人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 12月28日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_12420100.jpg


2週間ぶりのマリアッチくんです!
久々に1週間休みになったので、良い機会なので里帰りしてきました!

え・・・?メキシコ!?
いえ、千葉ですよ?チ・バ!!
だってボク置物ですもんw

という訳で・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_124496.jpg

生まれて以来、初めての里帰り♪
てか、工場ですw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_12445072.jpg

なぞの置物『マリアッチ弟』からのおかえりの挨拶をされ、有意義な里帰りでした♪

・・・という事で
≪閉店後のマリアッチ≫
最近、道路が凍ってて転ぶとボク陶器なんで壊れちゃうんで、外出出来ないんです・・・(T▽T)ノ

もっぱらパソコンばっかりイジッて時間を潰してます・・・
昨日も『ジャムおじさんとバタコさんって、どんな関係!?親子?夫婦?師弟?それとも愛人!?』という疑問が浮かび、パソコンで調べていると・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_12482149.png

え・・・?
いや・・・他人なの!?
赤の他人なのにパンとか焼かせてるの?そもそも、なんで一緒に暮らしてるの!?

などと、更に疑問に思っていると
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1251060.png

え・・・!?
既に人間ですらないの??
・・・て事は、赤の他人の妖精がパンを焼いて、妖精達のイザコザをとりあえずアンパンチでオチつけてるだけ??w
日曜の朝の夢が壊れた瞬間でした・・・w
(※公式HPからの返答らしいですw)

それでは・・・
≪今日のマリアッチ!≫
マリアッチくん 12月28日_d0226187_12542827.jpg

『あすかちゃん』がご来店♪

あすかちゃん『なぁ?ウチじゃダメなん?』
と言っているような悩ましげな表情!ボクドキ♪っとしちゃいました!(^Д^)ノ
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13173570.jpg

この後、ハッピーさんがいなかったので、日替リゾットを召し上がって再度お店に来られるとの事で一旦帰宅されました

≪その頃、ミラクルさんは?≫
マリアッチくん 12月28日_d0226187_125745100.jpg

『コンサルタントAさん』と開業0円プランについて説明を受け

マリアッチくん 12月28日_d0226187_12582958.jpg

『トミーモータースさん』で年賀状を作成するも・・・
プリンターが接続出来ずショボボボボ~ンとしていると
マリアッチくん 12月28日_d0226187_12592916.jpg

『シュニン内山さん』のエンジェルスマイル&ドンマイをもらうも・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1303518.jpg

寒さと凹みで凍りついた笑顔を残し『トミーモータースさん』を後にしました・・・

マリアッチくん 12月28日_d0226187_1314429.jpg

『ハッピー真室さん生誕祭』のため、ハッピーさん宅にお迎えに行き、ハッピーさん宅前にて

ミラクルさん『今日誕生日の奴、出てコイヤァァァ~!』
・・・と高田兄貴ばりに電話で呼び出し
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1333372.jpg

少しウザいくらいのテンションでハッピーさん登場!!w
一路『マリアッチ』へと向かいます!

≪その頃、マリアッチでは・・・?≫
マリアッチくん 12月28日_d0226187_136135.jpg

『あすかちゃん』が一回でなおして、『まゆみさん』と一緒にハッピーさんの誕生日プレゼント持ってきてくれました!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1371269.jpg

『ことみちゃん』もご来店し、一杯ご馳走して頂きながら、本日の主役を待っておりました・・・

そこに!?
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1382772.jpg

本日の主役の気配・・・?いや!オーラが店の外から感じると!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1391964.jpg

『おめでとう!!』とイキナリクライマックスだぜ!とばかりに『クマさん』から熱い抱擁で歓迎♪
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13104250.jpg

ラッキーさん『ハッピーさん!めっさ、おめでとうございます!』
・・・と満面の笑顔で料理の師匠とも言うべきハッピーさんをお祝いするラッキーさん!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1314154.jpg

ナイスさん『ハッピーさん、おめでとうございます!』
・・・と微妙な笑顔で腹の中では別の事を考えてそうな微妙に黒い、ナイスさん!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1316720.jpg

お祝いの為にかけつけてくれた方々・・・
手前から、『ことみさん』『ニット三上さん』『リハウス成田さん』
そして、背後でなぜかシャウトすり『クマさん』w
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13191095.jpg

ラッキーさん&ナイスさん(そろそろいいかな?)
・・・と『クマさん』のシャウトを合図に
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13201054.jpg

ハッピー真室生誕祭特製『ハッピー・バースデイディナーコース(ポロリもあるよ?)』を出すことに!

1品目は・・・
コースの始まりと言ったらコレ!そう、スープです!
多分、ボロネーゼスープかな??
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13224410.jpg

店内『オォォォォ~!』とばかりに歓声をあげる店内!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1323457.jpg

2品目は・・・
『福山雅治談、欧米ではお米は野菜です。サラダ!』
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1325131.jpg

ココで『ニット三上さん』から一杯ご馳走になり
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13254513.jpg

3品目は・・・
『サーモンのカルパッチョ!』
ちなみに・・・カルパッチョって「ヴィットーレ・カルパッチョ」って言うイタリア人の画家が赤と白の色を基調とした絵を描いていて、料理も赤と白のソ-スと材料を使っていた事から「カルパッチョ」て名づけられたらしいですよ?
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1328461.jpg

4品目は・・・
『キャベツと豚肉のパスタ!』
この品ランチでもチョコチョコ出てて、めっさ×2美味しそうなんですよ!
良かったら今度食べてみてくださいね?(^▽^)b
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13302043.jpg

5品目は・・・
『牛薄切り肉のインヴォルティーニ!』
すごい!美味しそう!!!
インヴォルチィーニって、イタリア語の包むという意味のインヴォルトの複数形で、食材をくるんだ、巻いたという意味の料理です!
そして、今気づいたのですが今日のコース!イタリアンだったんですね?気づいてました?
ボクは今気づきましたw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1334479.jpg

メインのお料理が出たところで『クマさん』『ことみさん』から一杯ご馳走になり・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1335124.jpg

更に『赤ずきんちゃん』と『ともみちゃん』から誕生日プレゼント!
中身はなんと『うまい棒28本!』一日1本食べたとしても1ヶ月近く食べ続けられます!

≪その時、ミラクルさんは・・・?≫
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13372629.jpg

ハッピーさんの誕生祭のための「バースデーケーキ」を買いに
『BISSE SWEETSさん』へ!

ケーキ購入ミッションを無事に終えたミラクルさんが戻り
マリアッチくん 12月28日_d0226187_134395.jpg

ケーキにろうそくの火を灯し
(なぜか、主役蝶ネクタイを『リハウス成田さん』が付けてる事は気にせずに・・・w)
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1345230.jpg


ハッピーさん『フゥゥゥ~!』

ココロの中に願い事を秘めて火を消し・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13455750.jpg


店内『おめでとうぉぉぉぉ!!!』

マリアッチくん 12月28日_d0226187_13465436.jpg

『スター星野さん』もご来店し、超ご機嫌な『めっちゃバースデーハッピーさん』
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13554423.jpg

バースデー花束も届き、店内お祝いムード満載!
※送って頂いた方、名前わからずスイマセン・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1357399.jpg

ミラクルさんは『エバーグリーンさん』にお金を納めに行き
マリアッチくん 12月28日_d0226187_13595130.jpg

戻るやいなや・・・
ミラクルさん『オラにも何か飲ませて置くれぇぇぇ!』
・・・とばかりに『ことみさん』から一杯ご馳走になりました!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_149531.jpg

お祝いのお客様が後を立ちません!

更に
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1443956.jpg

ココで『プリンス上村社長』が登場!
ハッピーさんのお祝いに駆けつけてくれました!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_145349.jpg

ミラクルさんはこのあと『プリンス上村社長』に同行し・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_146378.jpg

新しいプリンターゲット!!
コレで年賀状も出来上がりますね!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_147449.jpg

0時のマリアッチ!!

もう盛り上がって止まりません!

マリアッチくん 12月28日_d0226187_14123548.jpg

ラッキーさん、ナイスさんも大忙し!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1482063.jpg

ミラクルさん『お前ら!忙しくても、ちゃんとしないとダメだっかんな!』
・・・と渇を入り
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14135347.jpg

ラッキー炒飯のオーダーも入り
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14145368.jpg

店内立ち呑みの方が出るほどの盛況!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14194154.jpg

アットホームな雰囲気のピース!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14202745.jpg

ピース!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14204737.jpg

そして、ピース!!!

・・・てどんだけピース?w
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14223483.jpg

ラッキーさんの労をねぎらってご馳走になりました!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14213979.jpg

ココで『チーム・インパクトさん』もご来店し
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14232992.jpg

『リンリン瓜さん』も混ざって、『かんぱーい!!』
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1425725.jpg

更に、『MOEシャンパン』も入り、店内もぉ乾杯の嵐!!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1428023.jpg

ミラクルさんは独り寂しく出前に・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14283089.jpg

途中、あまりの空腹に商品に手を付けそうになるも・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1429840.jpg

無事出前終了!!!

その頃、ミラクルさん不在のマリアッチでは・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14295076.jpg

ハッピーさん『人が多くて息苦しいっ!』
・・・とばかりに酔っ払ったハッピーさんが『インパクト椛澤さん』の鼻から息を吸う暴挙に出てましたw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14321150.jpg

2時のマチアッチ!
イベント効果かまだまだ賑わうマチアッチ!!

2時半を過ぎ・・・少し落ち着いてきたので
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14342082.jpg

ナイスさんが帰宅の挨拶の代わりに・・・

ハッピーパイに顔うずめ
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14352333.jpg

出前から帰ったミラクルさんも
ミラクルさん『俺もうずめたいぃぃ!』
・・・との事で3人仲良くうずめるw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14364336.jpg

店内に戻ると・・・
イケメン『スター星野さん』が両手に華の状態の中・・・
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14374558.jpg

ハッピーさん『自分は華よりケーキじゃぁい!』
・・・とばかりに残りのケーキを食べてましたw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14395599.jpg

3時のマリアッチ!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14403293.jpg

『スイッチ豊田さん』と『スマッシュ横尾さん』がご来店♪
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14413795.jpg

3時にも関わらずお祝いに『ファイターズ中原さん』も来てくれました♪
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1443484.jpg

そして、なぜか3時という時間にも関わらず、人生相談大会が始まりましたw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14445516.jpg

しかし、ハッピーさんは・・・
お祝いイッキの連続でややグロッキーw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1446541.jpg

そんな元気のないハッピーさんを奮い立たせる為・・・
『スマッシュ横尾さん』と乾杯!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14471710.jpg

5時30分のマリアッチ!

強者(つわもの)どもの夢の跡・・・とばかりにラッキーさんが後片付け!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14484975.jpg

本日は『ハッピー真室誕生祭(ポロリはないけど、オッパイで顔挟まれるの巻)』に来ていただきありがとうございました!
今後も、ハッピー真室さん共々マリアッチをよろしくお願いしますっ!!

それでは・・・
≪今日のHEY!マリアッチ!≫
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1457316.jpg

『ミニミニ吉田さん』とHEY!マリアッチ!

いつもランチのご来店ありがとうございます!
相変わらずのGOODスマイル!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14583281.jpg

『あすかちゃん』とHEY!マリアッチ!

悩ましげな表情にグッときちゃいました!
お祝い&プレゼントありがとうございましたっ!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_14593018.jpg

『赤ずきんちゃん』『ハッピーさん』『トモミさん』初来店の『インプット阿部さん』とHEY!マリアッチ!

いつもご来店ありがとうございますっ!
そして、初来店の『インプット阿部さん』また来てくださいね?いつも楽しいお店ですよ?(^▽^)v
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1523052.jpg

『かなえちゃん』とHEY!マチアッチ!

わざわざ誕生日お祝いに来ていただいてありがとうございましたっ!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1532876.jpg

『クマさん』『ことみさん』とHEY!マリアッチ!

『クマさん』のシャウト相変わらずワイルド&渋いです!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1542783.jpg

『リピート早坂さん』とHEY!マリアッチ!

あだなの通り、またのご来店お待ちしてますw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_155103.jpg

『スミちゃん』と『ヨシローさん』とHEY!マリアッチ!

こちらもわざわざ誕生日のお祝いありがとうございました!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1561895.jpg

『グラン佐藤さん』とHEY!マリアッチ!

THE!仲良し!って感じで良い一枚です♪
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1572065.jpg

『チーム・山海さん』とHEY!マリアッチ!

いつもご来店ありがとうございます!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_158471.jpg

『チーム・乱デブーさん』とHEY!マリアッチ!

もうごっちゃごちゃw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1593691.jpg

『リンリン瓜さん』と『インパクト椛澤さん』とHEY!マリアッチ!

インパクトさん・・・壊れ過ぎw
リンリンさん・・・ツンデレ?w
マリアッチくん 12月28日_d0226187_15103925.jpg

『ネーネー戸部さん』とHEY!マリアッチ!

今日もご馳走になってありがとうございましたっ!!
マリアッチくん 12月28日_d0226187_15113920.jpg

『スター星野さん』とHEY!マリアッチ!

もうね!言わずと知れたイケメンさんです!
マリアッチイケメン王ですw
マリアッチくん 12月28日_d0226187_15131414.jpg

『スイッチ豊田さん』『インプット横尾さん』『ファイターズ中原さん』とHEY!マリアッチ!

遅い時間にも関わらずお祝いに来て頂いて感謝っ♪
マリアッチくん 12月28日_d0226187_1515129.jpg

『ナース鈴江さん』『しょうこちゃん』とHEY!マリアッチ!

やっぱりピースw
鈴江さん!今日はベストピース賞です!w

・・・という事で、『ハッピー真室生誕祭(MOEはしばらく飲めません)』にご来店頂いた方々、誠にありがとうございました!
無事イベントも終わり、もう今年も残すところ3日!!

ボクの今年のブログは今回で今年最後になりました。陰ながら応援して頂いた方々ありがとうございます!
来年もマリアッチ、そしてご来店頂いた方々の良い一年になります様、少し早いですが2011年最後のご挨拶をさせて頂きます!
マリアッチサイコー!!

では・・・またタダの置物に戻ります。ありがとうございました・・・

by miracle_kato | 2011-12-30 13:40 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧