人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!12月5日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22171725.jpg

昨日は、ブログを書いて買い物へ行ってからのスタート!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22174724.jpg

その後「チャンプ軽部」部長と合流し!「クレール澤井」君が書類を作成中!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22182943.jpg

北32条にある「サウンドスペース」にやって来ました!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22195291.jpg

音響について質問をしていると!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22212475.jpg

別室に案内され!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22215235.jpg

素晴らしい音を聞かせてもらいました!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22221199.jpg

「シャラク入谷」社長とも友人の「サウンド高嶋」さんが色々と教えてくれました!ありがとうございます!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2223833.jpg

最後は皆でパシャリ!今後とも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22234224.jpg

その後「クレール澤井」君は書類の作成を進め!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22241915.jpg

「チャンプ軽部」部長は物置を片付け!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22244184.jpg

「クレール澤井」君を小樽まで送り!書類作成お疲れ様でした!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22254735.jpg

そして「コヨーテ軽部」夫人の「ビックマック」を購入し!お疲れ様です!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22323725.jpg

ナイス日替わりスープは「ポトフ」です!色々小物を置いてごまかしてますね!ナイスです!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22331170.jpg

ナイス日替わり定食は「チキンソテー野菜のレモンバターソース」でした!何か立派な名前の作ったね~!成長の証か!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22342299.jpg

13時のマリアッチ!「ミニミニ吉田」さんの笑顔がいいですね!不動産で困った時は「ミニミニ吉田」さんまで!奥には「ナース鈴江」さん&「かなえちゃん」!奥には新規さん!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22355433.jpg

そしていきなり掃除!仕込みとかの写真や店内の様子も、もっと撮りましょう!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22365332.jpg

ナイス「今日は、平均的な売り上げでした!少しクセのあるお客様が居て何とか対処しました!」困った時はすぐ相談!よく乗り切りました!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2238597.jpg

ラッキー「それでは夜営業を始めます★」ハッピーが休みなので柱としてお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_223926.jpg

そして「ミニミニ吉田」さんがランチに引き続き夜にも来店!「ラッキーカルボナーラ」を食べてくれました!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22395970.jpg

いつも仲良しの「ゆうちゃん」&「ピー山崎」君も来店し!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22403240.jpg

初来店の「ユカちゃん」も登場!ヨガの先生しています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22413080.jpg

20時のマリアッチ!センターの「ミニミニ吉田」さん!いい笑顔です!ティッシュをそろそろお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22422550.jpg

ラッキー&ナイスは「匿名希望」さんよりご馳走になり!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22433858.jpg

キャップ三上「もちろん居るよ~!」と元気いっぱい「キャップ三上」さん!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_224427100.jpg

22時のマリアッチ!やっと人が増えてきました!この後はどうなるのか!?
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22452996.jpg

そしてミラクルが登場!出勤早々「匿名希望」さんよりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2246318.jpg

その後、声だしに精を出している所、久しぶりに「テンジン藤田」君が登場!友達の「ほなみちゃん」を連れて来てくれました!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_22502740.jpg

そして隣に座っていた「ユカちゃん」も勢いに任せてご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2335766.jpg

さらに酔っ払いの「匿名希望」さんにご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_235667.jpg

ミラクル「もう一杯お願い!」とおねだりしGET!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23134438.jpg

0時のマリアッチ!カーリーと別れて哀愁漂う「テンジン藤田」君!復活はあるのか!?
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2395482.jpg

ナイス「今日もお疲れ様でした!」明日も頑張るんだよ!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23154694.jpg

そしてヒマリアッチなマリアッチに救世主達が!チーム「モヒンジャー」の皆さん!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23163416.jpg

「ロシエ和田」さんも登場し!「ゆうちゃん」にご馳走し乾杯!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23183028.jpg

1時のマリアッチ!「ユカちゃん」も移動し月曜日でも満席!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23192460.jpg

ピー山崎「モヒンジャーの為にクラッシャーアイスを作っています!」ありがとう!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23224077.jpg

その後「ロシエ和田」さんにもラッキー&ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_232772.jpg

ラッキー「今日はソイを使ってダシを取り、ラッキーラーメンを魚介と鶏ガラでWスープを作りたいと思います★」期待してるよ!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2328185.jpg

ラッキー「任せてください★」自信があるそうです!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23285326.jpg

その後チーム「モヒンジャー」と一緒に乾杯!あざーっす!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_233111100.jpg

チーム「ゴールデン街」の「マイヤーズ吉田」ちゃん&「アースロック前原」さんが久しぶりに登場し!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23321060.jpg

「インパクト椛澤」も登場!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_233236100.jpg

大好きな友達の「マイちゃん」を連れてきました!奥には「スガイ井原」さん!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23332648.jpg

ラッキーと皆で乾杯!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23335093.jpg

5時のマリアッチ!「マイちゃん」&「インパクト椛澤」の二人で、今まで言えなかった事を話し!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23344636.jpg

ラッキー「もうちょっとで出来るから待っててね★」
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23351976.jpg

ラッキー「出来ましたラッキーWスープラーメンです★」ちょっと!スープ少なくない!?
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2336833.jpg

こうして営業終了!

書類作りも順調に進み一歩一歩進んでいます!
マリアッチも12月からの3日間の爆走体制から少し落ち着きましたが、まだまだ12月も始まったばかり!
年末に向かって、さらに忙しくなればいいなと思います!
今夜はハッピー&インパクト&ミラクルで送りたいと思います!
お家で暇している、そこのアナタ!
宜しくお願いします!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_233953100.jpg

トップバッターはマリアッチの守護神「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!今年も後少し!宜しくお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2340352.jpg

続いてランチの帝王「ミニミニ吉田」さん!この流れは鉄板ですね!またお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23411727.jpg

そして「ナース鈴江」さん!髪型変えました!?いい感じですね!また夜もお待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23415210.jpg

続いて、雪の中駆けつけてくれた「かなえちゃん」!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2342312.jpg

2回目の来店の「ファイターズ中原」さん!何度でも来てくださいね!お待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2343986.jpg

さらに2回目の来店の「ミニミニ吉田」さん!あれ!デジャブ!?またお待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23434925.jpg

そして落ち着いた重鎮「キャップ三上」さん!最近は落ち着いちゃっていい感じですね!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_234693.jpg

続いてカーリーと別れ悲しむ「テンジン藤田」君&初来店の「ほなみちゃん」!また近々ゆっくり話そうね!またお待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2347353.jpg

さらに現実を知った「インパクト椛澤」&初来店の「マイちゃん」!これから、これから!また一緒に来るのをお待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2348174.jpg

初来店のヨガの先生をしに12月23日まで札幌に滞在する「ユカちゃん」!思い出作りたいときはマリアッチに是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_235063.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ピー山崎」君!これからも仲良くマリアッチに遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23524659.jpg

いつもご馳走してくれる「ロシエ和田」さん!いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2350478.jpg

チーム「モヒンジャー」の左から「ソイ菊池」さん&「ゆうた君」&「ヤンキー加藤」さん&「タメ藤田」君&「エベレスト山上」さん!これからも一緒に遊びに来てくださいね!大人数は入れない時が多いので、早もの勝ちでお願いします!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23534252.jpg

ゴールデン街を盛り上げる!「マイヤーズ吉田」ちゃん&「アースロック前原」さん!これからもお近く同士宜しくお願いします!それにしても久しぶりでしたね!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_2356527.jpg

いつもありあとうございます!「スガイ井原」さん!これからも毎日お願いしますね!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23552296.jpg

チーム「話したいことが話せた後の二人」!またお待ちしています!
ミラクルです!12月5日!_d0226187_23565312.jpg

ラストは「ミラクル&ラッキー&インパクト」の3人!これからも楽しみながら仕事をしましょう!お疲れ様でした!

でわまた

by miracle_kato | 2011-12-06 23:57 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧