人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月9日!

ちゃぁっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13185290.jpg

本日も寝てからのブログになり、遅くなったことをお詫びしますん!
最近の土曜日は結構暇だったのですが、昨日は激しい一日となり家に帰ったのが10時でビックリしました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13205919.jpg

昼からブログを書き終え、お店に行き花壇に水をやり!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13223660.jpg

休日組に混ざり!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1335227.jpg

「さっちゃん」より、早速ご馳走になってしまいました!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13365463.jpg

ラッキー「はや★」と駆けつけ一杯に驚くラッキー!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13375040.jpg

1人で来ても楽しめるのがマリアッチ!全員1人で来てますが、気づいたら繋がるマリアッチ!乾杯!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1339486.jpg

その後、最近引っ越してきたカップルの「キンジョ阿部」さんとお友達になりました!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1340889.jpg

そして、ミラクルは外掃除を始め!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13404229.jpg

ハッピーは在庫の発注!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13412180.jpg

ラッキーは「プリンス上村」社長に料理の注文を受け!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13415076.jpg

タコライスを作りました!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1345137.jpg

そして、本日入荷の「イエガーマイスター」 600円!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13461011.jpg

そして、遂に買っちゃいました!「タランチュラ バナナ味」550円!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_134648100.jpg

と、新商品のCMを入れているとさっそく頂きました!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13473466.jpg

外でエビと白貝を焼いてみるミラクル!夏って感じですね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13482220.jpg

夏を感じていると、またしても頂いちゃいました!あざーっす!

初来店の「兄さん」&「姉さん」に新商品のCMを入れると!

ご褒美にご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1351510.jpg

ラッキー「兄さん★今日からアニキって呼んでもいいですか!?★」とそのフレーズ何人目だよ!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13535363.jpg

そして勢いのまま新商品「イエガーマイスター」をご馳走になりました!あーざっす!

ラッキーもアニキから乾杯のご馳走!あざーっす!

日曜日って事もあり、週末のテンションはアゲアゲ!乾杯!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13561250.jpg

メガネラッキー「ファイターズ中原さん★何を飲みますか?★」
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13565366.jpg

ファイターズ「サンセットラッキーで!」
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13572554.jpg

ラッキー「まかせてください★」とドリンクも料理もお任せのラッキー!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_13581885.jpg

その後も、ご馳走Dayのミラクルのテンションは上がっていく一方!「あかりちゃん」あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1405435.jpg

ラッキー「今日もありがとうございました★」と、おどけた顔で、女性人を魅了!?
ミラクルです!7月9日!_d0226187_142582.jpg

その前にご馳走になった「アオモリ石谷」君にお礼!お疲れ様!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1431247.jpg

「ファイターズ中原」さんにベイリーズをご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1451077.jpg

新商品の「タンドリーチキン600円」を頼む「あかりちゃん」!美味しかったかな!?
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1455699.jpg

何か貰うとすぐに口に入れてしまう「ハッピー真室」!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1463190.jpg

「ママン」を見つけると、すぐにご馳走になる「ミラクル加藤」!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1471864.jpg

その後、チーム「アルコバレーノwithアリン」さんが来店しくれました!席が空くまで外で待機!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1483641.jpg

そして、「プリンス上村」社長&「クミチョー菅原」さん達も席が空くまで車で乾杯!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1411282.jpg

そして「クミチョー菅原」さんから杯をもらいました!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14115581.jpg

連れて行かれそうになるミラクルを見つめる「綺麗な姉さん」!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1412597.jpg

中では、「プリンス上村」社長の合図で乾杯!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14133724.jpg

外では、ミラクルがご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14141961.jpg

プリンス「まだまだ今夜は飲みましょうよ!」と「アリン毛内」さんを誘惑!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1415545.jpg

アリン「飲みますか!?」
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1416376.jpg

と皆で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14163747.jpg

盛り上がってる店内を見つめ、1人雨に打たれてたたずむ「ダルマン野村」さん!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1423412.jpg

クミチョー「いらっしゃいませ!」と優しく迎え入れてあげました!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14253472.jpg

「A240」さんが昨日でしばらく来れなくなってしまうので、最後に一緒に乾杯!あざーっす!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14271073.jpg

昨日も盛り上がりすぎたマリアッチでした!

と、寝てから書くと思うこと!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14282952.jpg

ミラクル「飲み過ぎちゃった!」といつもの事か!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1437687.jpg

本日のトップバッターは「キンジョ阿部」さん&「キンジョ彼女」さん!平岸に引っ越して来たばかりのカップルさん!いつでも困ったらマリアッチに来てくださいね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14454225.jpg

ランチから来てくれた「さっちゃん」!プリンス社長に頭をナデナデする強者!また来てね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14492375.jpg

そして、「シズラーマスター」!「さっちゃん」とお知り合いだったんですね!また来てくださいね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_14584828.jpg

チーム「バイトしたい!」の学生2名!お金無いけど飲みたいと甘えて来た子供たち!身分証明書持ってきたら皿洗いしてもいいよ!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_150131.jpg

そして「姉さん」!昨日はいい感じで酔っぱらってましたね!また是非テキーラ飲みましょう!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1504712.jpg

ちょっとお疲れ気味の「ピース国本」!次の出勤は火曜日19時からになります!皆さん遊びに来てやってくださいね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_152832.jpg

「リハウス成田」君!爽やかボーイ!「さっちゃん」のメンコチャンに仲間入り!また遊びに来てね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1534823.jpg

チーム「グラン」の皆さん!入れなくて残念でした!また近々寄ってくださいね!

そして「さっちゃん」!長い時間ありがとうございました!また来週ランチから遊びましょう!

「ファイターズ中原」さん!月曜日の待ち合わせ時間どうしましょう!時間ある時電話ください!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_1571690.jpg

そして「あかりちゃん」!これから時間をかけて悩みを解決しちゃおうぜ!ミラクルにおまかせあれ!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_15877.jpg

初来店の「ダルマン野村」さん!初来店ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!ブログも見て頂いてありがとうございます!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_15111083.jpg

そして「アリン毛内」さん!ケッチクン!いつもありがとうございます!「アルコバレーノ」行くとき誘ってくださいね!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_15134421.jpg

「マイヤーズ&キューティクル」!うん!撮る位置ずれてるね!フュージョン失敗!キューティクル!携帯見つかりませんかって・・・またかよ!
ミラクルです!7月9日!_d0226187_15154386.jpg

そしてラストのチーム「乾杯」の皆さん!イヤー実に飲み過ぎましたね!皆さん大丈夫でした!?日曜日も激しいと思うので遊びに来てくださいね!ありがとうございました!

ミラクルです!7月9日!_d0226187_15175978.jpg

それでわ

by miracle_kato | 2011-07-10 14:52 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧