TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!10月30日!

今夜は「ラッキー中嶋」最終日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1795261.jpg

昨日は、ヘルメットとしっかりミーティングから営業開始!
d0226187_17111836.jpg

トップバッターはご新規のチーム「昼ドラ」が初登場し!
d0226187_1712126.jpg

重鎮「サーサン」も登場!
d0226187_17123044.jpg

ここで仲良しコンビの「トモチン」&「フラワー竹島」ちゃんが登場し!
d0226187_1713247.jpg

早速景気づけに乾杯!あざーっす!
d0226187_17144098.jpg

そしてご新規の「キタ山崎」さんが「メイジン大川」さんと共に登場し!
d0226187_1716337.jpg

さらに「トモチン」&「フラワー竹島」ちゃんと乾杯!あざーっす!
d0226187_17174738.jpg

ここで「ケイズ田辺」さんも登場し!
d0226187_17181627.jpg

22時の男★平和!店内は早めの時間から人が流れていい感じ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_17185253.jpg

テンションを上げる時はショットが一番!あざーっす!
d0226187_1720066.jpg

皆さんジャンジャン飲みましょう!あざーっす!
d0226187_17205522.jpg

ここで髪の毛を切って「マミちゃん」が登場し!
d0226187_17222920.jpg

セント窪井「明日のラッキー最終日は色んな人が来るらしいでぇ!」と登場し!
d0226187_17225998.jpg

彼氏とも順調な「マミちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_17234925.jpg

1時の男★平和!手前では「OP会」が結成され!朝の4時まで食事ができます!お腹がすいたら男★平和!
d0226187_1726637.jpg

ここで週末ではないが「ヒノカミ福沢」さんが登場し!奥には「サンカイ鈴木」さんも登場!
d0226187_1728553.jpg

「イーサン」も登場で満席になり!
d0226187_17283997.jpg

ここでご新規の「モロさん」が初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_17291920.jpg

平岸の腕相撲王「キラクヤ本間」さんがヘルメットと対戦しに登場し!
d0226187_17295450.jpg

音楽家の「トシさん」も「ケイズ田辺」さんがカムバックと共に登場!
d0226187_173064.jpg

そしてブログを見てくれている「モロさん」から、さらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1732162.jpg

ここで「マサミちゃん」が登場しチーム「山海」が完成!
d0226187_17324581.jpg

マキシマムザホルモンが大好きな「サンカイ鈴木」さんと乾杯し!あざーっす!
d0226187_17331779.jpg

3時半の男★平和!平日なんて関係なしで盛り上がれるのが男★平和!独りで来ても楽しめちゃう!これぞピースクオリティ!
d0226187_17362981.jpg

ここで「サンカイ板倉」君&「サンカイ土屋」さん&「サンカイ若林」さんが登場で店内はチーム「山海」が占拠!4時まで食事ができます!
d0226187_17374287.jpg

6時の男★平和!最後は「サンカイ鈴木」さん&「マサミちゃん」がミーティングをして営業終了!

お疲れ様でした!
沢山のお客様に長く滞在していただき単価が高くて目標達成!
今夜の最終日に目標突破の望みを繋げました!
今月もあっとゆう間に最終日!
そして今夜はラッキー中嶋店長の最終日!
小樽に半年間の出張が決まったラッキー!
今夜を最後に平岸からは離れてしまいます!
果たして目標突破に向けてラッキー最後の大一番!
思い出に浸りながら最後は涙を流すのか!?
今夜も朝まで絶賛営業中!
ミラクルも嫁を連れてラッキーのご飯を食べに行こうと思います!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_17461715.jpg

トップバッターは最終日も登場予定の「メイジン大川」さんとマンピース!
d0226187_17465047.jpg

いっぱいご馳走になりました!「フラワー竹島」ちゃん&「トモチン」とマンピース!
d0226187_17472231.jpg

激辛大好きな「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_1748215.jpg

チーム「新・水曜どうでしょう」の皆さんでマンピース!
d0226187_175026.jpg

初登場の「モロさん」&「キラクヤ本間」さんでマンピース!
d0226187_17502180.jpg

ラストは「ケイズ田辺」さん&「トシさん」でマンピース!





でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-31 17:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月29日!

楽天優勝まであと少し!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19442685.jpg

昨日は、ヘルメットとミーティングから営業開始!
d0226187_19444797.jpg

トップバッターには「オクサマ矢崎」さんがススキノに行く前に登場!
d0226187_1945186.jpg

20時の男★平和!手前には「キコリさん」も登場し!今夜は果たしてどうなるのか!?
d0226187_19454146.jpg

そして「キコウ高田」さんが暖かいお茶を飲みに登場し!
d0226187_19461731.jpg

稚内の出張から帰還した「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_19502213.jpg

さらに「ダイキチ太田」君が「オクサマ太田」ちゃん&「ミツヲ君」と久しぶりに登場し!
d0226187_19513794.jpg

22時の男★平和!奥には「キシャ金澤」さんも登場し!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19521424.jpg

ここで景気づけに「ファイターズ中原」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19524975.jpg

結婚祝いに「キシャ金澤」さんからもご馳走に!あざーっす!
d0226187_19532227.jpg

ヘルメット鈴木「この後はキコリ劇場をお楽しみください!」
d0226187_19535944.jpg

あざーっす!
d0226187_195493.jpg

あざーっす!
d0226187_19541742.jpg

あざーっす!
d0226187_19551945.jpg

ここで「ハバナ渡辺」さん&「マサミちゃん」が登場し!
d0226187_1955515.jpg

1時半の男★平和!センターには「レンパツ三浦」さん&ご新規の「トオルさん」が登場し!奥もご新規のチーム「A」の皆さんが初登場!平日なんて関係なしで進行中!
d0226187_19572052.jpg

そしてチーム「真駒内」が登場し!
d0226187_19573946.jpg

最近人気の「マリックさん」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1958530.jpg

3時半の男★平和!奥には「ソウル荒谷」さんも登場し!マリックさんに見つめられながら皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_195923.jpg

ハンドパワーでご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19592577.jpg

さらに「トオルさん」からもご馳走に!あざーっす!
d0226187_19595116.jpg

6時の男★平和!最後は男同士で語りあって営業終了!

お疲れ様でした!
平日にも関わらず沢山ご来店があり嬉しいです!
古くからの常連様と新規様が交わって、冬に向けて楽しくなりそうです!
最近は新規も増えていい感じです!
そして今月も残す所あと2日!
最終日はラッキー店長も気合を入れて出勤します!
そして今夜はミラクル&ヘルメットで営業中!
朝まで皆で一緒に遊びましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2043084.jpg

トップバッターは帰ってこなかった「オクサマ矢崎」さんとマンピース!
d0226187_2045382.jpg

塾のお迎えに行く「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_2052890.jpg

久しぶりの「オクサマ太田」ちゃん&「ダイキチ太田」君&「ミツヲ君」でマンピース!
d0226187_206264.jpg

男★平和で出会いましょう!「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_2063679.jpg

仲良しの「キコリさん」とマンピース!
d0226187_20726.jpg

最近は大人しい「マユちゃん」とマンピース!
d0226187_207335.jpg

ハンドパワーの持ち主「マリックさん」とマンピース!
d0226187_2075488.jpg

ヘルメット応援隊の「ハバナ渡辺」さんとマンピース!
d0226187_2081872.jpg

ラストは「クラッシャー志村」ちゃん&「ソウル荒谷」さんとマンピース





でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-30 20:12 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月28日!

今夜は日本シリーズ第3戦!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1923014.jpg

昨日は、平日の始まりをヘルメットとミーティングから営業開始!
d0226187_19234041.jpg

トップバッターには「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_1924011.jpg

重鎮「サーサン」も登場!
d0226187_19241737.jpg

ヘルメットのよき理解者「チョウリ横山」君も登場し!
d0226187_1924365.jpg

21時の男★平和!手前には「マサミちゃん」も登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19255447.jpg

ヘルメット鈴木「今日はカレーにトッピングを出来るように豚バラカツを仕込みました!」さらにボリュームが欲しい時にどうぞ!
d0226187_19272851.jpg

22時半の男★平和!手前から「ユカチン」&「ラフレ才川」さんが久しぶりの登場!今夜は空席目立つヒマンピース!
d0226187_19281248.jpg

ここで「ユカチン」から結婚祝いにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19283414.jpg

さらに「サーサン」からもご馳走に!あざーっす!
d0226187_19295031.jpg

ここで千歳から「ヒロ君」が「バンバン山久保」君と登場し!
d0226187_19301525.jpg

ご新規の「チバシガ三上」さんが初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_193129.jpg

そして「セント窪井」さん&「サオリちゃん」が揃って登場し!
d0226187_19313352.jpg

「ファイヤー田口」さんがご新規の「コッシー越湖」さんを連れて登場!
d0226187_19341932.jpg

さらに「ラフレ佐藤」ちゃんが「ユキさん」と共に登場し!
d0226187_19344674.jpg

1時半の男★平和!センターには「イーサン」も登場し!店内はヒマンピースから打って変わっても満席ギュウギュウ!今夜も皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1936310.jpg

ここで「カメラ相津」さんが登場で乾杯し!あざーっす!
d0226187_19365270.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!最後はサーサンのありがたいお話を聞いて営業終了!

お疲れ様でした!
前半戦はヒマンピース炸裂でどうなるかと思いましたが!
何とか後半もに盛り返して黄色信号継続中!
それでも目標に届かずに苦戦が強いられています!
今夜こそ盛り返してみせるとヘルメットと誓い合い!
10月残り3日を全力で駆け抜けたいと思います!
今夜もミラクル&ヘルメットで絶賛営業中!
皆さんのお越しを心から願っています!
皆さんよろしくお願いします!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19405820.jpg

トップバッターは「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_19411832.jpg

次の日が仕事で早目のご帰宅「ラフレ才川」さん&「ユカチン」でマンピース!
d0226187_19414822.jpg

今夜はバッテリー切れの「ヒロ君」&「バンバン山久保」君でマンピース!
d0226187_19421676.jpg

ゴールデン街で働く「サオリちゃん」とマンピース!
d0226187_1942343.jpg

会いたい人に中々会えない「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_19425583.jpg

初登場の「チバシガ三上」さんとマンピース!
d0226187_1943113.jpg

初登場の「コッシー越湖」さんとマンピース!
d0226187_19433040.jpg

ラストは重鎮「サーサン」とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-29 20:31 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月27日!

日本シリーズは1勝1敗で明日から東京ドーム!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19281258.jpg

昨日は、ヘルメットとミーティングから営業開始!
d0226187_19283385.jpg

トップバッターにはヘルメットの支援者「マサカリ鵜飼」さんが登場!
d0226187_1929118.jpg

キコウ高田「男★平和の早番メンバーを募集中!」と登場し!
d0226187_19293339.jpg

19時半の男★平和!手前にはご新規の「アパレル棚田」ちゃんが初登場し!雨の日曜日はどうなるのか?!
d0226187_19301990.jpg

ここで「マサミちゃん」も登場し!
d0226187_19305575.jpg

22時の男★平和!手前には久しぶりの「ナイス大谷」君も登場し!今夜は人通りも少なくヒマンピースが濃厚日!
d0226187_19321237.jpg

暇な時間を使って「第一回たこ焼きパーティー」に向けて練習開始!
d0226187_19325874.jpg

「スミちゃん」&「ハバナ渡辺」さんが登場!
d0226187_19332412.jpg

0時半の男★平和!「マサミちゃん」がタコヤキ職人となり振る舞い中!皆さん毎週日曜日にタコヤキは如何ですか?!
d0226187_19373915.jpg

ここでご新規の「ミズキ佐藤」さん&「メンタル大阪」さんが初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_19464161.jpg

さらに「マサミちゃん」が「マイヤーズ吉田」ちゃんを連れてカムバックし!
d0226187_1947182.jpg

3時の男★平和!センターには車屋さんに就職した「フレックス相馬」君も登場し!今夜もまだまだ終わりません!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19475546.jpg

ここで「ハバナ渡辺」さんから熱燗をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19482517.jpg

最後はヘルメットが険しい顔して営業終了!

お疲れ様でした!
目標に程遠いい日曜日!
10月の目標突破に黄色信号!
今夜からの平日4日が不安でいっぱいです!
天気も不安定な今日この頃!
皆さんの助けが必要です!
熱いご来店をお待ちしています!
今夜も朝までミラクル&ヘルメットが営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1950189.jpg

トップバッターは「初登場の「アパレル棚田」ちゃん&特攻隊長の「ナイス大谷」君でマンピース!
d0226187_1951133.jpg

ラストは雨の中で協力してくれた「マイヤーズ吉田」ちゃんとマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-28 19:51 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月26日!

髪の毛切りたい!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1972931.jpg

昨日は、小樽エンペラーにて行われた「Jungle Saturday vol.1」のイベントに出店するところからのスタート!
d0226187_19104349.jpg

今回は「ユキナちゃん」がお手伝いで登場し!とりあえず景気づけに乾杯!
d0226187_19112177.jpg

今回は新商品の「アメリカンホットドック」&「からあげBOY!」が登場!
d0226187_19121820.jpg

「フクロウちゃん」&「ライオンちゃん」とも仲間になり!
d0226187_19131370.jpg

今回の1人目のお客様は「アッキちゃん」!
d0226187_19141019.jpg

そして今話題の「カレースープ」もいい感じで匂いを放ち!
d0226187_19144065.jpg

大人気のブリトーも絶好調!
d0226187_19151156.jpg

そして「ダンペイ和田」さんも応援に駆けつけ!
d0226187_19161120.jpg

ミラクルガール「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1916523.jpg

ラッキー&ヘルメットがミーティングから営業開始!ヘルメットの頭はニューバージョン!
d0226187_19181784.jpg

トップバッターには「億ちゃん」が登場し!
d0226187_19185247.jpg

ラッキー中嶋「マキさん!差し入れありがとうございます!」とお寿司の差し入れ大歓迎!
d0226187_19194327.jpg

20時の男★平和!手前から「キコウ高田」さん&「マキさん」&「マサカリ鵜飼」さんが登場!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19205660.jpg

ここで「スター星野」君が登場し!
d0226187_19211763.jpg

久しぶりの「ノリさん」が「モリさん」を連れて登場!
d0226187_19214640.jpg

ラッキーとのお別れに乾杯し!
d0226187_19221178.jpg

チーム「トモヤ」の皆さんが初登場!
d0226187_19224458.jpg

22時の男★平和!手前には「キコリさん」も登場し!センターには「ビー佐藤」君も登場!今夜も満席ギュウギュウ!
d0226187_192607.jpg

ここで「ヒノカミ福沢」さん&「サーサン」が「マキさん」を挟み撃ち!
d0226187_19263040.jpg

さらに「タクミさん」&「カオリちゃん」カップルも登場し!
d0226187_19265670.jpg

ヒノカミの横に「トモチン」&「フラワー竹島」ちゃんが登場!
d0226187_19273792.jpg

23時の男★平和!手前では「ヒノカミ福沢」さんが幸せ全開!皆さんじゃんじゃん飲みましょう!
d0226187_19282793.jpg

ここで「フリー森山」さんが登場し!
d0226187_19285184.jpg

1時の男★平和!手前の二人のポージングは打ち合わせどうり!?まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_19292755.jpg

そして「山ちゃん」も登場で乾杯!
d0226187_19295442.jpg

さらに「ユウタ君」も登場で乾杯!
d0226187_19301880.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!奥には「イーサン」&センターには「酒癖悪男氏」も登場!今夜もまだまだ終わりません!
d0226187_19323438.jpg

ここでご新規の「シュウさん」が登場し!
d0226187_1933812.jpg

6時の男★平和!最後は「レンパツ三浦」さんが友達を連れて登場して営業終了!

お疲れ様でした!
やっぱりイベントでの出店は筋肉痛になりますが楽しいです!
主催の「ユイちゃん」呼んでいただきありがとうございます!
vol.2もぜひ呼んでくださいね!
そして男★平和ではラッキーフィーバーにより目標を楽楽突破!
10月の目標突破に向けて弾みがつきました!
ご来店いただいた皆さんありがとうございます!
ラッキーの出勤も残り1日!
31日の木曜日が最終日になります!
思い出を振り返りにぜひ遊びに来てくださいね!
そして今夜はミラクル&ヘルメットコンビでお届け!
朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1937696.jpg

トップバッターは「カオリちゃん」&「タクミさん」カップルでメンピース!
d0226187_19374065.jpg

仲良しコンビの「ケイズ田辺」さん&「サーサン」とメンピース!
d0226187_19381374.jpg

ラストは「ヒノカミ福沢」さん&「フリー森山」さんでメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-27 20:24 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月25日!

給料日だからって調子に乗ったら倒れるよ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17535953.jpg

昨日は、ヘルメットが休日の金曜日!ラッキーと二人でミーティングから営業開始!
d0226187_17543346.jpg

トップバッターは「サーサン」が登場!
d0226187_1755422.jpg

20時の男★平和!待ちに待った給料日も雨と共にスタート!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_17545645.jpg

ここで「エンマ山屋」さんがお腹を空かせて登場し!
d0226187_1755542.jpg

ご新規の「メガトンさん」&「リュウさん」が初登場!
d0226187_17564744.jpg

そして初めましての乾杯!あざーっす!
d0226187_1757942.jpg

ラッキーも混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_1757093.jpg

23時の男★平和!センターには「ケンさん」&奥には「ボウラー一家」も登場で乾杯!あざーっす!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1811498.jpg

さらにチーム「メガトンズ」からは連続でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1822394.jpg

ここでチーム「ボウラー」の二人からもタランチュラ!あざーっす!あざーっす!
d0226187_183871.jpg

そして「ミスチル中野渡」さん&「マイちゃん」&「ライト内村」ちゃんがトリオで登場し!
d0226187_1833526.jpg

0時の男★平和!店内は一気に満席ギュウギュウで今夜は皆さん大好き給料日!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1853765.jpg

さらに「ボウラーさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1861766.jpg

ここでご新規の「アズちゃん」が弟分の「アツシ君」と共に初登場!
d0226187_1865970.jpg

そして「山ちゃん」&「エミちゃん」もコンビで登場し!
d0226187_1873752.jpg

ズラリと並ぶタランチュラ!
d0226187_187222.jpg

1時の男★平和!皆でタランチュラを持って乾杯!あざーっす!知らない人同士でも仲良くなれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_18104531.jpg

奥から「レンパツ三浦」さん&「ジャック三澤」さん&「ランちゃん」&「ケイズ田辺」さん&「トシさん」&「ファイヤー田口」さんが揃って登場!
d0226187_18114217.jpg

3時の男★平和!手前には「ソウル荒谷」さんも登場し!人が出れば人が入る!今夜もまだまだ終わりません!
d0226187_18132060.jpg

ここで「サンカイ鈴木」さん&「マサミちゃん」が登場し!
d0226187_18135774.jpg

お腹を空かせて「キモッタマ根本」ちゃんも登場!
d0226187_18141778.jpg

5時の男★平和!奥には「ハバナ渡辺」さんも登場して今夜も営業終了!

お疲れ様でした!
ラッキーとの2人で仕事の最後の夜!
調子に乗って飲みすぎて潰れてしまい迷惑をかけちゃいました!
不甲斐ない自分に喝!
ラッキーを一人にして心配していた日が本当に懐かしいです!
ラッキー店長の出勤も残すとろこ2日となりました!
今夜の土曜日も激しいことになるのは必須!
ミラクルは小樽エンペラーにてレゲエのイベント「JUNGLE SATURDAY Vol.1」に小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」より出店しています!
お腹がすいたときは是非よろしくお願いします!
今夜も朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_18385620.jpg

トップバッターは「ダルダル佐久間」君率いるチーム「ボウラー一家」とマンピース!
d0226187_18395386.jpg

いつも応援してくれる「山ちゃん」とマンピース!
d0226187_18401811.jpg

今夜も盛り上げてくれた「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_18405946.jpg

初登場の「アツシ君」&「マサミちゃん」でメンピース!
d0226187_18415978.jpg

久しぶりの「ソウル荒谷」さん&「アズちゃん」でメンピース!
d0226187_18422056.jpg

ラストは「ケイズ田辺」さん&「トシさん」&「ファイヤー田口」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-26 19:37 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月24日!

給料日に雨はやめてください!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19351824.jpg

昨日は、ミラクル休日で「センギョ乙丸」さんから貰った結婚祝いを食べるところからのスタート!
d0226187_19354115.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1933149.jpg

小樽から帰還し久しぶりのラッキー店長はブレッブレで写真を撮って営業開始!
d0226187_19363230.jpg

トップバッターにはお腹を空かせた「エンマ山屋」さんが登場!
d0226187_19385069.jpg

そして「マサカリ鵜飼」さんが登場し!
d0226187_19391246.jpg

さらに「ミナト大津」さんが「カオリちゃん」&「イットちゃん」を引き連れ登場!
d0226187_1939513.jpg

キコウ高田「アナタも気功でアンチエイジ~ング!」と登場し!
d0226187_19404764.jpg

20時の男★平和!店内は早い時間からラッキームードで営業中!今夜もラッキーの別れを惜しむ声が続出か!?
d0226187_19413787.jpg

21時の男★平和!手前には「キシャ金澤」さん&「ライト内村」ちゃんも登場し!「ミナト大津」さんが召喚士!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1943957.jpg

22時の男★平和!センターの「ミナト大津」さんを中心に今夜はラッキーお別れ会!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_19441875.jpg

そして週末のラッキーを約2年見続けてきた「ヒノカミ福沢」さんが「チョウリ横山」君と共に登場!
d0226187_19453343.jpg

23時の男★平和!神奈川県から来てくれる「ミナト大津」さんが立ち上がって物申す!これぞピースクオリティ!?
d0226187_19472884.jpg

ここで2回目の「マリックさん」が通常版で登場し!
d0226187_19475472.jpg

0時の男★平和!センターには「ミスチル中野渡」さんも登場し!朝の4時まで食事が出来るのが男★平和!
d0226187_19491884.jpg

1時の男★平和!店内はハンドパワーを使えない「マリックさん」がポツリ!一瞬で消しちゃうのがマリックオリティ!?
d0226187_1950737.jpg

4時の男★平和!最後は「リンリンちゃん」&「ハバナ渡辺」さん&「イーサン」が登場して営業終了!

お疲れ様でした!
昼から病院や引越しの準備に追われる休日!
結婚祝いを美味しくいただきました!
ありがとうございます!
結婚して良かった!
そして男★平和では、ラッキーお祝いムードが高まる今日この頃!
目標は届きませんでしたが、次につながる接客を心がけて頑張ります!
そして今夜は皆さん大好き給料日!
今夜の華金を男★平和で過ごしましょう!
今夜も絶賛朝まで営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1954544.jpg

トップバッターは出演ランキング上位の「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_19552489.jpg

久しぶりの「キシャ金澤」さん&「ミナト大津」さん&「ライト内村」ちゃんとメンピース!
d0226187_1956253.jpg

ラッキーの親代わり「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_19565110.jpg

ラストは同級生の「ミスチル中野渡」さん&「チョウリ横山」君でメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-25 19:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月23日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13135462.jpg

23日は、今月最後の登板の「ダルダル佐久間」君も加わりミーティングから営業開始!
d0226187_13153048.jpg

しっかりと隅々まで掃き掃除!
d0226187_13155833.jpg

ダルダル佐久間「ヘルメットさんが仕込んだ料理を皆さん食べてください!」
d0226187_13164451.jpg

ここでトップバッターで「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_1317882.jpg

久しぶりに「億ちゃん」&「LOVEちゃん」が登場!
d0226187_1317561.jpg

お腹を空かせた「エンマ山屋」さんも登場!今夜の定食は「フクラギ刺身&タラ鍋」!
d0226187_1319239.jpg

水玉を羽織って「マミちゃん」も登場!
d0226187_13193256.jpg

チョウリ横山「最近、男★平和カップルが沢山できてますね~!」と登場!現在全部で26組!?
d0226187_13212325.jpg

ダルダル佐久間「生ビールは僕に注がさせてください!」来週は修学旅行に出発!
d0226187_13224614.jpg

そして「アメフト鳴海」さん&「リピート早坂」ちゃんが登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1325164.jpg

ここで「キコリさん」が登場でダルダルに乾杯!あざーっす!
d0226187_1325383.jpg

そして「マサミちゃん」が「酒癖悪男氏」と登場し!
d0226187_13282175.jpg

顔出しNGのお兄さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_13261314.jpg

22時の男★平和!手前には「イッペイ君」も登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_13285543.jpg

ダルダル佐久間「今夜は前半にテンションがあがり切らずに不本意な出来でした。次回は出勤した時からテンションを作れるように頑張ります!」果たして次回の登板はあるのか!?
d0226187_13323929.jpg

23時の男★平和!手前には「ゼッキー」がご新規の「センパイ」を連れて登場!センターには「ジャック三澤」さん&「タルッコ大橋」君も登場!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1334512.jpg

そしてご新規のチーム「24歳」の二人が初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_13371858.jpg

さらに「エミちゃん」&「山ちゃん」コンビが登場で白ワイン会!あざーっす!
d0226187_13374956.jpg

「イーサン」も登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_13513487.jpg

そして平岸ゴールデン街の「enisi~エニシ~」コンビで登場し!
d0226187_1352187.jpg

2時半の男★平和!店内は満席ギュウギュウで平日なんて関係なし!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_13534173.jpg

ここで久しぶりの「マサミちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_13545161.jpg

ヘルメット鈴木「俺も一緒に飲みたいなぁ!」得意の切ない顔炸裂!
d0226187_13541284.jpg

そんなヘルメットを置いて乾杯!あざーっす!
d0226187_13573614.jpg

4時の男★平和!フードラストのお時間は「乙姫様」に登場で営業終了!

お疲れ様でした!
ダルダルの10月の登板も終了!
会えたお客様いかがでしたでしょうか!?
感想を交えて飲みましょう!
若い力をヘルメットが如何にしごけるかがポイントですね!
来月の出勤も目が離せません!
そして現在男★平和ではアルバイトを募集中!
皆さんのお越しを常にお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1424529.jpg

トップバッターは「アメフト鳴海」さんとマンピース!
d0226187_143517.jpg

骨折も治った「イッペイ君」とマンピース!
d0226187_1433030.jpg

来週から修学旅行の「ダルダル佐久間」君とマンピース!
d0226187_1435760.jpg

息子の成長を見守る「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_1443298.jpg

「ゼッキー」&先輩&「タルッコ大橋」君でマンピース!
d0226187_145611.jpg

出番が無かった「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_145566.jpg

ワイン大好き「山ちゃん」とマンピース!
d0226187_1461774.jpg

アルバイト候補の「セイント佐藤」君&「パティシエ菅原」君&カノジョでマンピース!
d0226187_147065.jpg

次回は彼氏と登場予定の「マミちゃん」とマンピース!
d0226187_1472382.jpg

平岸ゴールデン街のカーテンのお店!「エニシ前田」さん&「サオリちゃん」とマンピース!
d0226187_1481473.jpg

初登場のチーム「24歳」とマンピース!
d0226187_1483546.jpg

次のDVDを構想する「酒癖悪男氏」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-25 14:09 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月22日!

今夜はタラ&フクラギがあります!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19116100.jpg

昨日は、ヘルメットとミーティングからの営業開始!
d0226187_1921652.jpg

トップバッターは、足の長い「オクサマ矢崎」さんが登場!
d0226187_193092.jpg

今夜の盛り上がりに乾杯!あざーっす!
d0226187_1935045.jpg

19時の男★平和!手前には忘れ物をした「サーサン」も登場し!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1942845.jpg

ここで「キコウ高田」さんが「サーサン」の隣に登場し!
d0226187_1952533.jpg

約束どうりに「アラさん」も登場!
d0226187_1955585.jpg

20時の男★平和!10日前に出会ったメンバーが再会を果たし!皆さん今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1983029.jpg

ここで「キコリさん」が持ち込み禁止を怒られ登場!
d0226187_1991375.jpg

22時の男★平和!手前には「カミさん」が登場するものの「サーサン」とふたりぼっち!どうなる男★平和!
d0226187_1910679.jpg

さらに「センギョ乙丸」さん率いるチーム「新鮮組」の皆さんが初登場!
d0226187_19105470.jpg

結婚祝いに「タラ」&「フクラギ」を頂きました!ありがとうございます!
d0226187_19125511.jpg

さらに「センギョ乙丸」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19134872.jpg

そしてご新規の「マリック」さんが初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1915215.jpg

23時の男★平和!店内は「マリックさん」のハンドパワーに魅了され!今夜も盛り上がって参りました!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19152660.jpg

ここで「マリックさん」に誘われて「ユウちゃん」も久しぶりに登場し!
d0226187_191693.jpg

「マリックさん」の問題に答えてご馳走に!あざーっす!
d0226187_19163636.jpg

そして「ダミアン」も久しぶりに登場し!
d0226187_1919544.jpg

手前から「カオリちゃん」&「フラワー成田」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃんが登場!
d0226187_19203744.jpg

ここで「ミスチル中野渡」さんも登場でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1921944.jpg

さらに結婚祝いに「ユウちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19215571.jpg

1時の男★平和!店内は平日なんて関係なしの満席ギュウギュウ!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_19261423.jpg

ヘルメット鈴木「それでは貰ったフクラギを捌きます!」フクラギはブリの小さい番!
d0226187_19311713.jpg

2時の男★平和!手前には「イーサン」&「ヒロコさん」が登場し!
d0226187_19314224.jpg

ヘルメット鈴木「次は巨大魚!タラを捌きます!」と格闘開始!
d0226187_19323067.jpg

2枚のまな板でもはみ出す巨大魚!
d0226187_19331854.jpg

フラワーズ「水曜日はタラ鍋を皆で堪能しましょう!」
d0226187_19341945.jpg

ここで「乙姫様」&「スミちゃん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_19381633.jpg

さらにヘルメットが巨大魚と戦っているあいだに乾杯!あざーっす!
d0226187_19404380.jpg

「フクラギの刺身」を堪能し!
d0226187_1941537.jpg

1時間の格闘の末にタラを見事解体!
d0226187_19415722.jpg

最後はヘルメットが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
突然の結婚祝いに度肝を抜かれました!
わざわざ小樽からありがとうございます!
美味しく食べさせてもらいます!
今夜は魚料理が目白押し!
そしてダルダルが22時まで登板!
朝までミラクル&ヘルメットが皆さんのお越しをお待ちしています!
お腹を空かせて男★平和へレッツゴー!


それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19463175.jpg

トップバッターは脚長の「オクサマ矢崎」さんとマンピース!
d0226187_1947893.jpg

気功の使い手「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_19475983.jpg

中之島のムーンライトに向かう「サーサン」とマンピース!
d0226187_19483834.jpg

「センギョ武田」さん率いるチーム「新鮮組」でマンピース!
d0226187_1949862.jpg

靴忘れてますよ!「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_19494191.jpg

ハンドパワーで魅了する「マリックさん」とマンピース!
d0226187_1950331.jpg

「ユウちゃん」&「ダミアン」でマンピース!
d0226187_19502613.jpg

ラストは平岸ゴールデン街で「enisi~エニシ~」を営む「エニシ前田」さんとマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-23 20:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月21日!

お腹がすいたら!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1913263.jpg

昨日は、「ダルダル佐久間」が登板日!若さを貰ってミーティングからの営業開始!
d0226187_19142534.jpg

サーサン「俺が今日のトップバッター!」と登場!
d0226187_1916112.jpg

久しぶりに「ヘレン西川」君が友達を連れて登場し!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_191733.jpg

そして「マユちゃん」がご新規の「エポちゃん」を連れて登場し!
d0226187_1917382.jpg

ここで男女の出会いに乾杯!あざーっす!
d0226187_1919553.jpg

そしてご新規の「クリス君」も登場し!
d0226187_19232144.jpg

ダルダルがハニカミながらの接客!
d0226187_19203313.jpg

22時の男★平和!手前には「フラワー竹島」ちゃんも登場し!店内は若さあふれる満席ギュウギュウ!今夜も張り切って飲みましょう!
d0226187_19213823.jpg

そしてダルダルの登板終了!お疲れ様でした!次回の登板は23日の水曜日18時から!
d0226187_1924276.jpg

ここで「サーサン」に隠れて「ニック宮ちゃん」&「ケイズ田辺」さんが登場し!
d0226187_19243012.jpg

外には「キコリさん」も登場で乾杯!
d0226187_1925664.jpg

そしてご新規の「ミヤコ長島」さんが「トモチン」に連れられ初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1926331.jpg

勢い不足に「フラワー竹島」ちゃんと乾杯!あざーっす!
d0226187_19262740.jpg

今夜も朝までジャンジャン飲みましょう!あざーっす!
d0226187_1927446.jpg

キコリさん「まだまだ外でも飲めちゃうぜ!」と外飲み団員募集中!
d0226187_19294030.jpg

そして「熊谷さん」&「レンパツ三浦」さんが登場し!
d0226187_19301316.jpg

1時の男★平和!店内は相変わらずの満席ギュウギュウに店内の温度は最高潮!平日なんて関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_1930498.jpg

そして手前に「タクミさん」が登場し!奥にも「イーサン」が登場!
d0226187_19322677.jpg

2時半の男★平和!手前には「スミちゃん」も登場し!朝の4時までフードが食べれます!
d0226187_1935867.jpg

4時の男★平和!最後は一気にお客様が居なくなり営業終了!

お疲れ様でした!
若さをテーマに始まった月曜日!
早い時間から満席が続いて目標達成!
ご来店頂いた皆さんありがとうございます!
ヘルメットが教えている姿が新鮮な今日この頃!
今夜もミラクル&ヘルメットのコンビでお届けしています!
今夜も新しい出会い&アルバイトを募集中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1940971.jpg

トップバッターは「ヘレン西川」君率いるチーム「同級生」でマンピース!
d0226187_19404494.jpg

そしてダルダル&「キコリさん」でマンピース!
d0226187_19411177.jpg

今夜は早目のご帰宅の「ケンさん」とマンピース!
d0226187_1941444.jpg

チーム「ムーンライト」の皆さんでマンピース!
d0226187_1942528.jpg

ラストは「マユちゃん」の同僚の「エポちゃん」&「クリス君」でマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-10-22 20:40 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧