人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 1月18日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_023912.jpg


こんばんわ!
ランチから引き続きマリアッチくんです!

最近寒い日ばかり続いてますね・・・?
ホント、インフルエンザとかも流行ってくる?きてる?みたいなので、体調に気をつけてくださいね?

それでは・・・
≪閉店後のマリアッチ!≫
そして先週から引き続き今週は・・・
サザエさん症候群(シンドローム)に関しての報告をお送りしたいと思います!(^▽^v

※先週からのあらすじ・・・
http://mariachi25.exblog.jp/15262212/
↑↑ココを見てね?↑↑

今週も引き続きサザエさんを見続ける生活!
いかにサザエさんを見ても鬱にならないか!?に関して検証中です!
(こういうのは継続していかないと結果がわからないからね?)

そして、今週のサザエさんは・・・!?
マリアッチくん 1月18日_d0226187_0273231.jpg

≪1本目≫イクラちゃん・・・
タラちゃんの秘密(隠していたHな本をサザエさんに見つかり、マスオさんのせいにした)事をイクラちゃんがタイ子さんに密告!!ってな内容だったんですが・・・
そもそも、イクラちゃん『バブー』でそこまで詳細に説明出来るって・・・!?
ある意味天才・・・!?
マリアッチくん 1月18日_d0226187_0324674.jpg

≪2本目≫
タイ子さんからタラちゃんの秘密を聞いたワカメちゃん!
サザエさんに報告しようと財布を忘れて、再度買い物に行ったサザエさんを待っている間に謎の腹痛!?

まぁ、他にもサザエさんを見続け、サザエさん症候群(シンドローム)が治るのか!?
・・・という検証をする為、色々と考察した結果・・・




『そんな毎日見ても、飽きるっ!!!』
・・・という結果となりました。
日曜のサザエさんを見て鬱になってしまう日本の皆々様・・・!
申し訳ありません!今回は失敗です・・・!

だが、しかしっ!
ここで終わってはカリブ居酒屋マリアッチの看板置物としての名がすたります!
代替案もちゃんと容易しております!!(^▽^v

日曜にサザエさんを見るから行けないんです!
見ないようにしましょうwww

それでは・・・
マリアッチくん 1月18日_d0226187_0475394.jpg

≪1月18日夜のマリアッチ!≫
マリアッチくん 1月18日_d0226187_0581829.jpg

ラッキーさん出勤!!
何やら目覚めが悪かったようで・・・w
マリアッチくん 1月18日_d0226187_10292.jpg

ミラクルさんは・・・
常口アトムへ出勤!!
山本 梓と記念撮影!
※ちなみに・・・山本 梓ってデビューが戦隊もの(忍風戦隊ハリケンジャー)出身って知ってた!?しかも、敵役だったそうです・・・
マリアッチくん 1月18日_d0226187_165765.jpg

ほどなくハッピーさんも出勤!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1103588.jpg

最近評判!
ラッキーさんの『ラッキー飯店』のメニュー表!!

個人的にはラッキーさんにちなんだ・・・『○○と○○の紅白中華炒め!』とかあったら面白そう!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_113849.jpg

20時のマリアッチ!
え・・・!?
誰もいない・・・!?
誰か遊びに来てください!!
また、ナイスさんが鬱に?なっちゃう・・・!?
マリアッチくん 1月18日_d0226187_173963.jpg

お客さんいないからと言って仕事がない訳じゃない!!
じっこりコトコト煮込んだお馴染み!『ミラクルチャーシュー』を仕込み・・・
マリアッチくん 1月18日_d0226187_181713.jpg

ワインと合わせてよし!
焼酎とも不思議と合う!
『チーズの醤油漬け』を仕込み・・・!

てか・・・!!
仕込んでばっかいたらお客さん来ないよ!!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1155595.jpg

・・・と聞こえたか聞こえなかったかw
雪かきをしつつ、声だし開始っ!!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1165791.jpg

21時のマリアッチ!
そんな声が届いたのか『ニット三上さん』『グラン佐藤さん』がご来店!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_119648.jpg

早速『ニット三上さん』からご馳走になりました!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1194025.jpg

ひき肉がじっくり煮込まれ!まさしく美味!!・・・な感じの『キーマカレー』を仕込み
(てか・・・今日は仕込み多いですねw)
マリアッチくん 1月18日_d0226187_121299.jpg

ミラクルさんが登場!・・・も!
『よっ』って感じの『ニック宮さん』
『はっ!?』って感じの『グラン佐藤さん』w
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1242353.jpg

『セント窪井さん』がご来店し、2012年初乾杯!!
ご馳走様です!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1254589.jpg

更に『チーム・青山一味さん』がご来店!!
何やら徐々に賑わって来た!?
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1272728.jpg

24時30分のマリアッチ!
アレ!?みんな後ろ向き!?なんかあったの・・・!?
・・・と思ったら、写真NGの方がいたので盛り上がってるのに悲しく見えるけどwバックショット!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1291050.jpg

ラッキーさんは毎度ご利用頂いてる『縁麻さん』に出前!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1295916.jpg

出前から帰ると・・・
なぜか珍しく白ワイン祭りが開催!!!
テキーラじゃないけど盛り上がっちゃう!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1311869.jpg

意外と?白ワインとも合う、最近人気急上昇の『ラッキー焼売』のオーダー!
※ちなみに・・・なんで蒸すのに『焼売』っていうの?って思った事ありません??
焼けになって売ったから『焼売』とか、中国では『焼』の字の意味は『焼く』ではなく、『蒸す』『煮る』という意味からだとか色々説はあるみたいです・・・。なんともモヤモヤしますねw
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1394437.jpg

ずっと仲良し♪『チャーミーグリーン』のCMのような仲の良いご夫婦♪
マリアッチくん 1月18日_d0226187_141133.jpg

今日は久々ロングラン呑み中の『ニット三上さん』
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1414354.jpg

『チュウさん』『ママ須藤さん』『まっちゃん』のこちらも仲良し三人組♪
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1424846.jpg

そして、仕事終わりに来店してくれた多忙過多で脳細胞崩壊寸前の『ファイターズ中原さん』
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1464494.jpg

26時のマリアッチ!
『仲良し三人組』と『ファイターズ中原さん』
ちょっと寂しいけどね?まぁ平日だからね・・・そんな日もあるさ!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1514378.jpg

ココで賄い(ジンジャーポーク?うまそっ!)をサクサクと食し帰宅っ!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1531423.jpg

新メニュー!?『ラッキーチンジャオロース丼』が完成!!
こりゃきっと期待を裏切らない旨さ!?
マリアッチくん 1月18日_d0226187_154267.jpg

この時間帯でうれしいご来店!『イーサンさん』がご来店♪
お互いをデジカメでパシャリ!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1554970.jpg

25時のマリアッチ!
今日はマッタリモードなマリアッチ・・・
マリアッチくん 1月18日_d0226187_1564377.jpg

そして・・・
このまま本日の営業が終了・・・!
平日だし、そんな日もあるよ!
ガンバレ!ラッキーさん!!

1月はお正月とか色々出費もあったからね・・・。不景気とか世の中は言っちゃってるけど!
呑んで元気出すのも大事だよっ!!世の中は不景気でも、心まで不景気にならないで!!

だから・・・マリアッチに行きましょうw
だって寂しいんですもんw

・・・という事で
≪今日のHEY!マリアッチ!≫
マリアッチくん 1月18日_d0226187_205586.jpg

『セント窪井さん』と『グラン佐藤さん』とHEY!マリアッチ!
パワフル&躍動感あふれる1枚!!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_244985.jpg

『キョウサン青山さん』とHEY!マリアッチ!
からの・・・
マリアッチくん 1月18日_d0226187_252543.jpg

『チーム・青山一味さん』とHEY!マリアッチ!
今日はご来店感謝です♪
マリアッチくん 1月18日_d0226187_261346.jpg

『チーム・素敵なご夫婦さん』とHEY!マリアッチ!
ホントこういう感じのご夫婦って良いですよね!
まさしくTHE・チャーミーグリーン!!いつまでも手を繋いで歩いちゃうような素敵なご夫婦でした♪
マリアッチくん 1月18日_d0226187_275424.jpg

今日はロングステイして頂いた『ニット三上さん』とHEY!マリアッチ!
いつも主のような三上さんw毎度ご来店に感謝♪
マリアッチくん 1月18日_d0226187_2104437.jpg

『ファイターズ中原さん』とHEY!マリアッチ!
脳細胞崩壊の危機!?忙しくても体調崩さないように気をつけてくださいね・・・!
マリアッチくん 1月18日_d0226187_234366.jpg

『イーサンさん』とHEY!マリアッチ!
照れ屋さん!?でも、楽しんでもらえたっぽい?1枚w
マリアッチくん 1月18日_d0226187_2115075.jpg

最後は・・・
ハッピーさん&ラッキーさんでHEY!マリアッチ!
今日はヒマヒマな感じですが、気を取り直して明日もガンバ!!


それでわ。また、置物に戻ります・・・
また来週!!

by miracle_kato | 2012-01-20 00:49 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧