人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!9月6日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!9月6日!_d0226187_7543253.jpg

昨日は久しぶりに睡眠時間を長めに取ることが出来て絶好調です!ブログの更新が遅れながらも何とか追いつきました!
ブログの更新をするたびに髪を早く切りたいなぁと思います!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9483849.jpg

ハッピー日替わりスープは「ベーコンと野菜のスープ」でした!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_929479.jpg

ハッピー「ラッキーが居なくても掃除はしっかりやってますよ^^」
ミラクルです!9月6日!_d0226187_758838.jpg

銀行に行きお店に行くと「今日のランチは良かったです^^」といい顔しながら出迎えられ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_7591869.jpg

ナイス「夜の料理は任せてください!」とやる気マンマン!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_85192.jpg

二人を残しミラクルはお家へ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9494624.jpg

ミラクルが仮眠を取っている間に「リハウス成田」君が「「チャン石井」さんからご馳走になっていました!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_86176.jpg

起きて酒屋にタランチュラやアップルワインを買い!お店に行く途中!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_864423.jpg

知り合いの男性が道端に倒れていたので警察と協力して救出し!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_873323.jpg

お店に着くと「ミラクル寂しかったよ」と「ニック宮ちゃん」さんが出迎えてくれました!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_881381.jpg

キャップ「俺だって寂しかったんだよ!」といつもありがとう!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_892437.jpg

こちらもチーム「飲み会」は大盛り上がり!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_810143.jpg

「ファイターズ中原」さんに3日ぶりの「タランチュラ」をご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8125521.jpg

満席の店内には入りきらずに!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8143121.jpg

台風後の初外野席が稼働!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_816477.jpg

ブライダル「台風が終わっても私の恋人探しは終わりません!」とそんなに悩んでもしょうがないさ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_817669.jpg

珍しく輪に入れない「キャップ三上」さん!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8203899.jpg

ナイス「今日は何も教えてもらえなかったです・・・」と自分からもっと聞きなさい!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8213444.jpg

ハッピー帰宅後「キャップ三上」さんから貰った謎の薬を飲み!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8221853.jpg

ナイス「誰か何か食べてください!」と懇願!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8231645.jpg

誰も頼んでくれず悲しい「ナイス大谷」!もっと自信を持った顔で言おうね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_824990.jpg

そして「チョコチョコ我妻」君&「フラワー成田」ちゃんカップルがラブラブで来店!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8251616.jpg

その後「サンカイ鈴木」さんも定位置の端っこに座り!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8254919.jpg

「フラワー竹島」ちゃんがご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8262535.jpg

その後、仕事帰りに来店してくれた「マイヤーズ吉田」ちゃんより「ハラペーニョの激辛パスタ」の注文!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8271186.jpg

上手に出来ました!ご注文ありがとうございます!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8284386.jpg

その後「たけちゃんマン」&「なっちゃん」がご来店し!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8291746.jpg

さっそくご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8294256.jpg

たけちゃんマン「ちゃんと美味しく作れよ!」とドキドキなナイス!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8322897.jpg

慣れが必要な「チリコンカンオムレツ」を一生懸命作り!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8345152.jpg

たけちゃんマン「合格!」とお褒めの言葉を頂き!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8352641.jpg

「なっちゃん」よりご馳走も頂いちゃいました!あざーっす!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8355564.jpg

その後「女子達」で乾杯!知らない人同士で乾杯!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8404369.jpg

そしてフードをもっと作りたいと思っていた所に「シュウト椛澤」君が登場でタコライスを食べ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_8415738.jpg

今年は彼氏が出来るのか!?と頭を悩ませる「フラワー&マイヤーズ」!

こうして「ナイス大谷」の夜番2回目は終わりました!
前回より作ることが出来ず悲しい結果となりました!
次回のナイスDAYはもっと作れるように宣伝しようね!
そして台風が終わり晴れの日が続くみたいですよ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_924631.jpg

トップバッターは「プリンス上村」社長!初トップおめでとうございます!ランチは毎日マリアッチで宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_982823.jpg

そして「たけちゃんマン」!ランチにも来てくださったんですね!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9121420.jpg

そしてチーム「北大生」の皆さん!ご来店&ブログ協力ありがとうございました!また来てくださいね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9133572.jpg

「ミニミニ吉田」さんももちろん来店!いつもありがとうございます!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9142245.jpg

そして「ママン」&「ノリオ武田」さん!会った時、少し冷たかったから寂しかったです!夜もお待ちしています!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9161650.jpg

「竹さん」!最近はランチに毎日ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9174016.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん!ランチからありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_921201.jpg

いつもありがとうございます!「アスカちゃん」!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_952859.jpg

久しぶりに登場「ヤスさんカップル」!相変わらずのダンディですね!またお待ちしています!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_951642.jpg

2日連続登場「チャン石井」さん!これからもマリアッチをよろしくです!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9545568.jpg

チーム「ブライダル&リハウス&チロチロ」のコラボ!水曜日も待ってるよ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_956117.jpg

そして「ファイターズ中原」さん&「ピース市村」君!まるでカップルみたい!?
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9224247.jpg

チーム「樽っ子」の二人!席用意できなくてごめんな!また一緒に遊びに来てね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9303225.jpg

そして「北山さん&アリン毛内さん&ロミちゃん」!少ししかお話出来ませんでしたね!また近々お会いしましょう!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_932171.jpg

「キャップ三上」さん!いつも元気なのですが、少し元気が無かったですね!あまり夜更かししたらダメですよ!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9342765.jpg

写ってないけど「ブライダル相澤」ちゃん!ちゃんと写らないと恋人出来ないよ!水曜日は昨日じゃないよ!お待ちしています!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9352785.jpg

帰り際の「ハッピー真室」&通りすがりの「イズミちゃん」!次はお店で会いましょう!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9363548.jpg

そしてチーム「ラブラブ」のお二人!この後どこに行くのかな!?これからも仲良くね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9371652.jpg

毎日登場「リハウス成田」君!リハウス君の80%はマリアッチの食事で賄われています!これからもよろしくね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9384563.jpg

通りすがりの「カズ変態」さん!問題解決おめでとうございます!何も気にしなくていいですからね!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9393868.jpg

彼女募集中の「サンカイ鈴木」さん!これからイイ出会いが待ってるはずさ!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9405263.jpg

そしてランチから来て頂いてた「たけちゃんマン」&「なっちゃん」!使って頂いてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月6日!_d0226187_9424552.jpg

ラストは「フラワー&マイヤーズ&シュウト」の皆さん!朝までご苦労様!全員早くいい人見つけよう!

でわまた

by miracle_kato | 2011-09-07 09:57 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧