TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2014年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!1月30日!

今月ラストのお知らせです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19515683.jpg

昨日は、前日のヒマンピースを克服するべくミーティングから営業開始!
d0226187_1954270.jpg

トップバッターはKIRINから発売している「スミノフ」のポップを持って「キリン田中」君が登場!
d0226187_2004517.jpg

そして「ケンさん」が定食を食べに登場し!
d0226187_2013590.jpg

ダルダル佐久間「暇な時間を使って雪かき開始!」と登板日!
d0226187_2024271.jpg

除雪車とも協力体制!
d0226187_20151230.jpg

がしかし!除雪車が土台にぶつかり破損!これぞピースクオリティ!?
d0226187_20201085.jpg

2時の男★平和!奥には「ヒロコちゃん」も登場し!「ケンさん」と意気投合!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_2017416.jpg

そして「コーディさん」が雪かきに魅了され初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_20183681.jpg

ダルダル佐久間「雪像の完成図を書いてきました!」と賄いを食べて任務終了!
d0226187_20222892.jpg

ダルダル作の雪像完成図!
d0226187_20241657.jpg

ここで「クラッシャー志村」ちゃん&「ラフレ才川」さん登場し!
d0226187_2031720.jpg

そしてご新規のFMアップルで毎週木曜日21時からラジオで番組をやっているチーム「ライナーノーツ」のお二人も初登場!
d0226187_2032763.jpg

さらに「カナちゃん」&「ファイヤー深江」君が登場し!
d0226187_2033204.jpg

さらにさらに「ケイズ田辺」さん&「サーサン」が登場し!
d0226187_2034205.jpg

23時の男★平和!店内は平日なんて関係なしの満席ギュウギュウ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2037191.jpg

そしてヘルメットもご新規の「コーディさん」からご馳走になり!
d0226187_20373795.jpg

満席ギュウギュウで上機嫌な「ケンさん」を発見!
d0226187_20391628.jpg

ここで「ファイヤー深江」君とタランチュラで乾杯し!あざーっす!
d0226187_2040440.jpg

さらに「サーサン」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20411914.jpg

「コーディさん」主催で皆で乾杯し!あざーっす!
d0226187_2043276.jpg

「ケンさん」からも日本酒をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20441733.jpg

ここで「ファイヤー深江」と実は同級生の「クラッシャー志村」ちゃんとタランチュラ!あざーっす!
d0226187_20445696.jpg

そして「コーディさん」からさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20453969.jpg

1時の男★平和!手前には「ヘイタイさん」も登場し!今夜は皆さん長期滞在組!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2050179.jpg

そして移動王の「クラッシャー志村」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20504227.jpg

3時の男★平和!センターには「マサミちゃん」も登場し!皆さんの勢いはまだまだ留まることを知らない!
d0226187_2053045.jpg

そして「ヒロちゃん」がカムバックし乾杯!あざーっす!
d0226187_20542033.jpg

さらに「カナちゃん」も混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_2055380.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間とともに「アウト竹田」さんが登場!今夜は朝まで大盛り上りで営業終了!

お疲れ様でした!
昼間の気温も急上昇し!
男★平和の雰囲気も上昇!
来店人数こそ少なく厳しい一日となりましたが!
みなさんの滞在時間の長さに感謝!
大盛り上りの一日となり、今夜の最終日に繋げれました!
今夜は泣いても笑っても1月最終日!
最後までしっかりと営業できるように頑張ります!
そして毎月1日が定休日の男★平和では2日に代休で1日土曜日は営業します!
今夜も朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2101942.jpg

トップバッターはバイト上がりのダルダルとマンピース!
d0226187_213095.jpg

続いて、FMアップルで番組をやっているチーム「ライナーノーツ」のお二人とマンピース!
d0226187_214012.jpg

地下鉄でバッタリ会った「ラフレ才川」さん&「クラッシャー志村」ちゃんとマンピース!
d0226187_215382.jpg

同級生の「ファイヤー深江」君&「クラッシャー志村」ちゃんとマンピース!
d0226187_216313.jpg

ラストは「ケンさん」&「サーサン」&「クラッシャー志村」ちゃんとマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-31 21:08 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月28日&29日!

非常にピンチな状態です!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19172824.jpg

28日は、ラーメン屋「純連」で食事後、映画を4本見ました!
d0226187_19265038.jpg

マミちゃん「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_19432665.jpg

トップバッターは「キリン田中」君が新商品の「スミノフ・グリーンアップル」を持って登場!
d0226187_19444738.jpg

19時半の男★平和!奥には「ピノ野沢」さんが登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19471978.jpg

ここでヘルメットは「ピノ野沢」さんからご馳走になり!
d0226187_2010230.jpg

21時の男★平和!店内はヒマンピース炸裂の空席だらけ!目標に向かって大失速!
d0226187_20123873.jpg

22時半の男★平和!手前にはヒマンピース警報で「ラフレ才川」さん&「ドゥクトゥン木村」君が登場し!
d0226187_20184786.jpg

久しぶりの「フラワー竹島」ちゃんが「ケイズ田辺」さんと登場!
d0226187_2023473.jpg

ヘルメットは「ドゥクトゥン木村」君よりご馳走になり!
d0226187_20255240.jpg

ここで酔を覚ましに「エリンギちゃん」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_202797.jpg

「フラワー竹島」ちゃんとも乾杯し!あざーっす!
d0226187_20282513.jpg

からのイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_20294087.jpg

3時の男★平和!手前から「ハバナ渡辺」さん&「イーサン」に後ろ姿の「セント窪井」さんも登場!それでも満席ギュウギュウにはならない男★平和!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_20321633.jpg

ここで「マキちゃん」&「マサミちゃん」がコンビになって登場し!
d0226187_20333954.jpg

久しぶりに「ハバナ渡辺」さんと乾杯!あざーっす!
d0226187_2034288.jpg

5時の男★平和!フードの時間も終わりを告げ!最後は恋愛トークで営業終了!

お疲れ様でした!
1月も終わり間近の水曜日!
休日明けの男★平和は終始ヒマンピースで終わりました!
厳しい現実に胃が痛い!
残り2日で目標まで厳しい状態ではありますが!
今夜と明日で巻き返したいと思っています!
今夜も朝まで絶賛営業中!
朝の4時まで食事ができます!
みなさんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20454175.jpg

トップバッターは新商品を持ってきてくれた「キリン田中」君とマンピース!
d0226187_204642100.jpg

忘れ物に注意!「マミちゃん」とマンピース!
d0226187_20474298.jpg

今夜も登場予定の「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_20484329.jpg

酒豪伝説を持つ「ドゥクトゥン木村」君とマンピース!
d0226187_2051523.jpg

次は果たしていつになるのか!?「エリンギちゃん」とマンピース!
d0226187_20522654.jpg

お腹を満たして2プラに向かう「マキちゃん」&「マサミちゃん」コンビでマンピース!
d0226187_20544185.jpg

今夜のイチオシ!「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_20555251.jpg

ラストは「ケイズ田辺」さん&「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-30 20:56 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月27日!

今月も終わりが近づいています!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18585952.jpg

27日は、休日前ミーティングから営業開始!
d0226187_19137100.jpg

トップバッターは「ケンさん」が登場し!景気づけに乾杯!
d0226187_1931028.jpg

ここで「サーサン」が「マコトさん」を連れて登場し!
d0226187_194049.jpg

20時半の男★平和!「マミちゃん」も「ケンさん」&「サーサン」に挟まれ登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1945647.jpg

そして前日のヒマンピースを聞きつけ「ラフレ才川」さんが食事に登場し!
d0226187_1955736.jpg

「サーサン」から景気づけにご馳走に!あざーっす!
d0226187_1965372.jpg

そして「マサカリ鵜飼」さんも登場し!久しぶりの「ブル加藤」さんも登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1982181.jpg

22時の男★平和!奥にはドーナッツ売りの「スター星野」君も登場し!今夜は勢いをつけて皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19101451.jpg

ここで「サーサン」主催で皆で乾杯し!あざーっす!
d0226187_1911281.jpg

さらに「スター星野」君&「ブル加藤」さんと新しく買ったグラスで日本酒を乾杯!あざーっす!
d0226187_1912758.jpg

そして「ケイズ田辺」さん&「ハバナ渡辺」さんが登場し!
d0226187_1912573.jpg

「サーサンオールスターズ」で乾杯!あざーっす!
d0226187_1914368.jpg

0時の男★平和!奥では「ブル加藤」さんが激辛パスタに挑戦中!辛いのが好きな人は是非チャレンジしてみましょう!
d0226187_19153822.jpg

ここで「ブル加藤」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1916351.jpg

そして「マミちゃん」から日本酒をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19175419.jpg

お腹を空かせた「エンマ山屋」さんも登場し!
d0226187_19183537.jpg

2時の男★平和!手前では一触即発!?奥では「イーサン」&「乙姫様」も登場し!平日なんて関係なし!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19212512.jpg

ここで「チー様」&「アヤちゃん」が仕事終わりに登場し!
d0226187_1922272.jpg

沖縄のお土産を持って「ナベさん」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_19232487.jpg

さらに「レンパツ三浦」さんが登場し!それを横目に「ナベさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19251015.jpg

「チー様」&「アヤちゃん」も一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_19254559.jpg

ここでDJ「マサオさん」&「ハバナ渡辺」さんが登場し!
d0226187_19275187.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!店内は音に合わせて大合唱の男★平和!まだまだ終わらないのがピースクオリティ!
d0226187_1929078.jpg

そして「レンパツ三浦」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19302333.jpg

ラストも「レンパツ三浦」さんからご馳走になり営業終了!あざーっす!

お疲れ様でした!
休日前の月曜日は平日とは思えない盛り上がりを見せて目標達成!
ご来店頂いた皆さんありがとうございます!
今月も残りわずかとなり、目標に向かってラストスパート!
まだまだ赤信号が点滅しておりますが!
今夜もみなさんのご協力の元、頑張りたいと思います!
そして雪像作りも期限が迫ってボランティアを本気で募集中!
みなさんの熱き協力をお待ちしています!
今夜も朝まで遊びましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19583989.jpg

トップバッターはヒマンピース警報で来てくれた「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_19592213.jpg

噂をすれば登場の「エリンギちゃん」とマンピース!
d0226187_202668.jpg

たまにドーナツ屋さんに変身する「スター星野」君とマンピース!
d0226187_2023169.jpg

函館から帰ってきた「ブル加藤」さんとマンピース!
d0226187_2034572.jpg

ラストは「サーサンオールスターズ」でマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-29 20:20 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月26日!

1月は厳しい現実が待っていた!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19181715.jpg

昨日は、平岸ゴールデン街にあるカーテンのお店「エニシ前田」さんの所から乾杯でスタート!
d0226187_19211520.jpg

ヘルメット鈴木「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_19241715.jpg

トップバッターには「マサカリ鵜飼」さんが絶好調で登場!
d0226187_19265699.jpg

ここで体調不良で2軍落ちしていたダルダルが復活し!
d0226187_19274336.jpg

「ドゥクトゥン木村」君も登場!
d0226187_19301271.jpg

19時半の男★平和!今夜は外は猛吹雪!果たして日曜日の今夜はどうなるのか?!
d0226187_19344023.jpg

ここで「マサカリ鵜飼」さん主催で乾杯し!
d0226187_19361266.jpg

そして吹雪でヒマンピースを予想して重鎮登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1938339.jpg

ここで「ダッシュ岩瀬」さん&「クロス高柳」さんが登場し!
d0226187_1939157.jpg

「クロス高柳」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19394534.jpg

23時の男★平和!奥には「ラフレ才川」さんもバンドの練習帰りに登場し!外は吹雪の真っ最中!まだまだ空席目立つヒマンピース!
d0226187_19404374.jpg

ここで澄川より「チョイ高橋」君&「マリーちゃん」が久しぶりに登場!
d0226187_1942922.jpg

「クラッシャー志村」ちゃんが会社の同僚「マリ嬢」を連れて登場し!
d0226187_19424618.jpg

2時の男★平和!センターには「ハバナ渡辺」さんも登場し!まだまだ今夜も終われません!
d0226187_1944998.jpg

その後、店内は空っぽになり暇な時間を活用して雪像作りに精を出し!
d0226187_1944468.jpg

果たして2月8日までに完成するのか!?ボランティアも引き続き募集中!
d0226187_19473310.jpg

そしてカラオケから「マリ嬢」&「クラッシャー志村」ちゃん&「ハバナ渡辺」さんがカムバックし!
d0226187_19481885.jpg

4時半の男★平和!最後はカラオケの余韻に浸ってマッタリモードで営業終了!

お疲れ様でした!
大雪に見舞われる男★平和!
1月の目標も赤信号が点滅し始めて大ピンチ!
月末のラストスパートに全てを賭けたいと思います!
今夜は定休日前の月曜日!
朝までガンガン攻めたいと思います!
今夜も朝まで絶賛営業中!
一人で来ても独りじゃない!
みなさんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19581937.jpg

トップバッターは平岸のヘソ!「クロス高柳」さんとマンピース!
d0226187_19591262.jpg

ツープラトンに向かう「クラッシャー志村」ちゃん&「ハバナ渡辺」さん&「マリ嬢」とマンピース!
d0226187_19594831.jpg

澄川から来てくれた「チョイ高橋」君&「マリーちゃん」とマンピース!
d0226187_2003368.jpg

ラストは「ダンナ藤井」さんとマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-27 20:16 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月25日!ブリッジ新年会!

体中が筋肉痛や!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2055356.jpg

昨日は、小樽国道五号線沿いcoffee&swing「Bridge~ブリッジ~」にて新年会からのスタート!
d0226187_2082338.jpg

ラッキー中嶋「みなさーん!お元気ですか!?僕は今、ブリッジにてイタリアンを勉強しています!」とラッキー修行モード!
d0226187_20121313.jpg

ダイキチ佐々木「それでは昨日の小樽でのイベント!」
d0226187_20174557.jpg

今回は「小樽ゴールドストーン」にて行われる「TURBO ACTION vol.1」にてブリトー販売!
d0226187_20131417.jpg

ブリッジでの新年会が終わり、イベントをお手伝いに札幌から「アカネちゃん」が登場!
d0226187_20161728.jpg

まずは景気づけに「ミスター佐藤」店長主催で乾杯!頑張りましょう!
d0226187_20254918.jpg

「アカネちゃん」に黒板を任せていざブリトー販売開始!
d0226187_2033251.jpg

トップバッターは「コナン君」が買ってくれました!ありがとうございます!
d0226187_20403023.jpg

PAPA-Bもボーダー柄でケランを応援!?
d0226187_20432538.jpg

ラムヘッド山本「それでは昨日の男★平和!」ブリトーも見事完売!

d0226187_20451410.jpg

昨日は、ヘルメット&ナイスコンビが最後の共演!
d0226187_20511078.jpg

トップバッターには「億ちゃん」&「LOVEちゃん」が登場でヘルメットと乾杯!
d0226187_20514541.jpg

ミラクルが居ないことに興奮する「ヤンちゃん」からもご馳走になり!
d0226187_2052398.jpg

20時の男★平和!奥には「アンナちゃん」&「モモコちゃん」が登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_20542834.jpg

そしてチーム「平岸会」の皆さんも登場し!
d0226187_2055454.jpg

婚約中の「タクミさん」&「カオリちゃん」も登場!
d0226187_20562592.jpg

23時の男★平和!女性陣が中心の中!奥では「カズ兄」さんがニンマリ登場!今夜は週末ジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20572448.jpg

ここで「ヨッシー」が登場し!
d0226187_20575628.jpg

0時の男★平和!奥には「マサカリ鵜飼」さんも登場し!まだまだ空席目立つ状態!どうなる男★平和!?
d0226187_20595285.jpg

そして男★平和麻雀大会で2位を取った「ツモ中谷」君率いるチーム「真駒内」の「クラッシャー志村」ちゃん&「エンジェル平尾」ちゃん&「おーやん」が登場し!
d0226187_211129.jpg

ここでCM!ヘルメットシリーズで人気を誇る「モツ煮込み500円」が完成しました!みなさんの冷えた体をモツ煮込みでカバー!
d0226187_2141014.jpg

ヒノカミ福沢「モツ煮込み食べたーい!」と久しぶりに登場し!
d0226187_2153100.jpg

仕事終わりに「チアキさん」&「アヤちゃん」コンビに「イーサン」も登場!
d0226187_21545100.jpg

3時の男★平和!手前では次回の麻雀大会へのイメトレをする「おーやん」!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_2175670.jpg

4時の男★平和!フードがラストと共に「アウト竹田」さんが登場し!今夜の営業は終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの再会に興奮する夜となりました!
ブリッジもオープンからの最高売上を更新し!
ケランイベント班も無事にブリトー完売!
男★平和でも30名オーバーと大賑わいとなりました!
ご来店頂いた皆さん本当にありがとうございます!
今月も残す所、あと5日!
目標までは厳しい現実が待っていますが、今夜の日曜日に期待したいです!
今夜も朝まで一緒に遊びましょう!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2116253.jpg

トップバッターはチーム「平岸会」の皆さんでマンピース!
d0226187_21171155.jpg

また来てくださいね!「アンナちゃん」&「モモコちゃん」でマンピース!
d0226187_2118810.jpg

通りがかりの「マリックさん」&「カオリちゃん」&「タクミさん」でマンピース!
d0226187_21192293.jpg

ラストは「チアキさん」&「アヤちゃん」とメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-26 21:19 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月24日!

今夜はナイスがアルバイトで出勤!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14375950.jpg

昨日は、毎週金曜日恒例の全体ミーティングから営業開始!
d0226187_14384228.jpg

トップバッターは「チョウリ横山」君が登場!
d0226187_14402012.jpg

「シャイン松川」さんも登場しヘルメットは乾杯!
d0226187_14404329.jpg

20時の男★平和!華の金曜日は満席ギュウギュウになれるのか!?どうなる男★平和!?
d0226187_14423145.jpg

ここでご新規のチーム「チュニジア」カップルが初登場し!
d0226187_1443035.jpg

さらに「モミー小山」君がご新規の「セパタクロー斎藤」君を連れて登場!
d0226187_14433545.jpg

男★平和麻雀大会の優勝者「ホット渋川」さんが「エンマ山屋」さんと一緒に登場し!
d0226187_14441447.jpg

「温子さん」&「マサミちゃん」もコンビで登場!
d0226187_14444769.jpg

ここで「セパタクロー斎藤」君の彼女も合流し!
d0226187_14451080.jpg

さらに「エミちゃん」&「カオリちゃん」コンビも登場!
d0226187_14453491.jpg

そして「ラフレ才川」さんから景気づけにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1446981.jpg

0時の男★平和!店内は入れ替わり立ち代りの回転率で勝負!まだまだ席は空いています!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_14474269.jpg

ここで「サーサン」&「ケンさん」コンビが登場し!
d0226187_14485640.jpg

「ケンさん」主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_14493749.jpg

そして「エミちゃん」がご新規の「ウォッカ伊藤」さんを連れてカムバックし!
d0226187_1450188.jpg

「ビール村田」さんも登場で鍵発見に乾杯!あざーっす!
d0226187_14514632.jpg

さらに「サーサン」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14523125.jpg

そして「ウォッカ伊藤」さんと出会いの乾杯!あざーっす!
d0226187_14531212.jpg

ヘルメットも「サーサン」よりご馳走になり!
d0226187_14535534.jpg

「ウォッカ伊藤」さんと共に「イーサン」からご馳走になって乾杯!あざーっす!
d0226187_14543335.jpg

さらに「エミちゃん」も混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_1455873.jpg

テンションが上がった「ケンさん」主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_14554323.jpg

「ビール村田」さんからは生ビール!あざーっす!
d0226187_1456811.jpg

4時の男★平和!奥にはご新規の「アカリちゃん」&「ドゥクトゥン木村」君&「ハバナ渡辺」さんも登場し!まだまだ今夜も終わりません!皆さん朝まで騒ぎましょう!
d0226187_14575183.jpg

ヘルメット鈴木「朝の4時まで食事ができます!」人気はカレー&炒飯!
d0226187_14595533.jpg

ここで「ケイズ田辺」さんが登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1502522.jpg

最後はご新規の「ユーガットメール君」と乾杯して営業終了!

お疲れ様でした!
全体ミーティングから始まった金曜日!
早い時間が流れがなく不安な立ち上がりとなりました!
それでも後半は男★平和特有の満席ギュウギュウに入れないお客様も出て大忙し!
目標もギリギリ超えることが出来ました!
ご来店頂いた沢山のお客様!
本当にありがとうございます!
今夜はミラクルが小樽出張の土曜日!
ミラクルの代役でナイスが出勤いたします!
皆様のお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_15115766.jpg

トップバッターは「マサミちゃん」&「ラフレ才川」さんの神奈川コンビでメンピース!
d0226187_15124171.jpg

「カオリちゃん」&「エミちゃん」とマンピース!
d0226187_15131665.jpg

雪かきを頑張った「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_15134342.jpg

高校からの同級生「モミー小山」君&「セパタクロウ斎藤」君&「エミちゃん」でマンピース!
d0226187_15162010.jpg

鍵が見つかった「ビール村田」さんとマンピース!
d0226187_15172045.jpg

「ケイズ田辺」さん&「エミちゃん」でマンピース!
d0226187_15174268.jpg

ラストはいつの間にか登場していた「イッペイ君」とマンピース!




でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-25 15:17 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月23日!

雪像作りのボランティア募集中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19414878.jpg

昨日は、前日のヒマンピースを克服するべくミーティングから営業開始!
d0226187_19451886.jpg

トップバッターは「サーサン」&「ケンさん」コンビが登場!
d0226187_19455213.jpg

ヘルメットは景気づけにご馳走になり!
d0226187_19461793.jpg

20時半の男★平和!奥には「マサカリ鵜飼」さん&「温子さん」も登場し!このあと事件が!果たして今夜はどうなるの!?
d0226187_19474967.jpg

キコウ高田「人生色々!」と登場!
d0226187_1959551.jpg

そしてヨガモード中の「アカネちゃん」が登場で乾杯!
d0226187_2004068.jpg

久しぶりの初見で興奮する「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_2011488.jpg

23時の男★平和!給料日前の店内は空席が目立つもののトークは盛り上がって暖かい男★平和!
d0226187_201559.jpg

ここで重鎮「サーサン」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2022144.jpg

そして「ケイズ田辺」さんが「サーサン」により召喚され!
d0226187_203486.jpg

「キコウ高田」さんと課題曲に乾杯し!あざーっす!
d0226187_203497.jpg

ここで誕生日を迎えた「マイちゃん」&「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_2065729.jpg

「マイちゃん」のお祝いでお店からボンベイのプレゼント!おめでとう!
d0226187_2073194.jpg

0時半の男★平和!常連さんで「マイちゃん」の誕生日をお祝い!今夜も朝まで飲みましょう!
d0226187_2081385.jpg

ここで2回目の「ホテル後藤」君&「カフェ笹井」君が登場し!
d0226187_2091695.jpg

「マサカリ鵜飼」さんがカムバックでご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_2095515.jpg

さらに「サーサン」からの粋な計らいでご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20102940.jpg

3時の男★平和!「マサカリ鵜飼」さんからご馳走になり皆で乾杯!あざーっす!トークテーマは人生!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20124916.jpg

そして「ケイズ田辺」さんにオネダリをして!あざーっす!
d0226187_2013225.jpg

6時の男★平和!最後は「マサミちゃん」が最後の一杯を飲んで営業終了!

お疲れ様でした!
給料日前の大寒波と共に男★平和も大崩!
ミラクルが起きるものの非常に厳しい状態です!
先々週の不動マジックが懐かしいです!
今夜が忙しくならないと今月も厳しくなる男★平和!
果たして給料日の華の金曜日はどうなるのか!?
みなさんのお越しをこころよりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20171148.jpg

トップバッターは25日の小樽ゴールドストーンでのイベントにも手伝いで来てくれる「アカネちゃん」とマンピース!
d0226187_2018523.jpg

願いが届かない「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_20183768.jpg

誕生日おめでとう!「マイちゃん」&「ライト内村」ちゃんでマンピース!
d0226187_20212354.jpg

早番の守護神「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_20274531.jpg

バックシャンな「サーサン」&「ケイズ田辺」さんとマンピース!
d0226187_20281417.jpg

ラストは「ホテル後藤」君&「カフェ笹井」君とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-24 20:27 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月21日&22日!

昨日は今月一番のヒマンピース!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19463890.jpg

21日は、8ヶ月検診に行ってから赤ちゃん本舗に行きレストランに行ってきました!
d0226187_19472920.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」
d0226187_1948730.jpg

本日もアルバイトで登板日の「ダルダル佐久間」君が出勤!
d0226187_19484699.jpg

トップバッターで「キコウ高田」さんが登場!
d0226187_19491582.jpg

20時半の男★平和!手前には「マサカリ鵜飼」さん&「チョウリ横山」君も登場!果たして大雪の今夜はどうなるのか!?
d0226187_19511012.jpg

そして「ラフレ才川」さん&「ミィちゃん」が登場し!
d0226187_19514641.jpg

22時の男★平和!奥にはお腹を空かせた「エンマ山屋」さん&センター「ライト内村」ちゃんも登場し!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19535285.jpg

外では降り続ける雪に除雪車が奮闘中!
d0226187_19544041.jpg

ここでご新規の「アヤちゃん」&「マルマル川崎」君が登場し!
d0226187_19553422.jpg

23時の男★平和!手前には「クラッシャー志村」ちゃん&「不動さん」も登場!まだまだ席は空いています!どうなる男★平和!?
d0226187_19573083.jpg

そしてヘルメットは「ピースカレー800円」を仕込み!
d0226187_1959320.jpg

1時半の男★平和!外の冷え込みと同調するかの様に店内は「ミィちゃん」を残してヒマンピース!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_200214.jpg

暇な時間を使って雪像作りを開始し!
d0226187_2002762.jpg

ここで「チー様」&「アヤちゃん」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_2005896.jpg

3時の男★平和!奥には「マルマル川崎」君がカムバックし!今夜もまだまだ終わらない!
d0226187_201382.jpg

そして「マサミちゃん」も登場し!
d0226187_2015927.jpg

4時半の男★平和!奥には「ケイズ田辺」さん&「乙姫様」も登場し!大雪に見舞われた水曜日は営業終了!

お疲れ様でした!
ダルダルが急性胃腸炎になり早退!
屋根から雪が大量に落ちてくるわの大雪!
色々重なった結果のヒマンピース!
今年始まって一番の暇さでした!
今夜も給料日前で厳しい可能性が高いですが!
財布に残ったお金を握りしめて男★平和で飲みましょう!
今夜もみなさんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20165836.jpg

トップバッターは「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_20172582.jpg

バンバンへ向かう「ラフレ才川」さん&「ミィちゃん」とマンピース!
d0226187_20175260.jpg

若返りを見せる「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_20181473.jpg

飲んだくれーの「クラッシャー志村」ちゃんとマンピース!
d0226187_2019664.jpg

チーム「M」の「ミィちゃん」&「アヤちゃん」&「チー様」でマンピース!
d0226187_20194130.jpg

ラストは「マサミちゃん」&「エンマ山屋」さんとマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-23 20:20 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月20日&21日!

8ヶ月検診は1400グラムでした!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18445498.jpg

20日は、休日前ミーティングから営業開始!
d0226187_18453698.jpg

トップバッターは「キコウ高田」さんが登場!
d0226187_18474257.jpg

20時半の男★平和!お腹を空かせた「エンマ山屋」さんも登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_18504345.jpg

22時の男★平和!店内には第一回麻雀大会のチャンピオンが麻雀話に登場するも!店内はスカスカのヒマンピース!
d0226187_18521676.jpg

ここで「イッペイ君」が登場し!
d0226187_18524442.jpg

暇な時間を使って雪像作り!
d0226187_1853658.jpg

ボールの中に水と雪を混ぜて!
d0226187_18533528.jpg

さらに強度を増した土台が完成!
d0226187_1854521.jpg

23時の男★平和!手前では雪像作りに魅了された「キリン田中」君が初登場でミラクルと乾杯!あざーっす!まだまだ席は空いています!
d0226187_18552288.jpg

そして「アユミさん」&「ヒラさん」コンビが1年ぶりに登場し!
d0226187_1856231.jpg

景気づけに乾杯!あざーっす!
d0226187_18573618.jpg

ここで「マキさん」が登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_18585311.jpg

そして「クラッシャー志村」ちゃん&「温子さん」も登場し!
d0226187_18595475.jpg

「アユミさん」の息子の「ナリ君」も初登場!
d0226187_1902185.jpg

「マキさん」からさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_191278.jpg

セント窪井「今年の雪像はマキバオーで決定や!」果たして完成出来るのか!?
d0226187_1923963.jpg

1時半の男★平和!奥には「イーサン」も登場し!今夜も満席ギュウギュウでお届け中!後半の追い上げがピースクオリティ!
d0226187_1934341.jpg

ここで「シーン横井」君&「ノック横山」君が登場し!
d0226187_1944058.jpg

「乙姫様」も登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_195449.jpg

そして「セント窪井」さんが10年ぶりに再会を果たし!
d0226187_1955783.jpg

「酒癖悪男氏」も登場で「マキさん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_19121193.jpg

さらに「ハバナ渡辺」さんも登場し!
d0226187_19124696.jpg

3時の男★平和!センターには「スーさん」も登場し!店内は平日なんて関係なしで大盛り上り!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19134279.jpg

ここで「スーさん」から生ビールをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1915134.jpg

そして札幌に帰ってきた「マサミちゃん」&「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_19423046.jpg

「不動さん」も登場で皆でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_1943427.jpg

5時の男★平和!今夜もまだまだ終わらない!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19435617.jpg

6時の男★平和!営業終了のお知らせと共に本日も皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした!
早い時間のヒマンピースを何とか後半で追い上げれました!
最近は本当に寒い日が続き、平岸一体が厳しい状態になっているようです!
そん中、満席になるのは皆さんのおかげです!
給料日前ではありますが!
皆さん今夜もよろしくお願いします!
今夜も朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19561834.jpg

トップバッターは「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_1957544.jpg

元気いっぱい初登場の「キリン田中」君とマンピース!
d0226187_19573188.jpg

「イッペイ君」&「マキさん」とマンピース!
d0226187_1958594.jpg

「クラッシャー志村」ちゃん&「温子さん」でマンピース!
d0226187_19583574.jpg

10年ぶりの再会の「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_206374.jpg

ラストは一緒に歩いて帰った「ノック横山」君とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-22 21:16 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月19日!

毎週火曜日は休みの男★平和!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19322374.jpg

昨日は、「第2回男★平和麻雀大会」からのスタート!優勝は「ホット渋川」さん!
d0226187_19331766.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」営業開始!
d0226187_19344786.jpg

トップバッターは大会に参加していた「シンペイ君」&「ラフレ才川」さん&「レンパツ三浦」さん&「トーマスさん」&「キコウ高田」さんが登場!
d0226187_19365643.jpg

ここでワイルドカード枠で大会に参加し優勝した「ホット渋川」さんも登場し!
d0226187_19375716.jpg

そして元アルバイトの「ライチャー国本」君も友達を連れて登場!
d0226187_19404728.jpg

ダルダル佐久間「今夜は皆さん大会お疲れ様でした!今夜は僕が癒します!」と元気に登板!
d0226187_19421077.jpg

19時の男★平和!店内はオープニングから大盛況!これぞ麻雀クオリティ!今夜も盛り上がって行きましょう!
d0226187_19445743.jpg

ここで「サーサン」が登場し!
d0226187_19455362.jpg

そしてダルダルは「レンパツ三浦」さんよりご馳走になり!
d0226187_1947023.jpg

ダルダル佐久間「今夜も美味しい賄いをありがとうございます!」と任務終了!おつかれ!
d0226187_19435227.jpg

ここで「ノリ君」が登場し!
d0226187_19481889.jpg

「トーマスさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_19484484.jpg

そして他で不動マジックを発動した「不動さん」が登場し!
d0226187_1949337.jpg

「キコウ高田」さんと乾杯!あざーっす!
d0226187_195333.jpg

ここで立ち上がる「サーサン」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19535399.jpg

1時の男★平和!早い時間の忙しさとは打って変わり!2回目の「キャプテン堀口」君が登場で乾杯!あざーっす!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_1954597.jpg

ここで「トーマスさん」がお土産を持ってカムバックし!ご新規の「ポスト松原」君は初登場!
d0226187_1956399.jpg

そして実家に帰省していた「マサミちゃん」も登場!
d0226187_19564798.jpg

さらに「カメラ水野」君が友達を連れて登場し!
d0226187_19583467.jpg

「ポスト松原」君の初登場に男同士で乾杯!あざーっす!
d0226187_1959379.jpg

5時の男★平和!最後は「トーマスさん」がオープンラストで営業終了!

お疲れ様でした!
寝不足の中での第二回麻雀大会!
完全に頭が回らず惨敗!
それでも皆で集まって遊ぶのは楽しいです!
今後ともイベントを企画していきたいと思います!
そして寒さ厳しい日曜日は何とか大会関係者の勢いで乗り切りました!
給料日前ともあり厳しい現実の週末となりました!
そして今夜は男★平和休日の前日!
朝まで盛り上がって逝きたい所です!
今夜も皆さんのご来店をお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20121278.jpg

トップバッターはバイト上がりのダルダルとマンピース!
d0226187_2016209.jpg

次のマジックはいつなのか!?「不動さん」とマンピース!
d0226187_2017271.jpg

決勝まで進出した「レンパツ三浦」さんとマンピース!
d0226187_20173445.jpg

寿司屋に向かう「トーマスさん」とマンピース!
d0226187_20175268.jpg

第三回も出場予定の「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_20182298.jpg

ギターリスト「ノリ君」とマンピース!
d0226187_2019556.jpg

元気いっぱい「サーサン」とマンピース!
d0226187_20194028.jpg

今年は泣かない「マサミちゃん」とマンピース!
d0226187_2020882.jpg

ラストは仲良くなった「キャプテン堀口」君&「ポスト松原」君とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2014-01-20 20:20 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧