?
d0226187_54579.jpg

そしてお祭りで来ることを約束した「億ちゃん」&「LOVEちゃん」が登場し!
d0226187_5453878.jpg

ダンス部の「マミちゃん」&「ヒサロ白井」さん&「アリちゃん」が登場で乾杯!
d0226187_5462453.jpg

22時の男★平和!奥にはダンス部に入部した「オオサカ築地」ちゃんも登場し!今夜も朝までパーティータイム!
d0226187_5474025.jpg

ここで「タカさん」が登場し!
d0226187_5475910.jpg

さらに「ミスチル中野渡」さんも登場でタランチュラ!
d0226187_5483175.jpg

23時の男★平和!手前には「ラフレ才川」さんも登場し!奥には盛り上げガールの「ミカちゃん」も登場!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_5492162.jpg

そして「イクちゃん」が初登場!
d0226187_5502047.jpg

2時の男★平和!センターから「レンパツ三浦」さん&「ブル加藤」さん&「カズヒロさん」が登場し!手前で目隠しをしている「ツネガー氏」発見!ここでラッキー&ヘルメットのバッテリーが切れて営業終了!

お疲れ様でした!
今年もこの季節がやってきました!
3度目の出店ともなると、知っている人も増えて楽しさが倍増ですね!
久しぶりにマリアッチ時代のユニフォームで揃えたのも功を奏して大盛り上りで初日を終えれました!
ご来店頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!
そして3度目の「NOLA」のイベントも潮祭りでお腹がいっぱいの中でブリトーを完売に成功!
前回は朝の7時までかかったので今回は3時間も短縮できました!
買っていただいた皆さんありがとうございます!
そして2時で電源オフの男★平和も、お店を早く閉めて平岸郷土芸能祭2日目に備えて目標突破でハッスル!
1日の全ての出来事が調子いい日は、まさに絶好調ですね!
こんな日がずっと続くことを考えながら!
平岸郷土芸能祭2日目をお楽しみください!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_5581878.jpg

トップバッターは「カタパット姉崎」さんとメンピース!
d0226187_5584679.jpg

来年は焼肉にも来てください!「億ちゃん」&「LOVEちゃん」とメンピース!
d0226187_5591363.jpg

今年もお祭り男は健在!「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_5594111.jpg

2日目の焼肉大会にも登場予定の「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_601113.jpg

さり気なく来ていた「山ちゃん」&「フラワー竹島」ちゃんとメンピース!
d0226187_604297.jpg

「ブル加藤」さん&初登場「イクちゃん」&「カズヒロさん」でメンピース!
d0226187_611274.jpg

ラストは「ミカちゃん」&「イーさん」でメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-29 05:19 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月26日!

今日は激しさ全開!お店も絶賛営業中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19132121.jpg

昨日は、平岸郷土芸能祭に出店するため「ネンリョウ本田」さんの所に行き、ガスボンベを借りるところからスタート!
d0226187_1914772.jpg

お祭りで使う用品を買いにラッキーと「アサヅマ」へ行き!
d0226187_19144487.jpg

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にも行き!
d0226187_19152562.jpg

必要な荷物を積んで!
d0226187_19155139.jpg

チャンプ軽部「それでは昨日の男★平和!」プールパーク建設も絶好調!

d0226187_1916316.jpg

ミラクル&ラッキーが小樽に言ってる間に営業開始で「サーサン」&「マサミちゃん」が登場!
d0226187_191742.jpg

「カミさん」も登場でヘルメットと乾杯!
d0226187_19172280.jpg

スター星野「明日ヒマをしている人は平岸1条5丁目の見晴らし公園のお祭りに行ってみよう!」と登場!
d0226187_1918179.jpg

さらに前回元気がなかった「ナイス大谷」君も登場し!
d0226187_19181979.jpg

「ユウタ君」が「ケンちゃん」を連れて登場!
d0226187_19183681.jpg

フリー森山「27日の営業は20時から4時までとなっています!」と登場し!
d0226187_1919432.jpg

0時半の男★平和!手前には「オオサカ築地」ちゃん&「ミスチル中野渡」さん&「ランちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!今夜は満席ギュウギュウでお届け中!ジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19191215.jpg

「セント窪井」さん&「キセ友廣」ちゃんがコンビで登場!
d0226187_1921927.jpg

ここで久しぶりに「サユリちゃん」が登場し!
d0226187_19212772.jpg

ご新規の「イズミさん」が初登場し!ヘルメットと乾杯!
d0226187_1921536.jpg

2時の男★平和!センターには「ケイズ田辺」さんも登場し!いい感じの男★平和!
d0226187_19231127.jpg

ここで前回倒れた「カタパット姉崎」さんも登場し!裏男★平和発動!
d0226187_1924414.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!次の日のお祭りの仕込みを危惧し!皆様早めのご帰宅モードで営業終了!

お疲れ様でした!
忙しラッシュで写真も中々撮れないほどの大盛況!
目標も大幅突破にイベントに向けて弾みになったことでしょう!
先ほど終わった平岸郷土芸能祭1日目のブログは明日お楽しみください!
今夜も男★平和は絶賛営業中!
そして小樽では潮祭りのアフターパーティーを開催中!
小樽の皆さん!
今夜はエンペラーで朝まで一緒に盛り上がりましょう!
もちろん札幌の皆さんも男★平和で盛り上がりましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19292984.jpg

トップバッターは「ランちゃん」とメンピース!
d0226187_1930928.jpg

続いて「ミスチル中野渡」さん&「イズミさん」&「ユウタ君」とメンピース!
d0226187_19322179.jpg

ラストは皆でメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-27 19:32 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月25日!

明日はいよいよ「平岸郷土芸能祭」&「NOLA」でイベント尽くし!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21135748.jpg

昨日は、久しぶりの休日!ミーティングだけ出て営業開始!
d0226187_21144131.jpg

19時半の男★平和!トップバッターには「ファイターズ中原」さん&「チョウリ横山」君のお祭りコンビが登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_21152277.jpg

久しぶりに「セッキー」も登場し!
d0226187_21155836.jpg

20時半の男★平和!奥にはご新規様も登場し!センターには焼肉にも来てくれる「サーサン」も登場!
d0226187_21163222.jpg

カミさん「平岸郷土芸能祭は13時から開演だよ!」と登場し!
d0226187_2117877.jpg

22時の男★平和!奥には「ケイズ田辺」さんも登場するも!空席目立つヒマンピース炸裂!給料日も厳しい現実!
d0226187_211823.jpg

ここで「メイジン大川」さんも登場し!
d0226187_21182463.jpg

盛り上げガールの「ユカチン」&「マイちゃん」&「ミカちゃん」3人衆が登場!
d0226187_2118535.jpg

トモさん「平岸郷土芸能祭の2日目は焼肉大会をやるらしいよ!」と飲みすぎ注意報!
d0226187_21204260.jpg

ここで「小林夫妻」が初登場を飾り!
d0226187_2121372.jpg

ヘルメットは早速ご馳走になり!
d0226187_21223686.jpg

ここでCM!久しぶりの新メニュー投下!「マッシュルームのニンニクオイル煮500円」!これを食べれば元気になること間違いなし!元気があればなんでも出来るぞコノヤロー!
d0226187_21234319.jpg

0時の男★平和!まだまだ空席が埋まらない男★平和!給料日はどこ吹く風!?このまま終わってしまうのか!?
d0226187_21251615.jpg

ここで「サーサン」&「ケイズ田辺」さんがカムバックし!
d0226187_2125386.jpg

「小林夫妻」と仲良くなった「ミカちゃん」でタランチュラ!
d0226187_2126411.jpg

そして「イーサン」が登場し!
d0226187_21281451.jpg

お迎え戦士「ワッキー」も登場!
d0226187_2128331.jpg

イッパ別島「3時のお知らせです!」と元気よく登場し!
d0226187_21291263.jpg

5時の男★平和!最後はご新規様2名が喧嘩をしながら営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの休日に沢山お肉を食べて元気いっぱい!
今週末はハードスケジュールなので英気を養えました!
そして給料日の男★平和は残念ながら目標届かず!
残念!
今夜は豊平川で花火大会ですね!
花火が終わったあとは男★平和で盛り上がる事間違いなし!
今夜も絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2133468.jpg

トップバッターは平岸郷土芸能祭でも活躍する「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_21332329.jpg

続いても平岸郷土芸能祭で活躍する「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_21335551.jpg

さり気なく登場の「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_21345581.jpg

山海をこよなく愛す「カミさん」とメンピース!
d0226187_21351460.jpg

日本酒大好き「メイジン大川」さんとメンピース!
d0226187_2136061.jpg

「ユカチン」&「トモさん」&「マイちゃん」でメンピース!
d0226187_21362146.jpg

初登場の「小林夫妻」でメンピース!
d0226187_21363644.jpg

最近は忙しい「ケイズ田辺」さんとメンピース!
d0226187_21383684.jpg

ラストは東京から帰ってきた「イッパ別島」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-26 21:38 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月24日!

待ちに待った給料日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19454341.jpg

昨日は、ヘルメットが休みの水曜日!ラッキー店長とミーティングをして営業開始!
d0226187_19462451.jpg

トップバッターには「マサミちゃん」が登場し!
d0226187_19464725.jpg

平岸郷土芸能祭にも関係者としている「マコトさん」も登場!
d0226187_19471538.jpg

20時の男★平和!手前には「ライト内村」ちゃんも登場し!果たして給料日前の今夜はどうなるのか!?
d0226187_19474468.jpg

ここで当店最年少「ファイブ木村」君が登場し!
d0226187_19481787.jpg

お腹を空かせた「エンマ山屋」さん!
d0226187_19483733.jpg

さらに休日を満喫する「ヘルメット鈴木」&「キモッタマ根本」ちゃんカップルが登場!
d0226187_19492079.jpg

ミラクルは今月いっぱいでゴールデン街「うさぎ家」を卒業する「ネーチャン上村」さんの所へ挨拶に行き!
d0226187_19501630.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんのご馳走で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_19504538.jpg

ここで「スーパー今井」君が登場し!
d0226187_1951207.jpg

22時半の男★平和!給料日前の男★平和はヒマンピース炸裂状態!果たしてこのまま終わってしまうのか!?
d0226187_19521330.jpg

ここで男★平和を救いに「ユウタ君」一行が登場し!
d0226187_19523982.jpg

さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_1953671.jpg

ここで解散の危機のチーム「水曜どうでしょう」を率いる「マミちゃん」が登場し!
d0226187_1954657.jpg

救世主「ユウタ君」主催でショットで乾杯!あざーっす!
d0226187_1954384.jpg

そして「アヤパン」&「ミスズさん」が登場し!
d0226187_1955446.jpg

「マミちゃん」&「ファイブ木村」君と乾杯!あざーっす!
d0226187_19552363.jpg

1時の男★平和!ここでドSの「シゲさん」が登場し!何とか席も埋まってヒマンピースは脱出!ここから追い上げられるのか?!
d0226187_19563023.jpg

ここで「マサミちゃん」が席移動で「シゲさん」主催でイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_1957895.jpg

「マミちゃん」とは久しぶりの日本酒で乾杯!あざーっす!
d0226187_19573018.jpg

ここで新作料理には目がない「イーサン」が登場し!
d0226187_19581021.jpg

2時半の男★平和!奥には「ユウタ君」がカムバックし!センターには「マイヤーズ吉田」ちゃんが登場!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_19591755.jpg

ここで「ユウタ君」からさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1959481.jpg

厨房ラッキーも賑わいだし!
d0226187_2001643.jpg

7月27日&28日の晴れを祈ってミラテル坊主を導入!
d0226187_2011864.jpg

ここで「マミちゃん」がご新規の「アキヒロさん」の勧誘に成功し!
d0226187_2004751.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!センターには「レンパツ三浦」さんも登場し!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_2024040.jpg

さらに「乙姫様」も登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_20304.jpg

最後は「レンパツ三浦」さん主催でイエガーチャージで営業終了!あざーっす!

お疲れ様でした!
毎月恒例の給料日前のヒマンピースへのドキドキ感!
今月も何とか給料日前を乗り切りました!
ご来店いただいた皆さん!
本当にありがとうございます!
そして今夜は皆さん待ちに待った給料日!
天気があまり良くない時は、ビアガーデンではなく男★平和に行っちゃいましょう!
今夜はラッキー&ヘルメットが元気に営業中!
そして今週末の27日&28日は「平岸郷土芸能祭2013」です!
まだまだ焼肉参加者募集中!
さらに7月27日は小樽での「NOLA~ノラ~」の3回目のイベントとなります!
潮祭りの2日目の夜は小樽エンペラーにてお祭り騒ぎ!
今月も残すところあと少し!
夏を思いっきりエンジョイしましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2093747.jpg

トップバッターは「マコトさん」とメンピース!
d0226187_2095523.jpg

順調に愛を育む「ヘルメット鈴木」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_20103195.jpg

真駒内から通ってくれる「スーパー今井」君とマンピース!
d0226187_20124477.jpg

救世主「ユウタ君」一行でマンピース!
d0226187_2013590.jpg

今夜は大人しかった「ナイス大谷」君とマンピース!
d0226187_20133592.jpg

「ユウタ君」&「マミちゃん」でマンピース!
d0226187_20135523.jpg

仲良くなった「シゲさん」&「マサミさん」&「ファイブ木村」君でマンピース!
d0226187_201432100.jpg

久しぶりの「マイヤーズ吉田」ちゃんとマンピース!
d0226187_20145397.jpg

仲良くなった「マミちゃん」&「アキヒロさん」とマンピース!
d0226187_20152459.jpg

ラストは「マサミちゃん」&「ファイブ木村」君でマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-25 20:15 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月23日!

7月27日&28日は平岸郷土芸能祭!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19425683.jpg

昨日は、ラッキー店長が休みの火曜日!ヘルメットとミーティングからの営業開始!
d0226187_19433196.jpg

トップバッターには「スター星野」君&「サーサン」が登場!
d0226187_19435568.jpg

壊れかけのギャグマシーン「カミさん」も登場し!
d0226187_19442377.jpg

さらに久しぶりの「ケイズ田辺」さんも登場!
d0226187_19444018.jpg

お腹を空かせて「エンマ山屋」さんも登場し!
d0226187_1945127.jpg

ヘルメットは「サーサン」からご馳走になり!
d0226187_19455337.jpg

さらに「カミさん」とイエガーチャージ!
d0226187_19474895.jpg

ここで3回目の「マユちゃん」がショットで参戦!
d0226187_19485698.jpg

そして「カタパット姉崎」さんも登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_19482470.jpg

21時半の男★平和!今夜は男性陣が群れをなし!「マユちゃん」が唯一の花!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19502494.jpg

ここで28日の打ち合わせをしに「ワッキー」&「ミカちゃん」が登場し!
d0226187_19505243.jpg

23時の男★平和!センターには「フラワー竹島」ちゃんも登場!一気に満席ギュウギュウで今夜もいい感じ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19524489.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19531111.jpg

ヘルメットも「ミカちゃん」からご馳走になり!
d0226187_19534364.jpg

奥には「ミスチル中野渡」さんも登場し!手前ではショットで乾杯!あざーっす!
d0226187_19542685.jpg

ここで「エヌ杉嶋」さん率いるチーム「〇〇〇」の皆さんが登場!
d0226187_19555368.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんの隣に「ヒノカミ福沢」さんも登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_19562553.jpg

さらに「イーサン」&ご新規の兄さんも登場し!
d0226187_1957686.jpg

2時の男★平和!手前では「イーサン」がご新規様と仲良くなり!知らない人同士でも仲良くなれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19581064.jpg

ここで倒れかけた「カタパット姉崎」さんが復活し!さらに乾杯!あざーっす!
d0226187_19584959.jpg

そして7月27日&28日に向けてポップの作成!
d0226187_19592468.jpg

ここで「ザキさん」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_2001060.jpg

さらに「カメラ水野」君&「酒癖悪男氏」が登場し!
d0226187_2004142.jpg

5時の男★平和!最後はヘルメットが丹精込めて作った味噌汁を皆で飲んで営業終了!

お疲れ様でした!
平日にも関わらず相変わらずの忙しさの男★平和!
給料日前でも絶好調!
今月は月末の27日&28日に「平岸郷土芸能祭2013」!
今年も28日には男★平和ブースの後ろで焼肉パーティーを開催!
雨が降らないことを皆で祈りましょう!
まだまだ参加者募集中の焼肉パーティー!
金曜日までの受付になりますので、皆さん是非参加してくださいね!
今夜はヘルメットが休みの水曜日!
ラッキー&ミラクルで元気に営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20485539.jpg

トップバッターは顔を隠して「カミさん」とマンピース!
d0226187_20493437.jpg

続いて「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_20495631.jpg

「スター星野」君&「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_20502214.jpg

7月27日の小樽でのイベントに登場予定の「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_20505719.jpg

「エヌ杉嶋」さん率いるチーム「〇〇〇」でマンピース!
d0226187_20513610.jpg

平岸郷土芸能祭に参加の「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_2052447.jpg

最近は忙しい「ケイズ田辺」さんとマンピース!
d0226187_2053644.jpg

今夜も登場予定の「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_20532821.jpg

何とか帰れた「カタパット姉崎」さん&「ミカちゃん」でマンピース!
d0226187_20545929.jpg

ラストは「酒癖悪男氏」&「カメラ水野」君でメンピース!





でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-24 20:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月22日!

今週はイベント尽くし!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2013985.jpg

昨日は、ブログを書き上げて3人でミーティングからのスタート!
d0226187_20242.jpg

トップバッターにはご新規の「ユリさん」が初登場!
d0226187_2022779.jpg

久しぶりに「ナース鈴江」さんも登場し!
d0226187_202546.jpg

20時の男★平和!手前にはご新規の兄さんも登場し!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_2032396.jpg

そして「キコウ高田」さん&「ラフレ才川」さんが揃って登場し!
d0226187_2041163.jpg

さらにM-1グランプリの戦いに備えて「カオリちゃん」&「タクミさん」&「エミちゃん」&兄さんが登場!
d0226187_2044962.jpg

ここで審査員に「チョウリ横山」君&「マミちゃん」も登場し!
d0226187_2052775.jpg

22時の男★平和!「オオサカ築地」ちゃんも登場し!M-1グランプリ開始時間です!果たして勝つのは誰なのか?!
d0226187_2063952.jpg

セント窪井「ワイが勝たせてもらいまっせ!」調味料を持参し!慣れない厨房でハッスル!
d0226187_2073272.jpg

エントリナンバー1番「カオリちゃん」作!愛情タップリ麻婆豆腐!
d0226187_208076.jpg

エントリーナンバー2番「セント窪井」作!あの子との思い出の麻婆豆腐!
d0226187_2084594.jpg

エントリーナンバー3番「ミラクル加藤」作!原型をそのままに麻婆豆腐!
d0226187_20101616.jpg

審査委員長を務める「ラフレ才川」さんの手により開票!
d0226187_20105372.jpg

結果は「カオリちゃん」がダントツ1位で勝利のタランチュラで「タクミさん」と乾杯!
d0226187_20114876.jpg

試合が終わり悔しがる「セント窪井」さんのもとに「ライト内村」ちゃん&「ファイブ木村」君が登場し!
d0226187_20122842.jpg

「フラワー成田」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃんがご新規の「ノナちゃん」を連れて登場!
d0226187_20132066.jpg

さらに「ムーン村田」さん&「エミちゃん」コンビも登場し!
d0226187_20135022.jpg

1時の男★平和!平日なんて関係なしの満席ギュウギュウでお届け中!外にもお客様が溢れ!これぞピースクオリティ!
d0226187_20164530.jpg

そして外席にはご新規のチーム「2011」のカップルが初登場し!
d0226187_20143389.jpg

ここでチーム「フラワーズ」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20145623.jpg

そして「酒癖悪男氏」&「ツネガー氏」が登場し!
d0226187_2015207.jpg

チーム「フラワーズ」は「ノナちゃん」の初来店に乾杯!あざーっす!
d0226187_20155787.jpg

イーサン「今日は馬肉燻製があるみたいだよ!」新作料理も続々登場!
d0226187_20173166.jpg

2時の男★平和!店内は給料日前の平日とは思えない大盛況!これがM-1グランプリの効果なのか!?次の料理対決は何が指名されるのか!?
d0226187_20193759.jpg

そして次の日もビアガーデンを予定しているチーム「フラワーズ」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2020874.jpg

ここでモンロー風に「乙姫様」が登場し!
d0226187_20204238.jpg

広末風に「マサミちゃん」も登場!
d0226187_20211477.jpg

4時の男★平和!センターには「スミちゃん」も登場し!今夜の激しい夜は営業終了!

お疲れ様でした!
初の試しみ料理対決も無事に終わり!
平日にも関わらず大盛況!
今後も月1回のイベントとして検討中!
次回は何の料理となるのか!?
そして今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
気温も上がりビアガーデン日和ではありますが!
男★平和でも熱気ムンムン!
ミラクル&ヘルメットが笑顔をテーマに営業しています!
今夜も朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2026962.jpg

トップバッターは初登場の「ユリさん」とメンピース!
d0226187_20262876.jpg

改名を希望している「キコウ高田」さん&「マミちゃん」でマンピース!
d0226187_20265929.jpg

カラオケに向かう「キモッタマ根本」ちゃん&「カオリちゃん」でマンピース!
d0226187_20272877.jpg

お祭りでも活躍する「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_2027522.jpg

審査員として登場の「エミちゃん」&「兄さん」でマンピース!
d0226187_20283686.jpg

M-1グランプリ勝者「カオリちゃん」&「タクミさん」でマンピース!
d0226187_20292399.jpg

M-1グランプリ敗者「セント窪井」さん&「ライト内村」ちゃんでマンピース!
d0226187_2030620.jpg

カラオケに向かう「ファイブ木村」君&「マミちゃん」でマンピース!
d0226187_20302497.jpg

復縁は無い「ムーン村田」さん&「エミちゃん」でマンピース!
d0226187_20305410.jpg

初登場のチーム「2011」でマンピース!
d0226187_203111100.jpg

新作料理を食べてくれる「イーサン」とメンピース!
d0226187_20313259.jpg

ラストはチーム「2000」の「ツネガー氏」&「酒癖悪男」氏でメンピース!





でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-23 21:05 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月21日!

財布が見つかりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13192053.jpg

昨日は、ラッキー店長が小樽出張でヘルメットと二人でミーティングからの営業開始!
d0226187_13195699.jpg

トップバッターには3回目の「テイク鈴木」さん&「アキさん」が登場!
d0226187_13203633.jpg

早速、ヘルメットは「アキさん」からご馳走になり!
d0226187_13205466.jpg

連続来店記録を更新し続ける「エンマ山屋」さんも登場し!
d0226187_1321271.jpg

「ミスズさん」&「アヤパン」も登場!
d0226187_13214762.jpg

退院して元気いっぱいの「スミちゃん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_13221733.jpg

21時の男★平和!店内は同世代の女性2組で女子トーク!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1323175.jpg

トウマ君「花火持ってきたよ!」と登場し!
d0226187_13233117.jpg

モンスターズインクの映画帰りに「グラン船越」ちゃん&「マサミちゃん」も登場し!
d0226187_1324076.jpg

スミちゃん「ファイヤー!」
d0226187_13242016.jpg

トウマ君「お店の前は危険なので禁止だよ!」
d0226187_13244832.jpg

ここで「ファイブ木村」君が熟女に揉まれて登場し!
d0226187_13251238.jpg

そしてご新規の「たっちゃん」が初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_13254619.jpg

ここで誕生日から連日連夜の「ファイターズ中原」さんがチーム「ホワイトハウス」を連れて登場!
d0226187_13265554.jpg

「たっちゃん」主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_13271898.jpg

さらにチーム「ホワイトハウス」には秘書の「アリちゃん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_13274965.jpg

23時半の男★平和!店内は満席ギュウギュウで進行中!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_13282677.jpg

タランチュラ坂本「これ、新作のブリトーだけど食べる!?」とカレーブリトーの開発に成功!
d0226187_1329216.jpg

そして勉強に励む「ビー佐藤」君も登場し!
d0226187_13292787.jpg

さらに「ユウタ君」も登場でヘルメットと乾杯!
d0226187_13295670.jpg

チーム「ホワイトハウス」もご新規の「ケンケン佐藤」さんの初登場記念に乾杯!あざーっす!
d0226187_13311994.jpg

ここで「クマンマ松澤」さんが42歳のバースディ!おめでとうごじあます!
d0226187_13332334.jpg

そして誕生日を祝うかの如く「ヒカルちゃん」&「チヒロちゃん」&「ユリちゃん」の3人が登場!
d0226187_1334324.jpg

「タランチュラ坂本」さん主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_13343064.jpg

クロベエ「僕もテキーラ飲みたいなぁ」と初登場!
d0226187_13345470.jpg

「クロベエ」も交じってタランチュラ!?あざーっす!
d0226187_13353694.jpg

1時半の男★平和!センターには「ヒサロ白井」さんも登場し!満席ギュウギュウで盛り上がりは最高潮!次の日仕事だって関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_1336463.jpg

店内に入りきれないのもピースクオリティ!
d0226187_1337410.jpg

ここで入りきれなかった「ビー佐藤」君&「ユウタ君」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_13373521.jpg

さらに「ヒサロ白井」さん&「アリちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_1338030.jpg

3時の男★平和!気がついたら誰も居なくなる店内!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_1339275.jpg

最後は月曜日22時から開かれる「第一回M-1グランプリ」の麻婆豆腐特訓で営業終了!

お疲れ様でした!
奇跡的に財布も見つかりテンションアゲアゲ!
落としていた2日間は、お客様の財布を見るたびにテンションが下がっていました!
警察に届けて頂いた、心優しい人!
本当にありがとうございました!
そして男★平和では、来店人数こそ少なかったものの!
盛り上げ役が多く目標も達成!
ご来店いただいた皆さん!
ありがとうございます!
そして今夜は「第一回M-1グランプリ」!
お客様が審査員となり鉄人「セント窪井」&愛人「カオリちゃん」&変人「ミラクル加藤」の三つ巴の戦い!
果たして勝者は誰!?
今夜22時から開始予定です!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1345168.jpg

トップバッターは「マサミちゃん」とマンピース!
d0226187_13452759.jpg

ヘルメットに呼び出された「ファイブ木村」君とメンピース!
d0226187_1346157.jpg

東京から集合のチーム「ホワイトハウス」の皆さんでマンピース!
d0226187_13462449.jpg

「ビー佐藤」君の先輩達チーム「AKB」の「ヒカルちゃん」&「チヒロちゃん」&「ユリちゃん」でマンピース!
d0226187_1347816.jpg

ここからススキノに行く「ユウタ君」&「ビー佐藤」君とマンピース!
d0226187_13474755.jpg

ラストは「アリちゃん」&「ヒサロ白井」さんとマンピース!




でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-07-22 21:50 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧