人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21154018.jpg


ちょっと前にミラクルさんから言われていたのが・・・

ミラクルさん『最近、マリアッチくんの素顔見たいって話あるんだよねー』

・・・と聞いておりましたので、今日ミラクルさんにも無許可で公開しちゃいます!

(※素顔は↓↓コチラ↓↓)

マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_2123350.jpg

え・・・!?

これ『氷川きよし』の部分をマリアッチくんにしただけじゃないかって!?
しかも、この画像いつかのブログの使い回しじゃないかって!?

ハイ・・・その通りです!(キッパリw

だって置物デスからね~
素顔なんてないじゃないですか~ 

『釣りじゃねーかよー!』とか・・・
『嘘つかれたー』とか・・・

思った方々・・・ごめんなさい!m(_ _)m

たまにはボク共々お店に興味持ってもらえたらなぁと・・・軽い男★平和!ジョークです!(^。^;)ノ

そんな感じで始まった昨日の・・・
≪閉店後のマリアッチくん≫

最近、『お仕事』というモノに関して考える今日このごろなボク

人の嫌がる仕事を頑張ってやっているお父さん。

訳のわからない事を言う上司の下で頑張ってるお兄さん。

クレーマーのクレームに対応して頑張ってるお姉さん。

彼女作ろうと頑張っているラッキーさん。

色々な方が頑張って世の中が回ってるんだと思うんですよね?

だから、『会社の歯車』と自分の事を言う人もいるみらいですが、歯車で結構!歯車無かったら回らないからね!だから、辛い事とか理不尽な事もたくさんあると思いますけど、明日も頑張って元気出して行きましょう!

そして、仕事が終って『ほっ・・・』と一息つきたい時は男★平和!へ!
(最終的にはCMになってしまいましたが・・・w)

ただ・・・色々仕事がある中で流石にこんな仕事&同僚はいやだなぁ~ってのを集めてみたので、紹介してみたいと思います!

マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21434314.jpg

『人の話を聞かない』

朝に報告した事を夕方「おい!あの件どうなったんだ?」と言われる事ってないです??「朝言っただろう!!」と叫びたくなりますよね・・・(´・ω・`)
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21455071.jpg

『危機感がない!』

「ホント危ないから気をつけてね!!」と言っても、言う事効かない!色々危機感がない人って困ります。
しかも、火事なんだから、まず火消せよ!って話ですw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21484866.jpg

『そんだけ言ってもやっぱり危機感がない!』

それでも、わからない人っています・・・
何回言ったらわかってくれるんでしょう??
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21502553.jpg

『長時間の立ち仕事が辛い』

朝礼で校長先生の話の最中に・・・「先生!○○さんが倒れました!」と言って保健室に行けた時代が懐かしいですw
最近じゃ、貧血にならないように辛くなったら座っていいってルールのある学校もあるみたいです(←本当
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_21532874.jpg

『なんかもうスゴイ!』

ホントなんかもうすごい!しかも、既に何の仕事かわからないw

・・・と、まぁ色々大変な事もありますが、今日のモヤモヤは今日の内に解消しましょ!

溜め込むのはダメですよ!?

ちなみに・・・ストレス解消には『笑う』事が一番効果的らしいです!(←本当
しかも!平岸にいつでも笑顔になれるお店があるらしいですよ!?そのお店の名前は『男★平和!』って言うらしいですよ?(←宣伝w

・・・という訳で、今日も笑顔で『HEY!男★平和!』のコーナーに写ってくださいね♪

それでは・・・
≪5月23日の男★平和!≫

マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_23374147.jpg

ラッキー店長は出勤して、すぐに日課のTHE 掃除!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_23572834.jpg

今日初のお客様?の『サンクス進藤さん』がご来店!
竹の子のサラダでエアーポッキーゲーム!?w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_2359828.jpg

『オカッパ船越さん』と『ピース国元さん』のご来店!
今日はスールの『ピース国元さん』もしかして就活か何かでしょうか??
それにしても・・・美人とイケメン!『ピース国元さん』アナタもリア充だったのね・・・(´;ω;`)
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_23394342.jpg

17時30分の男★平和!
店内は2人・・・
そして、何気に良い雰囲気?の2人・・・てか、『オカッパ船越さん』なんか今日はいつもと雰囲気違ってキュートな感じです!イイ感じ!(≧∇≦)/
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_2342161.jpg

本日お休みの『インパクトさん』は『リンリンちゃん』を連れ立って『キャロット 中の島店』に買出しに!
お休みなのに・・・お疲れ様ですっ!!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_035057.jpg

そして、買出しのついでにお店にも寄ってくれたお二人!
てか、『リンリンちゃん』の笑顔が幸せそうで妬けちゃうわー!
(若干カップルには厳し目のボクです・・・w)
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_061122.jpg

ナイスさん『イヤァ~ン♪唇乾いちゃう~♪』
・・・的な顔で出勤したナイスさん!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_072667.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』のご来店!
あれ・・・今日はカップルデイ!?店内幸せなオーラで包まれておりますw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_085164.jpg

19時の男★平和!
店内は引き続きラブラブモードw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0103589.jpg

『ライト内村さん』のご来店!
お仕事帰りに寄って頂いたみたいで、少しお疲れの様子・・・
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_012258.jpg

そんな『ライト内村さん』の為に!!

『疲れを取れるツボ教えちゃいます!!』

晴明・・・疲れ目・肩こりに効きます!
湧泉・・・足腰の疲れに効きます!
合谷・・・体全体の疲れに効きます!
男★平和・・・心の疲れ・倦怠感に効きます!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_017136.jpg

『みくちゃん』&『Taka-shi-さん』のご来店!
こちらも美男・美女カップル!やっぱり店内幸せオーラ?w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_018212.jpg

『ゆきちゃん』&『葉月ちゃん』のご来店!
ミラクルさんとは10年来のお付き合いの『ゆきちゃん』が『葉月ちゃん』を連れて来てくれました!
2人揃って・・・ビューティー&キュートでございます!(#^▽^#)ノ
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0205485.jpg

そんな『ゆきちゃん』から早速ミラクルさんはご馳走に!ん~!ビューティー!
ミラクルさん『あざーっす!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0214125.jpg

さらに!『葉月ちゃん』からもご馳走に!!ん~!キューティー!
ミラクルさん『あざーっす!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0274552.jpg

さらにさらに!ラッキーさんも一緒にご馳走に!ん~!ビューティー&キューティー!
ミラクルさん・ラッキーさん『あざーっす!!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_029458.jpg

さらにさらにさらに!ナイスさんも『ゆきちゃん』からご馳走になりました!
もー!スペシャルサンクスです!!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0224628.jpg

『シャイン松川さん』がご来店!
今日は渋く乾杯!なポーズでパシャリ!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0263043.jpg

21時の男★平和!
奥から疲れてるはずの『ライト内村さん』が元気にピース!!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0322027.jpg

負けるか!?とばかりに・・・?『シャイン松川さん』から全員がご馳走に!
ALL『あざーっす!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0343652.jpg

声出し終わりにミラクルさんは、謎の小型犬とたわむれ・・・

ここでマリアッチくん整いましたっ!
「声出し終ったのに犬とたわむれるミラクルさん」とかけまして、「返事がない!ただの屍のようだ・・・」とときます!その心は・・・

『死後トークないでしょう(仕事屋内でしょう)』
お後がよろしいようで・・・w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0433443.jpg

そんな事を言っていると・・・初来店の『あずみさん』がいらっしゃいました!
恐らく綺麗な方だと思いますが、変顔が決まりすぎてわかりません・・・w
(てか、この写り方の感じ『リンリンちゃん』の初期を思い出すのはボクだけ・・・?w)
どちらにしろ今後が楽しみなルーキーの登場かもしれません!?次回ご来店を楽しみにお待ちしてます!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0471326.jpg

久しぶり?の『ミナト大津さん』がご来店!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0474137.jpg

そんな『ミナト大津さん』からパイナッポー!の差し入れを頂きましたっ!
きっとデザート担当のインパクトさんがイイ感じにしてくれると思いますっ!
ありがとうございましたっ!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0492028.jpg

『チョウリ横山さん』のご来店!
グラス片手に・・・GOODです!(≧∇≦)b
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0484511.jpg

24時の男★平和!
店内は、『チョウリ横山さん』独り・・・あまりに淋しかったのでパイナッポーも友情出演です!w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0513079.jpg

『チーム・2000』のお二人のご来店!
2人仲良く、カンパーイ!!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0521829.jpg

25時の男★平和!
『チーム・2000』のお二人が増えて若干寂しくなくなった店内・・・なのでパイナッポーの出番はなくなりましたw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0542790.jpg

『チーム・2000』のお二人提供で四人で乾杯しました!!
ラッキーさん・ナイスさん『あざーっす!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0552726.jpg

26時の男★平和!
変わらずの店内・・・(´・ω・`)
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0561445.jpg

そして、「ラッキーラーメン」に新たなファンが出来ました!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_057140.jpg

そして・・・

無言でラーメンをすする男たち・・・w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_0574038.jpg

お一人帰られてチーム解散となった?『まことさん』からご馳走になりました!
ナイスさん『あざーっす!』
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_058558.jpg

そして、2時を回っているにも関わらずご来店くださった『ブッチさん』
2時をまわっているにも関わらず、この明るい笑顔は時間を忘れてしまうほど!?
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_101231.jpg

27時の男★平和!
『まことさん』と『ブッチさん』でパシャリ!『まことさん』も負けずに元気!!w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_112594.jpg

最後は、本日の集計をして営業終了です!

今日はお客様は少なめ?でしたが、そんな中だからこそ!やっぱり来てくれた皆さん感謝!!


それでは・・・
≪5月23日のHEY!男★平和!≫
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_135294.jpg

『サンクス進藤』とHEY!男★平和!
指で4!?の意味はわかりませんが・・・w
次回はゆっくり呑みに来てくださいね?(≧∇≦)/
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_151427.jpg

『ピース国本さん』と『オカッパ舟越さん』とHEY!男★平和!
なんか社会人カップルのようです!てか、今日の『オカッパ船越さん』はなんか小野真弓のようで、いつもよりもより可愛い感じ♪ぶっちゃけボクのど真ん中w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_172575.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』とHEY!男★平和!
流石は連続来店記録保持者!写り方にも貫禄を感じますw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_19676.jpg

再び『オカッパ船越さん』と『ピース国元さん』のHEY!男★平和!
店内からはインパクトさんが友情出演!w
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_1101455.jpg

休日の『リンリンちゃん』&『インパクトさん』とHEY!男★平和!
今日はお休みなのに、買出しお疲れさまでした♪
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_111950.jpg

初登場の『ゆきちゃん』&『葉月ちゃん』とHEY!男★平和!
今日はたくさんご馳走になり、ホントありがとうございましたっ!次回はボクにもご馳走してくださいねw
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_112980.jpg

『Taka-shi-さん』&予想道り隠れちゃった『みくちゃん』とHEY!男★平和!
照れた仕草も可愛いです♪
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_1131413.jpg

仕事帰りに寄ってくれた『ライト内村さん』とHEY!男★平和!
疲れが取れるツボ参考にしてみてくださいね♪(≧∇≦)q
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_114739.jpg

今日も絶好調?の『シャイン松川さん』とHEY!男★平和!
またのご来店お待ちしてます!今日はご馳走様でした!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_1152185.jpg

『レバンナ針谷さん』とHEY!男★平和!
光の加減で顔がわかりにくいですが、渋さが伝わる1枚!?
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_1163017.jpg

『チーム・2000』と『チョウリ横山さん』とHEY!男★平和!
今日は「ラッキーラーメン」のファンがまた増えた記念でした!
マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』_d0226187_1185353.jpg

最後は『ブッチさん』とHEY!男★平和!
外は明るいのに、その元気さがウラヤマシイ!!!

という訳で5月23日の今日は・・・
○ラブレターの日
○キスの日
○世界亀の日
なるほど!それで今日はカップルさんが多かったんですね!?そして最終的に・・・亀の日!?なんかヒワイだけど、うまく出来すぎてるような今日の記念日でしたw

そして・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

by miracle_kato | 2012-05-25 01:39 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧