人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!10月4日!

ほいほーい!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13244952.jpg

昨日は「ちゅうぼう専科」に行き、新しくグラスを買ってきました!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1330788.jpg

そして日課の銀行に行き!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13302963.jpg

スープカレー屋さんの「オレンジ」に行ってきました!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13305640.jpg

スープは選べるタイプでノーマルにしましたが、次回はこってりにしてみよう!カリカリのチキンが堪らなく美味しかったです!次はどこに行こうかな!?

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1342832.jpg

ハッピー日替わりスープは「白菜たっぷりスープ」でした!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13424317.jpg

ハッピー日替わり丼は「麻婆丼」でした!美味そう!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13441289.jpg

13時のマリアッチでは「オカッパ舟越」ちゃん&「ファイターズ中原」さんが食事中!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13445848.jpg

15時には夜にお馴染みになってきた「ひとみちゃん」が登場!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13504425.jpg

「えみちゃん」より「ハッピー&ナイス」がご馳走になり!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13515654.jpg

ミラクルにもご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13463885.jpg

その後、ハッピーはしっかり掃除も済ませて!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13465840.jpg

ハッピー「今日のランチも順調でした^^」最近はランチが順調でいい感じです!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13474618.jpg

ナイス「ミラクルさんからの伝言を伝えてなくてすみません;」出勤早々やらかすナイス大谷!給料査定に響きますね!夜の挽回に期待!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13485720.jpg

ラッキー「まだまだヒヨっ子だな★言われたことはしっかりやろう★」休みだが買い物を手伝ってくれるラッキー中嶋!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13552695.jpg

ナイス「しっかり頑張ります!」今週の金曜、土曜、日曜、月曜とハッピーが沖縄に行く為、厳しく育て中です!頑張れナイス!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13571425.jpg

そして焼く食べ物は無いが、声だしの暖を取る為に炭を起こし!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_13582684.jpg

ミラクル「本日のメンバー紹介!」の前に「ママ縁魔」さんよりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1401441.jpg

「ダンサー前野」君&「アリン井ヶ田」ちゃん!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1405350.jpg

そして、変顔中の「ブライダル相澤」ちゃん&間に挟まれ幸せいっぱい「キャップ三上」さん&いつも元気な「チロチロ渡辺」ちゃん!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1415220.jpg

続いて初来店のチーム「エゾロック」の皆さん!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_143834.jpg

そして「ハッピー&ナイス」で送り届けます!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_143524.jpg

満席の店内は大盛り上がり!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1442479.jpg

「マグロの刺身」を食べさせてもらう「キャップ三上」さん!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1451452.jpg

ナイスは洗い物をしっかり済ませて!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1453741.jpg

ナイス「休憩に入り、しっかり朝まで頑張ります!」行ってらっしゃい!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_14452085.jpg

すると「ラッキー中嶋」&「ハイブリッジ高橋」君の同い年コンビが登場!昼からずっと一緒に遊んぶほど仲が良くなったみたいです!友達出来て良かったね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_14583389.jpg

その後、最後の外飲みと「ママン」が来店し乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_14591729.jpg

さらに乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_14593663.jpg

もう一発、乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_150698.jpg

そして店内には久しぶりに見かける人が!?
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1573697.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんに連れられて「リハウス成田」君が久しぶりに登場!勉強はちゃんとしてるかい!?
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1513285.jpg

そして「ピース国本」が「めぐみちゃん」を連れてご来店!「ママン」と一緒に歓迎の乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1522294.jpg

ハッピーも乾杯!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1525096.jpg

その後「ママン」を「フラットホーム」に送り届け!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1553284.jpg

ガールズバー「ピノ」で遊んでいた「ラッキー&ハイブリッジ」の二人を捕獲!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1562096.jpg

そして皆で乾杯!人が帰れば人が入る!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1581251.jpg

最近めっきり姿を現さなかった「ピース国本」は、今夜はどこに姿をくらますのか!?
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1591789.jpg

「フラワー竹島」ちゃんも来店し!「キャップ三上」さんからご馳走に!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15101223.jpg

ナイス「ただ今戻りました!朝まで走ります!」その意気で頼んだよ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15105396.jpg

初来店のチーム「ナイスカップル」も参上!同窓会での再会がきっかけで付き合ったそうです!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15115879.jpg

満席の店内では!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15121871.jpg

男3人が場を盛り上げ!ラッキーは、いつもの様に酔っ払い!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15131586.jpg

ナイスは一生懸命、料理を振るい!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15133933.jpg

ハッピーはお腹を触られながら帰っていきました!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15145148.jpg

ミラクルは「キャップ三上」さんよりご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15152177.jpg

ナイスは「ピース国本」よりご馳走になっていました!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15162621.jpg

「アースロック前原」さん&「エリザベス」も来店し!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1516549.jpg

新コンビは弾け!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15172257.jpg

そして初来店の「ライス林」君よりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15231212.jpg

ミラクルクッキング!本日の料理は「たまご焼き」!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15234696.jpg

意外と上手に出来ました!わーい!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15242415.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君が起点になり乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15251151.jpg

その後、酔っぱらったラッキーは普段はあまり話せない「アースロック前原」さんと談笑し!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15265473.jpg

この日が二人にとっての「友達になった日」になるでしょう!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15275227.jpg

ラッキー「自分そろそろ帰ります★」と、さすがに睡眠不足で倒れる寸前!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15284610.jpg

その後「リンリン」ちゃんも来店し、さっそくご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15292542.jpg

さらに「ギャングオブミラクル」を注文し!シャカシャカ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15295850.jpg

リンリン「写真撮ってんじゃねーぞ!」と言わんばかりの顔つき!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15303396.jpg

そして「キノミ尾崎」さん&「のぶさん」&「まいちゃん&あきちゃん」&「リンリン」ちゃん&「ロイホ金森」さんと一緒に乾杯!あざーっす!

こうしてマリアッチの営業は終了し!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15322665.jpg

1時間だけカラオケで熱唱し、お疲れ様でした!

ナイスと二人の夜中はまだまだドキドキしますが、作れる料理や手際が良くなってきて、今後の成長が楽しみです!
久しぶりのカラオケでナイスのいい所を発見できたのも収穫でした!
平日とは思えない位に忙しく大変でしたが、充実した日となりました!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15405552.jpg

トップは「ファイターズ中原」さん!わざわざ平岸にまで食べに来てくれる守護神!いつもありがとうございます!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15385240.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん!最近はランチガールの顔になってきましたね!これからもマリアッチ宣伝宜しくお願いします!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15422110.jpg

続いてママ友の「マユちゃん」!これからもママ連合を増やしてってください!宜しくお願いします!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15431224.jpg

そしてランチデビューの「ひとみちゃん」!今夜の19時頃「サキちゃん」来るかもよ!またお待ちしていますね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15445082.jpg

続いて「えみちゃん」!いつもご馳走してくれてありがとうございます!また来てくださいね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15455827.jpg

寝不足すぎて寝ますと言って帰る「ラッキー中嶋」!朝から千歳に行っていたみたいです!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1547054.jpg

初来店のチーム「NSC」の皆様!これからも是非お腹の空いた時や喉が渇いた時に使ってくださいね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15483758.jpg

結局帰らず「ハイブリッジ高橋」君と飲み歩く「ラッキー中嶋」!弾けてきなと送り出しました!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_155044.jpg

そして初来店のチーム「エゾロック」の皆さん!環境に優しいエコな3人!また来てくださいね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15525246.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃん!いつも来店ありがとうございます!今夜は水曜日だよ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1553795.jpg

「フラット菊池」ちゃん&「アンニュイ菊池」君!兄弟そろって登場!これからも遊びに来てね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15535671.jpg

そして「ママン」&「ピース国本」&「めぐみちゃん」!久しぶりに「ピース国本」に会えて「ママン」のテンションが上がってましたね!また一緒に飲みましょう!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1555280.jpg

久しぶりに登場!「リハウス成田」君!もうすぐテスト!頑張れ!この後は何の勉強したんだい!?
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15561911.jpg

そして「ダンサー前野」君!最近は3日に1回を守ってくれてありがとう!これからもよろしくね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_15572866.jpg

続いて「キャップ三上」さん!今月、韓国に旅行に行くみたいです!楽しんで来てね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1559208.jpg

そして次の日は学校がある「ピース国本」&「めぐみちゃん」!二人とも激しくし過ぎてサボっちゃダメだよ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1601265.jpg

続いて初来店の「ナイスカップル」!声だし、これからも頑張ります!新CMに期待してください!またお待ちしています!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_16175.jpg

ダレ?!「マイヤーズ吉田」ちゃん!真っ直ぐ帰るつもりが引き留めちゃったね!またお待ちしています!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_16299.jpg

そして「サンカイ鈴木」君が迎えに来て帰る「アリン井ヶ田」ちゃん!いつも笑いの中心に居ますね!これからもマリアッチに笑顔をください!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1642177.jpg

続いて「アースロック前原」さん!探偵の様な出で立ち!これからも隠密活動頑張ってください!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_16528100.jpg

そして仲を急速に深めた「ハイブリッジ高橋」君&「ラッキー中嶋」コンビ!これからも喧嘩せず仲良くね!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1662436.jpg

「フラワー竹島」ちゃん!皆に呼び出され来る予定じゃなかった中、来てくれてありがとうございます!また今夜お待ちしています!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1674193.jpg

チーム「出会い」の皆さん!これからも夜な夜なマリアッチで会いましょう!宜しくお願いします!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_1682760.jpg

ラストは「ロイホ金森」さん!カラオケ楽しかったですね!また仕事帰りお待ちしています!

新メニューのお知らせ!
ミラクルです!10月4日!_d0226187_16101750.jpg

白身魚の唐揚げ!絶品です!


でわまた

by miracle_kato | 2011-10-05 16:10 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧