人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!11月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1492293.jpg

昨日は、溜まっていたブログを書き上げてからの出勤!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14113032.jpg

ハッピー日替わりスープは「三種の野菜の和風スープ」!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1412066.jpg

ハッピー日替わりは「オムハヤシ」でした!見栄えがあまり良くないよ!ハッピーらしくない撮り方だね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14134010.jpg

13時半のマリアッチ!手前から「くまさん」&「サンクス進藤」君とお友達!昼からいい感じですね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14142949.jpg

15時半のマリアッチ!ハッピーの友達の「カジ君」&「サトミちゃん」!手前にはみなさんご存知の「リハウス成田」君!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14194957.jpg

ハッピーは掃除をしっかりと済ませて!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14201261.jpg

ハッピー「久しぶりに大台を突破しました^^」いい顔してます!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14221561.jpg

ラッキー「それでは夜営業を開始します★」出勤してまず掃除!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1428595.jpg

トップでご来店は、珍しく独りで登場の「ゆうちゃん」!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1423652.jpg

18時のマリアッチ!カウンターで「ゆうちゃん」が独りでお客様の来店を待ちわび!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14305410.jpg

そんな中いつもラブラブな「キャップ三上」さん&「スミちゃん」が登場し!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14324287.jpg

「ゆうちゃん」と待ち合わせしていたチーム「ドS」の二人も登場!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14332574.jpg

19時のマリアッチ!出だしも好調!まるでサザエさんを見ているかの様にほのぼのしてます!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14344992.jpg

そして初来店のお兄さん!牡蠣の看板に耐えれたくなって飛び込んで来てくれました!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14353899.jpg

「トモちゃん」&「ファイターズ中原」さんも登場し!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14372140.jpg

20時半のマリアッチ!なぜか「くまさん」が席移動!?いったい何があったのか!?
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14381427.jpg

お土産を持参して「ワンズ向」君が登場し!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14385843.jpg

「ケンちゃん」率いるチーム「平岸天神」の皆さんも久しぶりに登場!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14393744.jpg

22時のマリアッチ!お腹の空いた「くまさん」が大暴れ!店内は満席!日曜日のマリアッチは毎週絶好調!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1442734.jpg

マリアッチクリスマスケーキの試作品を皆で食べ!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14522371.jpg

「シドウ山崎」君の紹介で「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんが初来店!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14535770.jpg

そして「スガイ井原」さんも登場し!ミラクル&ラッキーにご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14425729.jpg

早く寝すぎて早起きしすぎた「キャップ三上」さんにご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14441749.jpg

1時のマリアッチ!奥から「スガイ井原」さん!「ライズ細貝」君!そして初来店の「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さん!皆を見守る「キャップ三上」さん!男性だらけで花が欲しいですね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1448050.jpg

ラッキー「女性に会いたい・・・」
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14482812.jpg

気合を入れる為にラッキーに生ビール投入!テンションが低目の時は生ビールを飲ませてあげてくださいね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14492429.jpg

普段より多めに中華鍋を振ってくれますよ!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1449442.jpg

ゼッキー「ラッキーカッコイイ!」と傘を返しに登場!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14502890.jpg

その後、チーム「ドリンカー」の「ノミコちゃん」&「リサちゃん」が余市から登場!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14512742.jpg

そして記念の乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14565135.jpg

3時のマリアッチ!女性も入り大盛り上がりのマリアッチ!次の日仕事でも関係ない!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1458441.jpg

そして!「インパクト椛澤」が料理を覚えに登場!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_14593523.jpg

「ライズ細貝」君にお酒を用意をしていると!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_150426.jpg

同い年って事が発覚し、そのままご馳走に!良かったね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1503666.jpg

さらに「マッハ桜井」さん&「カイコウ北村」さんからご馳走になり!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1511276.jpg

「カメラ相津」さんからもご馳走になっていました!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_151573.jpg

ミラクルも勢いに乗っかって「カメラ相津」さんよりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1523162.jpg

ラッキーも流れに乗っかりご馳走に!「カメラ相津」さんありがとうございます!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1531020.jpg

隣に女性が座り気分が良くなってきた「キャップ三上」さんよりご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1535714.jpg

さらにインパクトは「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんからご馳走に!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1553042.jpg

歓迎の連続砲を受けたインパクト!顔が真っ赤になり照れています!決して怒っていませんよ!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1571696.jpg

その後「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんよりミラクルもご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1575335.jpg

インパクト椛澤「前回習った炒飯を中華鍋で自主練してきたので食べてください!」見かけによらず真面目!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1591924.jpg

テキーラ12杯を飲み隣の「ノミコちゃん」にアピールする「ライズ細貝」君!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15102286.jpg

見事仲良くなることに成功!?
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1511580.jpg

インパクト&ラッキー「こうして日曜日の営業は終了しました!★」お疲れ様でした!

インパクトも登場し、さらに盛り上がりを見せた日曜日のマリアッチ!
今後のマリアッチも色々と成長する事でしょう!
果たしてインパクトが全メニューをマスターするのはいつの事でしょうか!?
今後のマリアッチも目が離せません!
それでは今日も営業していますので皆さん遊びに来てくださいね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15175635.jpg

トップはもちろん「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15184126.jpg

続いて「サンクス進藤」君とお友達!ご紹介ありがとうございます!これから遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15192635.jpg

そして「ガフ佐々」さん!いつも手動モザイクが上手ですね!これからもお待ちしています!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1520244.jpg

初来店の新規3名様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1521928.jpg

続いてチーム「ドS」の二人!ランチに夜にとありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15224221.jpg

チーム「ハピネス」の「カジ君」&「サトミちゃん」!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15312479.jpg

そして「リハウス成田」君!まだまだ現役連続来店ホルダー!そろそろ試験の結果出たんじゃないかな!?
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1535326.jpg

ハッピーの友達の「ジュン君」!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1537739.jpg

続いて「キャップ三上」さん&「スミちゃん」のラブラブカップル!これからも末永くお幸せに!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15383529.jpg

そして「ワンズ向」君!いつもありがとう!今夜会場で会いましょう!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15413162.jpg

チーム「平岸天神」の皆さん!お祭りの時はありがとう!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15451419.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!ちゃんと牡蠣のボード持ってくれないと宣伝できないよ!今夜お待ちしています!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15461074.jpg

チーム「お任せ」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15465652.jpg

続いて「竹さん」!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15503951.jpg

そして「ゆうちゃん」!?見えない!!またお待ちしてますね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15513360.jpg

チーム「ドS」のお二人!ランチに夜にと縦横無尽ですね!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1553680.jpg

そして「スガイ井原」さん!いつもありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15534297.jpg

続いて「マッハ桜井」さん&「ライズ細貝」君&「カイコウ北村」さん!これからも是非マリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_15544054.jpg

そしてベロベロの「ライズ細貝」君!朝から仕事なのに大丈夫かい!?また飲みに来てね!
ミラクルです!11月27日!_d0226187_1556553.jpg

ラストは余市から登場した「リサちゃん&ノミコちゃん」!これからも札幌に来て時には遊びに来てね!次は用意しておくね!

でわまた

by miracle_kato | 2011-11-28 15:57 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧