人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

12月7日   マリアッチくん

こんにちわ!

マリアッチくんです!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_220467.jpg


最近ボクの帽子大き過ぎないかな?って思うんです・・・
でも、脱げないんです!置物だから・・・(-_-;)

だから逆に何かうまい利用方法ってないかな?って思うんですが何かないですかね??
ボク的には、ギャングオブミラクルを帽子にそそいでもらって女の子に呑んでもらうとかどうでしょ??

ハイ、スイマセン。単にボクの願望です・・・
だって置物って暇で、つまらないんです(T∀T)v


では・・・
≪昨日の閉店後のマリアッチ!≫


なんだか朝になると、もの凄く朝マックを食べたくなる時ありません??
ボクはあります!
そして、それが昨日!

朝マックといえばソーセージエッグマフィン!
いや!意表をついてフィレオフィッシュってのもアリかな!とか思って近くのマックさんに出かけると・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_22215788.jpg

ラッキーさんらしき人がものすごい勢いでドナルドさんに謝ってました・・・(;゚Д゚))!!
多分、『お前何星人やねん!色白過ぎるし、唇ビロ~ンだし!めっさキモイねん!!』と言ったとか言わないとかが原因だとか・・・

それだけ言われれば、流石に温厚なドナルドさんも怒っちゃいますよね・・・
外資系飲食店おそるべし!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あまりの迫力に怯えていると・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_22431716.jpg

『怖がらなくも、えぇんやでぇ!』とばかりにFNS歌謡祭バージョンで手を振ってくれました!
まさかアキコ・ワダで来るとは・・・!!恐るべきクオリティー!マリアッチもびっくりです!

特にそれ以外は何もない朝でしたが・・・やっぱ朝はマック、お昼はマリアッチだぁ~と思った朝でした♪

まぁ、茶番はここまでにして・・・w
今日のマリアッチのランチメニューは?
12月7日   マリアッチくん_d0226187_2354111.jpg

麻婆豆腐定食でした!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_22335457.jpg

スープは温玉とレタスのスープ!
ピリリと山椒と唐辛子の効いた麻婆豆腐と、トロっとトロける温玉にレタスが入ったアツアツスープ!美味しく体があったまって寒い日にはピッタリだね!

ちなみに、麻婆豆腐って読んで字のごとくで中国の麻(マー)お婆さんが考えたから麻婆豆腐って言うの知ってました??(・∀・)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_22454652.jpg

今日一番最初のお客様は・・・
もはやミスターマリアッチと言っても過言ではない『キャップ三上さん』
三上さん『やっぱオレがいなきゃダメっしょ!?』と言わんばかりの渾身のピース!(^Д^)v
12月7日   マリアッチくん_d0226187_2249827.jpg

更に・・・
ひさしぶりにご来店してくれた『メイジン大川さん』
二日目のカレーを拝むように食べていただきました!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_2251112.jpg

更に更に・・・
本日のランチ麻婆豆腐定食を頼んでくれた『ゆうちゃん』
ピリっと辛くて美味しい麻婆豆腐に舌鼓!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_22564238.jpg

更に今日のランチは止まらないお客様♪
『ピース国本さん』改め『ライチャー国本さん』が友達を引き連れブリトーをオーダー!
お友達の食べっぷり!思わず惚れ惚れしますぅ!(#^△^#)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_2304822.jpg

少林老女『夜営業のはじまりよ♪』

12月7日   マリアッチくん_d0226187_23132645.jpg

ハッピーさん『まずは外掃除!』
12月7日   マリアッチくん_d0226187_2314628.jpg

寒がりのハッピーさんは中掃除!

やっぱし清潔感のあるお店って最高です♪
美味しいお料理も汚いと半減ですもんね!(#^.^#)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23163543.jpg

ナイスさん『出勤したけど、死にたい・・・』
と言ってなぜかブルーなナイスさん・・・。
テンション大事!そんな顔しちゃダメですよ!!!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23184815.jpg

・・・てなコトを思っていると
行きつけのお店が15周年のパーティーをやるとのコトで、その前に寄って頂いた『2回目のお父さん』(次からは名前教えてくださいね?)
お父さん『ナイスく~ん!そんなテンションじゃダメだぜぇ~!』とばかりのテンション!
2回目のご来店、楽しんで頂けたようでボクも嬉しいです!(^Д^)ノ
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23225382.jpg

そして久々火を起こし!
『いつでも焼いたるでぇ!』
・・・とハッピーさん!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23234883.jpg

メニューを書き直し
『いつでも作ったるでぇ!』
・・・とナイスさん!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23253856.jpg

ナイスさん『ココ食べ行きたいです♪オゴってください!』
ボクに南郷通7丁目中村ビル1Fの『南郷つくね山海』さんのつくね新聞を見せてニヤリ(^ム^)

いや・・・オゴれませんてぇ!
てか、置物にたからないでください!

つくねを食べたい時は是非!行ってあげてくださいね♪
そして、食べ終わったらマリアッチに( ゚皿゚)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23333792.jpg

20時のマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23351729.jpg

ボーナスが出て買い物帰りの『リハウス成田さん』
お客様が独りでも、リッチオーラに溢れてます!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23394836.jpg

そして『ブライダル相澤さん』もカップル合流!
リッチな上に幸せオーラ!!

もう・・・!
コレは・・・!!
そう・・・!!!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23412052.jpg

オゴってもらうしかない!w
・・・という訳で、ボーナス記念!みんなで仲良くご馳走様&乾杯!!

そんなボーナスリッチな幸せな空気にマリアッチにつつまれている時・・・
ミラクルさんは・・・?
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23433286.jpg

ミラクルさん『ボク、お寿司大好きぃ♪』
お忍びで芸能人ばりに変装したミラクルさんは、お寿司に舌鼓を打っておりました♪

更に、ミラクルさんがお寿司に舌鼓を打っている時・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23465915.jpg

なぜか、ハッピーさんは中学生に雪割をさせていました・・・w
ハッピーさん 『頑張って食った分働けよぉ!』
・・・と言っている様w
※マリアッチにそんな制度はないですよw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23515491.jpg

ナイスさん 『自分、独りでやってるッス!何か自分嫌われてる??』

うん・・・どんまいw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_23531717.jpg

ハッピーさん『サボってたらゲンコツやでぇ!』
・・・と言い残しハッピーさんは休憩に(^Д^)ノ
12月7日   マリアッチくん_d0226187_01788.jpg

ハッピーさんがいなくなると・・・
ラッキーさん 『そろそろナイスを刺しても良い頃だと思うッス!』
・・・とばかりに不敵にニヤリ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_022618.jpg

ナイスさん『ならば自分はアゴで刺す!!』
・・・とばかりにコチラもニヤリ!

うん・・・いきなり遊んでるじゃん!
でも、仲が良いのは良いコトだねw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_045121.jpg

そんなコトをやってる内に22時のマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_05414.jpg

激辛パスタを食べに来てくれた『アリン井ヶ田さん』

激辛パスタもなんのその!満面の笑みでパシャリ!
※この笑顔を見てホントに辛いの?と思った疑い深いアナタ!是非試してみてください( ゚皿゚)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_012082.jpg

激辛パスタの後は・・・
激カワコンビの『モエちゃん』&『タケちゃん』が登場!

う~ん!仲良し♪ボクも仲良しに混ざりたい!(TДT)ノ
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0145894.jpg

そして、本日ランチに続いて2度目のご来店の『キャップ三上さん』

キャップ三上さん『マリアッチは2度来るようでなきゃ、本物じゃないよぉ~!』
・・・と言ったとか言わないとかw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_017488.jpg

24時のマリアッチ!

あれ・・・!?2度目来てくれたのは嬉しいけど、もう帰っちゃうの??
まさかの『キャップ三上さん』の帰宅で、再び寂しくなったマリアッチ・・・!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_019121.jpg

ハッピーさん 『三上さんも帰っちゃったんで、自分も帰るッス・・・』
・・・とちょっぴり寂しげに帰宅していくラッキーさん(-_-;)
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0212820.jpg

『キャップ三上さん』『ラッキーさん』と居なくなって寂しくなったマリアッチ・・・

そんな中、『ゆうちゃんwith仕事仲間さん』と『やまぴーさん』がご来店!
救いの神のように明るい空気を出しながらご来店♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_039432.jpg

しかも、来店早々さっそくご馳走して頂きました!
ナイスさん 『ご馳走様でぇぇっす!』
12月7日   マリアッチくん_d0226187_041209.jpg

更に『ゆうちゃん』の仕事仲間の『ゆうきさん』にたくさんご馳走になり・・・
ナイスさん 『たくさんあざぁぁぁッス!スミノフうまうま!』
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0425195.jpg

24時半のマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0432540.jpg

かなり遅めの晩ご飯を食べに来てくれた『ファイターズ中原さん』
なんか今日の中原さん、ちょっぴり可愛い♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_045850.jpg

久々来ていただいた『サカタさん&後輩さんお二人』
ニッコリ仲良くピース(-^〇^-)v

・・・とたくさんのご来店でやっとこ賑やかになってきたマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0483228.jpg

そんな中・・・
ハッピー真室特製『ペッパーステーキ定食』という深夜に破壊的に美味しそうな定食も炸裂!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_052635.jpg

『むーさん』と『だいきちさんのお友達』も更にご来店され、すこぶる盛り上がるマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0533246.jpg

再び『ゆうちゃん』と『やまぴーさん』からご馳走になり・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0542274.jpg

ハッピーさんもご馳走になり・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0545529.jpg

ナイスさん『めっさ振るッス!』
ナイスさんが久々にシャイカーを振っていたりしながら・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_056876.jpg

またまた、今度はハッピーさん&ナイスさんダブルでご馳走になりました!

ハッピーさん、ナイスさん『めっさたくさんご馳走様ですぅ!!』

乾杯の声が鳴り止まないマリアッチ!ホントありがとうございました(-^〇^-)ノ
12月7日   マリアッチくん_d0226187_0581543.jpg

そんな中、『赤ずきんちゃん』が沖縄のお土産を深夜にも関わらず持ってきてくれました!

寒くなってきたし沖縄良いですねぇ~うらやましいぃ!(*´∀`*)q
12月7日   マリアッチくん_d0226187_102189.jpg

26時のマリアッチ!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_105199.jpg

『チーム・エイトバー』のお二人がご来店して頂き、そろそろマッタリと深夜がふけて参りました!

12月7日   マリアッチくん_d0226187_114382.jpg

マッタリしててもお客様は途切れない!28時もマリアッチは元気に営業中!

12月7日   マリアッチくん_d0226187_124143.jpg

遅い時間にも関わらずご来店頂いた『リンリン瓜さん』からご馳走になり・・・

本日のマリアッチ!ちょっぴり淋しい時間もありましたが、そこはマリアッチ!
乾杯の声がたくさん聞けて、結局大盛上がりな一日でした♪(-^〇^-)v

それでは、今日のHEY!マリアッチ!

12月7日   マリアッチくん_d0226187_119776.jpg

ランチに来てくれた『メイジン大川さん』とマリアッチ!

二日目のカレー美味しかったですかぁ??
また来て頂いて、次は是非今日のランチを召し上がってくださいね♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1205326.jpg

そして、コチラもランチを食べに来ていただいた『ゆうちゃん』とマリアッチ!

麻婆豆腐定食いかがでした??ボクも食べたかったです(TДT)q
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1231852.jpg

ブリトーで小腹を満たしに来てくれた『ライチャー国本さん&お友達』とマリアッチ!

アナタの食べた顔はCMのように美味しそうなベストショットでした♪
また来てくださいね♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1253977.jpg

15周年のお店の前に寄ってくれた『お父さん』とマリアッチ!

ちびまるこちゃんの『ともぞう』さんと居たような、ホッコリとした時間ありがとうございます!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1272215.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』とマリアッチ!

ボーナス&お買い物羨ましい♪
ボクも、もしボーナスが出たらCA4LAで新しい帽子でも買おうかな♪
まぁ置物なんでボーナスないんですけどね・・・
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1293734.jpg

『アリン井ヶ田さん』とマリアッチ!

激辛パスタを食べれるなんてスゴいです!!
まぁ置物なんで辛さわからないんですけどね・・・

てか、最近ナイスさん美人さんだと写真の距離近くない!?
職権乱用!?w
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1314576.jpg

ランチに続き本日2度目のご来店の『キャップ三上さん』

今日はお一人のご来店。
次はまたお二人でいらしてくださいね♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_134697.jpg

『モエちゃん』&『竹ちゃん』とマリアッチ!

ラッキーさん・・・せっかくの美人がかぶっちゃってますよw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1352831.jpg

『ゆうきさん』とマリアッチ!

たくさんご馳走様でした!
何やら、泥酔&お先に帰宅とか??楽しすぎちゃったんですね・・・(^Д^)q

そして・・・ナイスくんやっぱ近いってw
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1365672.jpg

『ゆうちゃんの仕事仲間さん』と通りすがりの『けんちゃんご一行』とマリアッチ!

コチラもご馳走様でした♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1392225.jpg

『ファイターズ中原さん』とマリアッチ!

ほぼ護送状態でパシャリ♪
中原さん『おい!早く写すぞぉ!』と言ってるとか言わないとかw
秀でてます!w
12月7日   マリアッチくん_d0226187_14173.jpg

『むーさん』and『だいきちさんのお友達さん』とマリアッチ!

大人の男の二人呑みって感じで、なんかオシャレです♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1423435.jpg

『ゆうちゃん』と『やまぴーさん』とマリアッチ!

え!?キッス!?
・・・と思いきや!おでこtoおでこw
仲良しイイネ♪
たくさんご馳走して頂いてありがとうございました♪(^Д^)v
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1452228.jpg

『チーム・経専さん』とマリアッチ!

遅い時間にも関わらず、ご来店ありがとうございました!
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1463751.jpg

『横尾さん』とご新規の『豊田さん』とマリアッチ!

今日はありがとうごあいました!またのご来店お待ちしてますね♪
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1481574.jpg

『チーム・エイトバーさん』とマリアッチ!

美人さんと美人さん!!
どうしてこうもマリアッチには美人さんが集まるんでしょう!?(*´∀`*)b
12月7日   マリアッチくん_d0226187_1503198.jpg

そして本日ラスト『リンリン瓜さん』

なんか最近目だけの表現力がハンパないですw
妖艶な魅力を備えてきているような気がするのですが・・・w

・・・という事で水曜のマリアッチくん以上です!

また来週まで置物に戻りたいと思います。

≪追伸≫
11月のランチメニュー作成チュ♪近日公開予定です(^Д^)v
もし、また食べたいメニューあったらコメ欄に入れてくださると嬉しいです♪
※ラッキーさんがもう一度復活して作ってくれるかもですよっ!

by miracle_kato | 2011-12-09 01:11 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧