人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!5月29日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9472419.jpg

昨日は、ブログを書き上げてラッキーと一緒に小樽で声だしからのスタート!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9481192.jpg

向かう途中の車内で、6月のメニュー表について会議を開き!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9484381.jpg

ラッキーのユニフォームを買う為「ユニクロ」へ!小樽には「ユニクロ」もあるんですよ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9492714.jpg

ラッキーも着替えて、いざ小樽駅前での声だし開始!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9501747.jpg

場所は前日同様にバディの「わらわら君」前!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_952153.jpg

一歩も動かず同じ場所に立ち続けるミラクル&ラッキー!平岸で慣れているラッキーもさすがに小樽では声が震える状態!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_9532939.jpg

ラッキー中嶋「こんにちわー!スープカレーケランです!6月1日に天狗山の麓にオープンします!お腹空いた時使ってください!お持ち帰りも出来ます!宜しくお願いします!」まだまだ声は出しきれてないけど、最後まで噛まずに言えてました!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_956331.jpg

そして少し場所を変えて、次は反対車線のバス待ちのお客様への声だし!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_102255.jpg

今回のバディは「わらわら君2号」!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1014231.jpg

与えられたスペースは1人タイル2枚!ここから出たら怒られます!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10320100.jpg

ミラクル加藤「こんにちわー!スープカレーケランです!当店は6月1日に小樽天狗山の麓にてオープンします!真っ直ぐ帰っても!何も食うもんねーやーって思ったそんな時!当店使ってください!宜しくお願いします!」とCMを入れていると!?
ミラクルです!5月29日!_d0226187_106169.jpg

向かえでラーメン屋「西や」を営む小学校からの同級生の「ラーメン西尾」ちゃんが、お祭りでも活躍してくれた娘ちゃん達を連れて「自家製チャーシュー」の差し入れを持ってきてくれました!ありがとう!近々取材にお邪魔するね!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1084940.jpg

そして、制服が新しくなったチーム「商業デンジャラース」からラッキーはエネルギーをチャージし!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10101589.jpg

散歩中の「モモちゃん」4歳とも仲良くなりました!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1010577.jpg

その後、雨が降ってきたので場所移動!続いて小樽の「狸こうじ」と言われる「都通り」の全店舗に案内廻り!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1013714.jpg

ここでご紹介!「ロッキ平山」さんが店長を務める「Jeans Shop LOKKI」小樽都通り内にありますので女性は必見ですよ!ブログ協力ありがとうございました!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1018040.jpg

こうして無事に全店舗制覇し!本日の声だし活動は終了!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1019292.jpg

帰りに三角市場にある「武田鮮魚店」により「センギョ乙丸」君にラッキーを紹介し!買付完了!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10205341.jpg

ラッキーと共にミラクルの実家に行き!「ミラクルママ」にバースディソングのプレゼント!誕生日おめでとう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10214981.jpg

そして札幌に戻り男☆平和の名刺を取りに行き!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10233497.jpg

こうして小樽でのラッキー声だし講習は終わりました!休みの中お疲れ様でした!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1024505.jpg

その後!「リンリンちゃん」の誕生日会の会場「キリンビール園」へ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10252938.jpg

チーム「マリアッチ」のメンバーでリンリンちゃんの誕生日祝い!「誕生日おめでとう」と皆で乾杯!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10371164.jpg

フラワー竹島「5月13日に倒れてるから、今夜はそんなに飲ませれないの・・・」花見前日の悲劇!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10391144.jpg

アリン井ヶ田「代わりに私が飲むもーん!」と同学年の「グラン佐藤」店長に絡みつき!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_1040315.jpg

「ファイターズ中原」さんは空を見上げて「セント窪井」さんの到着を待ち!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10412647.jpg

ネーネー戸部「私の気持ちは28歳!」と現在旦那様募集中!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10441047.jpg

朝から何も食べていないミラクルはジンギスカンを夢中で食べ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10452914.jpg

まだまだお肉が足りない「ファイターズ中原」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんとお肉を焼いていると!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10465959.jpg

ネーネー戸部「大したものじゃーねーけども・・」と少し照れながらプレゼントを渡すコーナーへ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10481748.jpg

ファイターズ中原「お風呂で使えるナイスなアイテムだよ!」大人のアイテム投入!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10492688.jpg

全員からプレゼントを貰い!生ビールで乾杯!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10512010.jpg

リンリン「ホント、わたし、うれしっす!」この1年で本当に仲良くなったメンバー達!見ていてとても感動しました!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10535399.jpg

ミラクル加藤「俺だけ渡せなかったぜー!」と車の中に忘れる大惨事!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_10555722.jpg

「それでは昨日の男☆平和!」

ミラクルです!5月29日!_d0226187_22204593.jpg

ラッキーが休みの火曜日はインパクトが責任者!だが悩める戦士は苦悶の表情!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22214528.jpg

油汚れもしっかり落としピカピカにし!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2222925.jpg

本日のお通しは「豆富のムニエル」!木綿豆富を使った一品!ラッキー不在の中、考えた一作!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2223067.jpg

そしてトップバッターで登場したのは「オカッパ舟越」ちゃん!女☆平和ノートに早速記入!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22235342.jpg

キモッタマ根本「従業員のテンションが低い!」と「カイゼンノート」に早速記入!ありがとう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22243579.jpg

19時の男☆平和!「キモッタマ根本」ちゃんが友達を求めて待ちぼうけ!果たして今夜はどうなるの!?
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22271772.jpg

ここで最近友達を紹介してくれる「ライト内村」ちゃんが登場し!下を向いて考え事!?
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2228183.jpg

4月24日がデビュー戦のチーム「オレンジ」の二人も登場し!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22332827.jpg

キャップ三上「僕の好きなサイズはこの位!」と重鎮も登場!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22325151.jpg

そして隣には、最近作詞活動に熱心な「ドラゴン若有」さんが久しぶりに登場し!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22351793.jpg

20時の男☆平和!一気に入店しいい感じ!ジャンジャン皆で飲みましょう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22385075.jpg

そして「リンリンちゃん」の誕生日会に行けなくなった「セント窪井」さんが登場し!「リンリン基金」を設立!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22394647.jpg

「みくちゃん」&「Taka-shi-」さんも一緒に登場し!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22403464.jpg

21時の男☆平和!さらに店内は盛り上がりいい感じか!皆さんジャンジャン食べましょう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22413760.jpg

インパクトはチーム「オレンジ」からご馳走になり!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22421190.jpg

ここでチーム「リンリン誕生日会」の皆さんが登場で乾杯!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22424422.jpg

ナイス大谷「フードがあまり出なくて厳しいです!」来週は実家に帰るナイス!お休み中にメニュー表を作成予定!果たして採用されるのか!?
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22454450.jpg

23時の男☆平和!家のカギが無いミラクルも凹みながらの2次会に参加し!奥では「リンリンちゃん」のお誕生日プレゼントの花火をやりたい「アリン井ヶ田」ちゃんが待機中!?お店ではダメ絶対!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22472656.jpg

ネーネー戸部「幸せになりやがれよ!」とリンリンに乾杯!「フラワー竹島」ちゃん&「グラン佐藤」店長から凹むミラクルへとダブルでご馳走なり!あざーっす!あざーっす!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22512087.jpg

2次会になってからさらに勢いが増し乾杯のラッシュ!最初のチーム名は「ファイターズガールズ」でした!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22534575.jpg

ここでチーム「縁麻」の「エンマ林」さん&「エンマ山屋」さんコンビが登場!お腹がすいたら男☆平和!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22561895.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃんがヘッドロックをしながら友達を連れて登場し!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2258363.jpg

友達も混ざってリンリンバースディに皆でイエガーチャージ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_22592376.jpg

ここで「グラン佐藤」店長が用意したケーキがインパクトの手により準備され!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2302927.jpg

リンリン「33歳になりました!皆さん今年は飲み過ぎ注意ですよ!」おめでとう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2311766.jpg

感極まって大粒の涙を流しだすリンリン!おめでとう!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2314983.jpg

アリン井ヶ田「そうゆうのイラナイから!」と髪の毛掴んで大暴走!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2334042.jpg

アリン井ヶ田「まだ足りないから!」さらに追い打ち!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2341928.jpg

イゲワールドに連れていかれて戦場帰りの「リンリンちゃん」!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2351210.jpg

そして久しぶりの「ウリ醤油」ちゃん&久しぶりの「ゆうた君」が一緒に登場し!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_236143.jpg

1時の男☆平和!立ち席だって関係なし!今夜は皆で盛り上がりましょう!まだまだ皆さん元気です!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2375280.jpg

両サイド女性に挟まれる「ゆうた君」は「ブッチさん」からインタビューをされ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2384899.jpg

ここで世界に度に出る「ジュンジュン」が登場!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2394141.jpg

「ゆうた君」主催でリンリンちゃんへの誕生プレゼントにイエガーチャージ!あざーっす!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23113124.jpg

外では暴走した結果、眠りにつく「アリン井ヶ田」ちゃんを「ファイターズ中原」さんが背負って帰りの撮影へ!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23131787.jpg

インパクト&ナイスは「ゆうた君」から全力でご馳走になり!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23135766.jpg

さらにご馳走になり!「ウリ醤油」ちゃんも一緒に乾杯!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23143639.jpg

飲み盛りのインパクト&ナイスはジャンジャン飲み欲し!育ちざかり!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23153115.jpg

そしてナイス&ミラクルは「ファイターズ中原」さんからご馳走になり!乾杯!あざーっす!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23165298.jpg

再びタモリ姿で「ゆうた君」が登場し!インパクト&ナイスがご馳走になり!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2322586.jpg

2時半の男☆平和!倒れそうな「アリン井ヶ田」ちゃんを守護神がナイスセーブ!「ウリ醤油」ちゃんも久しぶりの男☆平和を大満喫!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23231783.jpg

さらにインパクト&ナイスは仲良く「ゆうた君」からご馳走になり!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23244869.jpg

3時半の男☆平和!皆で一緒にポージング!いつでも愉快な男☆平和!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23271824.jpg

ゆうた君「こうして本日の営業は終了!」ありがとうございました!

お疲れ様でした!
睡眠時間がほとんどない中での月末!
小樽駅前での声だしは、やっぱり緊張しました!
色々な人に励まされ元気を貰えました!ありがとうございます!
「リンリン誕生会」もとっても楽しかったです!
お店で出会ったメンバー同士でどこかに行くのは嬉しい出来事の一つです!
男☆平和ではフードの注文が少なく、残念ながら目標届かず!
残り2日の男☆平和!
果たして目標達成なるのか!?
ラッキーが小樽で得た事は発揮されるのか!?
今夜はインパクトが休みの水曜日!
皆で朝まで飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_233611.jpg

トップバッターはカウンターの内側でも頼りになる「オカッパ舟越」ちゃんとメンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23374966.jpg

続いて「ミクちゃん」&「Taka-shi-さん」とマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23382722.jpg

久しぶりに登場の「ドラゴン若有」さん&混ざってみた「カオリちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23395477.jpg

そして久しぶりに登場のチーム「オレンジ」のお二人とマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23403937.jpg

チーム「縁麻」の「エンマ山屋」さん&「エンマ林」さんに挟まれる「オカッパ舟越」ちゃんとマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23435599.jpg

誕生日会が大成功に終わったチーム「リンリン誕生会」の皆でマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23442259.jpg

続いてチーム「マリアッチガールズ」の5人でマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_234544.jpg

UFOを呼び寄せる「グラン佐藤」店長とマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_2345343.jpg

帰れなくなった「アリン井ヶ田」ちゃんを迎えに来た「サンカイ鈴木」さん&主役の「リンリンちゃん」&「ファイターズ中原」さんとマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_23462982.jpg

未来のカップル成立か!?「ウリ醤油」ちゃん&「ジュンジュン」とマンピース!
ミラクルです!5月29日!_d0226187_234781.jpg

ラストは水戸黄門「ゆうた君」&「ウリ醤油」ちゃん&主役の「リンリンちゃん」とマンピース!

でわまた

by miracle_kato | 2012-05-30 11:03 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧