人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月7日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13234719.jpg

ブログ更新が遅いとお客様から怒られそう!
昨日も色々ありました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14463215.jpg

プリンス社長のメールで目を覚ます!肝に銘じておきます!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13273517.jpg

お店に行くと、「ピース大谷」がブリトーを習っていました!カーリーに次ぐブリトー戦士の誕生です!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13283759.jpg

無給でいいから教わりたい!って気持ちで出てくる所がヤル気の証拠ですね!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13294265.jpg

その後、掃き掃除をしながらの打ち水!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13303630.jpg

そして、ラッキーは厨房の掃除!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1331277.jpg

ハッピーは在庫の発注!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13312597.jpg

ミラクルは「北海市場」に行き海産物のお買いもの!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13315944.jpg

白貝とブラックタイガーを買ってきました!

一方そのころラッキーは
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13472113.jpg

姉妹店「サカパ」にて研修をしてました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_13323713.jpg

そして、「ピース大谷」がアルバイトで出勤し!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1453839.jpg

ハッピーは部長とミーティング!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1483213.jpg

久しぶりのヒマリアッチ!さすが魔の木曜日!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1493011.jpg

ラッキー「声出ししましょう★」とやる気十分!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1410119.jpg

ピース大「声出しのやり方教えてください!」
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14105732.jpg

ミラクル「声出しの基本は、いかに入ってほしいって気持ちを表現出来るかだ!」
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14113696.jpg

ミラクル「今だ!叫べ!」と徹底指導!3月にラッキーに指導していたのを思い出します!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14124022.jpg

その後、声出しの成果かドイツ人の「JP&ダビド」が来店してくれました!入り口だけ見たら異国の世界ですね!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1418410.jpg

そしてミラクルは、10分出張で「串鳥」にやってまいりました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14194516.jpg

焼き鳥とコーラをご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1420458.jpg

お礼に向かえ側に座っていた「たけさん&だいさん」を紹介しました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14212488.jpg

お店に戻ると「セント窪井」さんがドイツ人と触れ合い!また会おうぜと約束!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14221458.jpg

気づいたら満席のマリアッチ!みんなで記念にパシャリ!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14225063.jpg

テキーラ片手に皆で頂きました!「セント窪井」さん!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1423287.jpg

「さっちゃん」登場でさっそく乾杯!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14245262.jpg

「セント窪井」さんからの注文により「激辛ハラペーニョパスタ」を作るラッキー!今回の辛さは4です!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14262032.jpg

そんな忙しい状況でも。ちゃっかり頂いてました!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14265947.jpg

本日初来店!「ガーマル工藤」君が「セント窪井」さんを辿って来てくれました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14281183.jpg

「プリンス上村」社長も来店してくれて、テキーラを8人で「社長に乾杯」を合図にゴクリ!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14292397.jpg

そして、「セント窪井」さんが制作に関わるHTBで放送の「もしものが~まる」を皆で視聴!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14305250.jpg

「セント奥さん」も登場し。お疲れ様の乾杯!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1432756.jpg

忙しくなったマリアッチは、急きょ「ネーネー戸部」さんに協力を要請!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1433669.jpg

現在、結婚相手募集中!ご連絡お待ちしています!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14371040.jpg

その後も「サンカイ樫原」さんからご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14344419.jpg

ネーネー「何これ~すご~い!」と驚いていると!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14352024.jpg

約束より3時間も遅れてハッピーが戻ってきました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14375265.jpg

2時間残業のラッキー!お疲れ様でした!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14393338.jpg

疲れていたネーネーにアイスをあげ!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1439585.jpg

何とか回復!女性に挟まれて「ガーマル工藤」君が羨ましい!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14404618.jpg

その後も「ガーマル工藤」君にもご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14415131.jpg

そして、チーム「元同僚」の「ウフウフ北村」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14431769.jpg

「アルコ西尾」さん&「ギンリン渡辺」さんも来店!名前の改名を希望!「A240」さんと「ハバナ渡辺」さんと改名を快諾!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1444447.jpg

3時でも満席のマリアッチでした!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_14452625.jpg

そしてミラクルは撃沈するのであった!

昨日は、前半戦こそ暇でしたが後半から伸びました!
「ピース大谷」もブリトーを巻けるようになり、これからの事も考え料理も覚えたいそうです!
いよいよ、「ミラクルマネージャー解任騒動」が起きそうですね!そうならない様に頑張ります!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1564363.jpg

心を一つに頑張ろう!オー!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1574332.jpg

本日トップは「カラオケ高畠」さん!カレーを食べに来てくれました!ありがとうございます!カーリーの出勤は13日からになります!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1585896.jpg

そして、「ファイターズ中原」さん!ラッキー日替わりスープのミソラーメンを食べてってくれました!美味しかったですか?
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1510177.jpg

「タコヤキ米田」さん!ブリトー買ってってくれてありがとうございます!また夜会いましょう!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15105623.jpg

そして「ナイスカップル」のお二人!ありがとうございました!また来てくださいね!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1512584.jpg

久しぶりの登場「キャップ三上」さん!またのお越しをお待ちしております!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15124727.jpg

通りすがりの「マリリン室本」ちゃん&「マリリン後輩」ちゃんの2人!次は食べてってよ!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_1514921.jpg

チーム「肌が弱い」の二人!乾燥肌の二人に潤いを与えてあげてください!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15152887.jpg

「JP&ダビド」!日本語が話せないダビドと全く会話が出来なかった!英語の練習をカーリー先生にしてもらおう!JP!また来てね!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15164818.jpg

「プリンス上村」社長&「ネーネー戸部」さん!テキーラご馳走様でした!謙虚な気持ち忘れず、これからも励みます!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15175470.jpg

チーム「もしものが~まる」の皆さん!第一回の放送を一緒に見れて嬉しかったです!また一緒に乾杯しましょう!ありがとうございました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15191338.jpg

そして「たけさん&だいさん」!サルサ今度踊ってください!そして今度奢ってください!ありがとうございました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15201276.jpg

チーム「残っちゃった」!の皆さん!「ガーマル工藤」君!初めて来ていかがでした!?そしてご馳走様でした!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15213364.jpg

チーム「山海」の皆さん!いつも使って頂いてありがとうございます!また、誰かに連れてってもらえる時かお金拾った時に行きますね!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15245251.jpg

「アリン毛内」さん!初めての1人どうでした!?明日感想聞かせてください!待ってます!てか、おでこしか写ってないじゃん!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15271735.jpg

そして「ウフウフ北村」さん!久しぶりに会いましたね!楽しかったです!ご馳走になりました!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15302153.jpg

本日ラストはチーム「撮られる気ナシ」の皆さん!ご来店ありがとうございました!本日の夜お待ちしています!

本日のトミーモータース!
ミラクルです!7月7日!_d0226187_15345529.jpg

ランクルいっぱい!夢いっぱい!

それでわ

by miracle_kato | 2011-07-08 14:48 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧