人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!11月6日!

ういーっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1745748.jpg

昨日は、小樽へ仲間探しの日&「モンハン長谷川」さんの誕生日!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1761457.jpg

まずは仲間探し1人目!「メルヘン金岩」君!小学校サッカー部の友達です!昔は長友みたいに右サイドを駆け上がる子でした!東京に帰っても元気でね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1775487.jpg

そして「モンハン長谷川」さんの誕生日会!会場は「ゆうぼう君」が経営する「ティモーネ」へ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_178469.jpg

コヨーテ軽部「おめでとう!乾杯!」奥様!お酒は1杯だけですよ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1795389.jpg

料理を作るカウンター側も乾杯!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1710225.jpg

モンハン長谷川「皆もネットで狩りに出かけようよ!」
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17111327.jpg

チーズ鍋も出来上がり!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1711348.jpg

嬉しそうな「モンハン長谷川」さん!30歳もいい歳にしてくださいね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17135957.jpg

ミラクルは仕事がある為、「チャンプ軽部」部長&「ゆうぼう君」に別れを告げてここで離脱!おめでとうございました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17145832.jpg

ハッピー日替わりスープは「白菜と大根のみぞれスープ」でした!白菜大好き!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17163614.jpg

ハッピー日替わり定食は「豚シャブ定食」でした!「ファイターズ中原」さんが実食!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17174248.jpg

最近は毎日来てくれる「スミちゃん」より「タコライス」の出前の注文が!最近は裏の「馬馬の館」がランチカラオケを初めた為、掛け持ちで来店してくれます!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17212947.jpg

そして無償で裏ドアを直してくれる「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_172203.jpg

13時のマリアッチ!「ミニミニ吉田」さん&「ナイス大谷」&「ファイターズ中原」さん!給料を前借に来たナイス!ちゃんと返すようにね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17231844.jpg

14時半のマリアッチ!奥には「ヒトミちゃん」の姿が!そして3回目の来店の姉さん!守護神はそのまま健在!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17242251.jpg

15時のマリアッチ!いい感じで席が埋まりました!新規の「佐藤さん」が初来店!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17254649.jpg

しっかりと掃除を済ませ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17261362.jpg

ハッピー「前日よりは良かったです^^」最近は不調気味のランチの行くへは!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17421880.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17431548.jpg

夜は「キャップ三上」さん&「スミちゃん」&「息子」さんトリオ!マリアッチカップル6組目の誕生か!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17441013.jpg

そして「ワンズ向」君!この後仕事かな!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1745451.jpg

ハッピー&ファイターズはミラクルの代わりに買い物へ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17453399.jpg

火まで起こしてもらい、さすが守護神!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1746159.jpg

荒れる重鎮も「スミちゃん」のおかげで落ち着いてきて「ハッピー&ラッキー」にご馳走してくれました!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1747677.jpg

19時半のマリアッチ!「リハウス成田」君も来店し満席のマリアッチ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17474964.jpg

久しぶりに「ラッキージャージャー麺」が復活!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17482398.jpg

そして早速実食の「ワンズ向」君&「リハウス成田」君!美味いか!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1749719.jpg

21時半のマリアッチ!メンバー交代!チーム「帯広」&「セリちゃん&しょうこちゃん」!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17501182.jpg

買い物を済ませてミラクル登場!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1750309.jpg

さっそく「しょうこちゃん」にご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17525228.jpg

いつも仲良しの「セリちゃん&しょうこちゃん」!困った時は英語で話す仲!日本語でお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1753243.jpg

そしてチーム「帯広」の「スター星野」君&「りょうちゃん」&「アーム加藤」君!帯広時代の同級生達!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17553629.jpg

11月7日に白石南郷7丁目にて新店舗をオープンさせる「サンカイ樫原」さん!おめでとうございます!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17564710.jpg

これから冬に向けて鍋を作ります!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17571246.jpg

今回は「鶏白湯スープ鍋」でした!濃厚スープでミラクル好みでした!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1758488.jpg

「アースロック前原」さんも登場し!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17582949.jpg

24時半のマリアッチ!日曜日にしては空席が目立ちますね!どうなるマリアッチ!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_17591977.jpg

ハッピーが「アーム加藤」君&「スター星野」君よりご馳走に!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1801417.jpg

そして「時間がないから飲んでいいよ」と「ゆうた君」が来店早々にご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1814935.jpg

ハッピー「じゃーオレ帰るから頼むね^^」お疲れ様でした!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1842122.jpg

セリちゃん「お疲れ様でした!」
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1844215.jpg

そして本日新入荷の「あらごしみかん」500円!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_186587.jpg

さっそく「ゆうた君」におねだりしてご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1865425.jpg

「スター星野」君に呼び出された「フラワー竹島」ちゃんも合流し!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1873491.jpg

全員同い年の「昭和57年会」!ご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_188895.jpg

さらに追っ付けご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1884170.jpg

ラッキー「そろそろ帰る時間ですよー★」すでに朝5時!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1891990.jpg

5時のマリアッチ!帰る気配が無いマリアッチ!奥には「スナック細谷」さん&「ミクシ渡辺」ちゃんが久しぶりのご来店!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1810288.jpg

そしてご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18104744.jpg

ラッキー「こうして営業が終了しました!」お疲れ様です!

仲間探し第2弾も無事にレアキャラに会うことが出来て良かったです!
「ゆうぼう君」とも話が出来て大成功に終わりました!
そして「モンハン長谷川」さんの誕生日!
ぜひ、札幌に来た時はマリアッチに遊びに来てくださいね!
マリアッチは以前の日曜日に比べては忙しさに欠けましたが、同じ年が4人も揃い嬉しい一日でもありました!
月曜日ももちろん休まず営業していますので、皆さんの来店をお待ちしています!
本日月曜日もラッキーと朝まで営業しています!

それでは「HEY! マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1822384.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さん!ランチの帝王がトップに返り咲きました!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18232533.jpg

そして「リハウス成田」君!商談に向かう前みたいです!結果はどうだったのかな!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_1824155.jpg

3度目の来店のお姉さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18243122.jpg

続いて「ヒトミちゃん」&「アサミさん」&「スミちゃん」トリオ!これからもランチに夜にと宜しくお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18252486.jpg

初来店の「佐藤君」!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18255987.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!いつもいつも本当にありがとうございます!そろそろ飯でも行きますか!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18264683.jpg

続いて「キャップ三上」さん&「スミちゃん」のラブラブコンビ!最近はずっと一緒にいるね!お互いにとっていいパートナーとなればいいね!また会えるの楽しみにしてます!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18274361.jpg

そして「キシャ金澤」さん!久しぶりです!またよろしくお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18281645.jpg

ランチに夜にと「リハウス成田」君!そのガッツポーズは!商談うまくいったようだね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18285735.jpg

そして「ワンズ向」君!現在ダーツ仲間募集中!ダーツやっててチームに入りたい人はミラクルまでご相談くださいね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18304414.jpg

そして初来店の「イッパ別島」君!って!ちょっと!久しぶり!ブログ見てミラクルに気づいたら、また来てくださいね!ビックリしたー!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18343436.jpg

続いて「サンカイ樫原」さん!今頃忙しいんだろうなぁ!お互い目標に向かってビューーン!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18352557.jpg

そして「ミナト大津」さん!来週行きますよ!絶対に行きましょうね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18363177.jpg

チーム「帯広Withセリちゃん」!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18364225.jpg

久しぶりの2ショット!「ハバナ渡辺」さん!火曜日からハッピーが遅番で帰ってくるよ!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18374073.jpg

続いて「元同僚」の二人!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18391983.jpg

来たこと内緒にしてと言われました!いったい誰でしょう!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18395328.jpg

仲良しな「セリちゃん&しょうこちゃん」!これからも二人で仲良くマリアッチに通ってね!今夜もお待ちしています!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18411246.jpg

そして「ゆうた君」!いつもご馳走してくれてありがとうございます!結構話せましたね!またよろしくお願いします!
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18421544.jpg

チーム「57年会」!これからも定期的に集まりましょう!「アーム加藤」君!また札幌に来た時には遊びに来てね!スター!また近々!フラワー!なんか「スター」と「フラワー」ってマリオみたいだね!キノコは誰だ!?
ミラクルです!11月6日!_d0226187_18443577.jpg

ラストは「ミクシー渡辺」ちゃん!久しぶりに会えたね!色々と大変な事が会ったみたいだけど、踏ん張るんだよ!また会いましょう!


でわまた

by miracle_kato | 2011-11-07 18:45 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧