人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!11月18日!

おえっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!11月18日!_d0226187_14442929.jpg

昨日は、朝から気合を入れに「ギゼ篠本」さんの床屋へ!色々とありがたいお言葉を頂き!ありがとうございました!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_14445054.jpg

その後、皆が沢山食器を割るのでグラスや食器の買い物へ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1446554.jpg

そして同じく気合の入っている髪型の人が居ました!「ロック北村」さん!小学からの先輩です!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16294455.jpg

ラッキー日替わりパスタは「ペペロンチーノ」でした!スープは得意の「アホスープ」!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16303596.jpg

久しぶりに「ヤスさんカップル」が来てくれました!誕生日が懐かしいですね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1631764.jpg

いつもの様に「ミニミニ吉田」さんがランチを食べに来店!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16313431.jpg

13時のマリアッチ!お昼時からいい感じです!3月の頃とは大違い!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21141264.jpg

その後「若狭ファミリー」も登場!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21152797.jpg

そして日本酒を持って「サカヤ小林」さんが登場!今回の日本酒は「加賀鳶」1杯600円!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21162113.jpg

14時のマリアッチ!毎週金曜日は調子がいいですね!いい空気が感じ取れます!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21173772.jpg

そしてブリトーをお持ち帰りで、ゴールデン街にある「いそ吉」のオーナーさんが来てくれました!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21184055.jpg

ラッキーはしっかりと掃除をして!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21191328.jpg

ラッキー「いい感じの流れで満足です★」土曜日、日曜日は毎週悪いから何とか維持しましょう!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21201937.jpg

ハッピー「サカヤ小林さんより差し入れいただきました^^」と夜営業のスタート!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2121749.jpg

本日の見届け人!「ミナト大津」さん!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21214590.jpg

対するは「アヤベ田中」さん!牡蠣焼きが大好きなんです!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21222557.jpg

20時半のマリアッチ!ランチの流れとは変わり、出だしは不調ですね!どうなるマリアッチ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21232530.jpg

そこに2日連続で「エミちゃん」が来店!現在彼氏募集中!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21241038.jpg

対するは「ハード若狭」君!現在彼女募集中!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21244851.jpg

さらに、ご意見番の「横様」登場で!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21252959.jpg

21時半のマリアッチ!「ハード若狭」君が「エミちゃん」に上手く話しかけれず対戦する事が出来ません!「横様」のイイ振りに期待したいところですね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21265149.jpg

ナイス「今日は遅刻しないで来れました!」うん!それが普通だね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21273114.jpg

そしてハッピーは休憩へ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21275672.jpg

「キャップ三上」さんも登場し、男には好かれる「ハード若狭」君!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2128473.jpg

チーム「ドS」の二人も、おすすめメニューを持って登場し、「ラッキーあんかけ焼きそば」を注文!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21303334.jpg

ラッキー「あいよー★」と中華の達人の元、修行した成果を見せる「ラッキー中嶋」!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21311681.jpg

その後、「熊さん」の提供で「じゃんけん大会」を開催!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21314497.jpg

勝ったのは!?
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2132591.jpg

ミラクル!!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21322166.jpg

そして乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2133314.jpg

23時半のマリアッチ!「ファイターズ中原」さん&「ナース鈴江」さんも登場!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21342064.jpg

そして「アネ若狭」さん&「ブライダル相澤」ちゃんも登場で店内はギュウギュウ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21345428.jpg

店内に入りきれない「ムー村田」さん&「ジュウチン中川」さんが外飲みで乾杯!寒い中ありがとうございます!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21361562.jpg

ムー村田「11月23日に札幌パルコがリニューアルオープンします!マリアッチのブログ見たで10%OFFになりますので、是非来てくださ!「MEN's MELROSE」になります!」と、さっそく宣伝開始!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21412137.jpg

店内ではお構いなしで「ファイターズ中原」さんの提供で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2142164.jpg

0時半のマリアッチ!金曜日のマリアッチはやっぱりギュウギュウ!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21431859.jpg

そして出会いに乾杯!「ムー村田」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21435961.jpg

色々と悩みを抱えていた「ハード若狭」君の一つの悩みが晴れ乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21444752.jpg

ハッピー「べ、べ、別に太っていることに悩んでいませんから^^」悩もうよ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21454194.jpg

そして見届け人の「ミナト大津」さんも帰ってきて女性に挟まれ乾杯!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21462077.jpg

この寒い中「ホンメさん&トモエさん」が外飲み開始!ありがとうございます!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21473099.jpg

店内に入り、さっそくハッピーはご馳走に!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2148575.jpg

3時のマリアッチ!夜が更けてもマリアッチのテンションは下がりません!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2149655.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんが来店し「ハード若狭」君からのご馳走により乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21495455.jpg

その後、2回目のご来店の「アース三上」さんが登場しご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21504563.jpg

お腹が空いたミラクルは新商品の「明太子ごはん」300円を食べ!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21521119.jpg

「えみちゃん」よりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_2153535.jpg

5時のマリアッチ!奥には「ゼッキー」も来店し、そろそろラジオ体操が始まりそうですね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21535197.jpg

そんな事は関係ないぞと「フラワー竹島」ちゃんと乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21543964.jpg

さらに足りないミラクルへラブ注入が入り!あざーっす!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_21551752.jpg

こうしてマリアッチの営業は終了しました!

久しぶりに飲み2日酔いになっちゃいました!
最近は外回りが多かったので中々マリアッチに入る事は無かったので楽しかったです!
ナイスも以前より出番が増えたおかげか、仕事も確実に出来るようになってきています!
寒さも増し、家から出るのが億劫ではあると思いますが!
ぜひお店に遊びに来てくださいね!
お待ちしています!

それでは「HEY! マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_15484499.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!これからも毎日宜しくお願いします!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_164731.jpg

続いて「ナイス大谷ファミリーWithしょうこちゃん」!わざわざ帯広からご苦労様です!また札幌に遊びに来た時には遊びに来てくださいね!息子さんの事はお任せください!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1653922.jpg

続いても「ハード若狭ファミリー」の皆さん!ご来店ありがとうございます!これからも一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1671894.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん!いつもありがとうございます!隠れファンが多いの知ってました!?また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1684294.jpg

珍しく独りの「キャップ三上」さん!ハニーはお家で寝ていたそうです!またよろしくお願いしますね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1694499.jpg

そして「ナース鈴江」さん&「ハード若狭」君&「ブライダル相澤」ちゃん&「アネ若狭」さん!これからも一緒に遊びましょうね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16125043.jpg

続いて「ハード若狭」君&「ブライダル相澤」ちゃん!結局「リハウス成田」君は来なかったね!きっとマリアッチ君にハウス成田って書かれてたのが原因だね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16144924.jpg

そして「ハード若狭」君&「ブライダル相澤」ちゃん&「ファイターズ中原」さん!久しぶりに会いましたね!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16171238.jpg

チーム「欲求不満」の皆さん!皆でチュッチュ楽しそうだね!これからもチュッチュを流行らせるように頑張ってくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16191072.jpg

牡蠣が大好き「アヤベ田中」さん!次の入荷は20日のお昼ごろになると思います!また来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16195898.jpg

そして「ハード若狭」君!色々とあったようで!お疲れ様でした!新しい「ハード若狭」君として励みましょう!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16205293.jpg

チーム「ドS」のお二人!結局結構飲んじゃいましたね!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16215448.jpg

そして「ミナト大津」さん&「エミちゃん」!連続来店ありがとうございます!また今夜遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1623917.jpg

続いて「ミナト大津」さん!今夜は鍋パーティーですよね!顔出せるように調整しますね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_1625384.jpg

チーム「おかめひょっとこ」の二人!まだ始動しないのかな!?また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16255277.jpg

「ムーン村田」さん&「フラワー竹島」ちゃん!これからも宜しくお願いします!「ムーン村田」さんが働くパルコ5Fが11月23日リニューアルオープンになりますので、是非買い物に行ってくださいね!ブログ見たで10%OFF!
ミラクルです!11月18日!_d0226187_16273749.jpg

ラストは「アース三上」さん!いっぱいご馳走になったみたいでありがとうございます!これからも是非、遊びに来てくださいね!


でわまた

by miracle_kato | 2011-11-19 22:03 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧