人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_21251697.jpg


こんばんばん!!

今日から『北海道神宮祭』ダヨ!

なんか祭りってテンション上がっちゃいますよね!?

デモ・・・
まさかの風邪で今年はお祭り行けないかも・・・置物なのにw
(しかも、あれだけブログで注意しておいて自分がかかりました・・・置物なのにw)

皆さんはお祭り行きますか!?

お祭りと言えば・・・
『金魚すくい』
『亀すくい』
『スーパーボールすくい』
そして・・・
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_21351651.jpg

『田中幸雄のスクイ・ず』(ちょっと苦しかった・・・w)

てか、昔『お祭り』と言えば・・・

誰と誰が付き合ってるとかが発覚したり・・・

カタヌキが名人すぎて、おじさんから店番のバイトを頼まれたり・・・(←ホントw

イタズラ心で無許可で焼きバナナのお店を出したら、意外にも大ヒットしてテキ屋にスカウトされたり・・・(←これもホントw

色々とあって面白い思い出ばかっかりでした!!

皆さんもお祭り楽しんでください!!(≧∇≦)b

では・・・
≪閉店後の男★平和!≫

最近体が疲れているのか、先週お店が終った後に地下鉄に乗ったら、寝過ごしてしまい終点まで行ってしまい『いかん!』と思って折り返しの地下鉄に乗っても・・・やっぱり寝過ごしw
気がつけば5往復・・・w

おかげで地下鉄の中で、トータル1時間は眠れました!スッキリ!w

皆さんも寝てしまって乗り過ごして大変だった!!・・・なんて経験した事がある方はたくさんいるでしょう!

そんな方に必見!!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_21491540.jpg

行き先が書いてあって、それを見た周りの人が起こしてくれる!

その名も!?
『寝過ごし帽子』(防止と帽子をかけてるのね・・・w)
しかも、後ろに付いた吸盤で頭が倒れて隣の人に迷惑をかけないで済むという優れもの!?

さらに!!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_21531494.jpg

上の商品では見過ごされるのでは!?と心配なアナタに・・・

その名も!
『下り過ごし防止アイマスク』
しかも!スカートを履いた女性も、寝て気が緩んでしまって、見えちゃう!なんて心配もいらない優れもの!?

ただ・・・
これを使ってる人がいても、ボクなら起こしませんけどね!

だって・・・こんな道具使ってる人のセンスが怖いのでwww

ちなみに・・・
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_21594033.jpg

電車に乗っても家まで遠いのに、席がいつも埋まってて眠れない!と言う人の為に

その名も!!
『スリープスタンド』(スタンドと立つ=スタンドをかねているらしいw)
なんて商品もありました!これもやっぱり・・・怖いwww

ただ、発明が一発当たれば億万長者!なんてのも夢じゃないですからね~

かのDr.ナカマツ
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2225767.jpg

(※このおじいちゃんですね。以前は東京都知事選に毎回立候補してましたw)

なんかいつも空気読めない自称発明家のおじいちゃん・・・くらいにしか思ってない人が多いのでは?
有名なのは、灯油をストーブのタンクに入れるアレ
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22111150.jpg

(※アレですw本当の名前は『醤油チュルチュル』といいますw)
これはDr.ナカマツの発明!

しかも、ハイドロジェン・オン・デマンド(水に水素化ホウ素ナトリウムを混ぜて金属触媒によって水素を取り出して自動車の燃料する装置は海外でも注目され、特許を使用させて欲しいという企業は未だに後を絶たないらしい・・・)など、意外にもすごい人!w

皆さんも何か不便だなぁ~と思った事を発明をつなげてみては?億万長者になれるかも?w


それでは・・・
≪6月13日の男★平和!≫
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22205852.jpg

ラッキーさん『今日ナイスとテンション上げて営業します!』
・・・と、アレ?蒸気でも出るんじゃね!?ってな具合に気合十分のラッキー店長!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22222446.jpg

いつも通り掃除の日課からはじめて・・・店内はピッカピカ♪
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2223249.jpg

そして、お店からのお知らせ
新メニューの『サーモンサラダ』 お手頃な680円!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22235941.jpg

今日のトップは重鎮?『キャップ三上さん』のご来店!
何やらお疲れ??顔もキャップも若干くたびれてます?w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22252821.jpg

続いて『ライト内村さん』がご来店してくれました!
タバコ片手に『イエーイ!』 今日は仕事帰りも元気イッパイ?(≧∇≦)/
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22275343.jpg

『竹さん』がご来店して頂きました!
お疲れ?な感じながらも、渾身のピース!(≧∇≦)v
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2227730.jpg

20時の男★平和!
ナイスさんと話しながらも、ピースは忘れない『ライト内村さん』慣れてますねぇ~w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2230495.jpg

いつも出前でお世話になっている『麻雀クラブ 縁麻 さん』に今日のおすすめメニューをPRしに、メニューを持ってナイスさんが出発!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22312629.jpg

21時の男★平和!
『ライト内村さん』が入口の方に・・・「エ!?」ってな具合に注目しています。誰が入って来たのでしょうか??
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22325940.jpg

なるほど納得!w『オカワリ佐藤さん』のご来店でした!w
てか・・・お腹www
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22335881.jpg

さらに 『リピート早坂さん』と『ドラゴン若有さん』もご来店して頂きました!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22345932.jpg

22時30分の男★平和!
満席!・・・では、ないですが店内和気あいあい♪ムード!このホッコリムードは、『オカワリ佐藤さん』のぽっこりな体のおかげな部分が大きい!?かも??
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2238942.jpg

そんなホッコリムードの店内に『ミワさん』がご来店して頂きました!
チョッピリうつむき加減で、写真をパシャリ!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22393658.jpg

匿名希望さんから、一杯ご馳走になりました!
ナイスさん『ありがとうございま~す!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22411018.jpg

『マルマル川崎さん』がインパクトさんに会いに来店して頂きましたが、水曜はインパクトさんのお休みの為、すいませんでした!(´;ω;`)
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22423445.jpg

ミラクルさんの登場で早速『ミワさん』からご馳走に!
ミラクルさん『あざーっす!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22432224.jpg

『チーム・クッキング』のお二人がご来店して頂きました!
料理の出来る女性っていいですよね!(≧∇≦)/
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22444422.jpg

『マイちゃん』がご来店して頂き、早速ナイスさんがご馳走になりました!
ナイスさん『ありがとうございま~す!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2246134.jpg

ほどなくして『ワッキーさん』もご来店!
今日もイイ感じに、まさしく『ワッキーさん』ですw
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2247968.jpg

ここで、特にお店とはあんまり関係ないですが・・・
ラッキーさんがあまりにも良い笑顔で笑っている写真があったので1枚!この写真にセリフを付けるならば・・・
ラッキーさん『オレの乳首は透けてるぜ!』・・・がピッタリかとw
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22492786.jpg

ここで再びCM
『サロマ湖産 活ホタテ!』 ヒモまで美味しい!これで400円!リーズナボ~ッ!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_225058100.jpg

26時の男★平和!
この時間で満員御礼!千秋楽の大相撲もビックリの大入!ありがとうございま~っす!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22521267.jpg

ここで『レンパツ三浦さん』がご来店いただきました!
なんかこの写真ドラマを感じます!w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2253893.jpg

立ち飲みの方が出る程の店内の混雑をみかねた『マイちゃん』がお手伝い!
店内はプチガールズバー状態にw

マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22551339.jpg

しかも、手伝ってもらってるのに、ナイスさんが『マイちゃん』からご馳走に!
ナイスさん『ありがとうございま~っす!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22541574.jpg

そんな中、ミラクルさんも『ビックリ上田さん』からご馳走に!
ミラクルさん『あざーっす!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22564213.jpg

忙しさに若干テンパるキッチン!
ラッキーさんとナイスさんの後ろ姿が物語ってます!・・・て!!!
左側『マイちゃん』じゃない!?w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_22582352.jpg

そんなニセナイスさんがキッチンで奮闘している中、ラッキーさんが『ビックリ上田さん』からご馳走に!
ラッキーさん『あざーっす!!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2259369.jpg

そんな中・・・
忙しさでビールグラスを割ってしまうラッキーさん・・・
証拠隠滅とばかりに割れたグラスを食べてしまおうと決心!?w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_230577.jpg

楽天のまーくんが「朝カレー」などとCMで言っていましたが!当店では深夜でもカレーです!
しかも、これが美味い!ラーメンももちろんイイですが、締めのカレーも意外といいかも?(≧∇≦)b
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2331297.jpg

28時の男★平和!
これ夕方の写真じゃないですよ!朝の4時ですからね!っと説明しないと見間違う程元気な1枚!(≧皿≦)b
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2352233.jpg

そんな早朝の男★平和!でナイスさんが『ビックリ上田さん』から一杯ご馳走に!
ナイスさん『ありがとうございま~す!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2363287.jpg

さらに『けんさん』がご来店して頂きました!
この時間のご来店!素晴らしいです!!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2372987.jpg

今日は大活躍の『マイちゃん』からご馳走に!
ナイスさん『ありがとうございま~す!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2382249.jpg

『けんさん』から、この時間まで頑張っている2人にご褒美のテキーラをご馳走に!
ラッキーさん・ナイスさん『ありがとうございま~っす!』
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2392659.jpg

30時の男★平和!
重ねて説明しますと・・・朝の6時です!みんな元気♪
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23102483.jpg

ラッキーさんが集計して本日の営業は終了・・・かと思いきや!?
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2310555.jpg

『マイちゃん』から最後に1杯頂いて本日の営業終了です!


今日は平日ながら朝まで元気一杯で皆さん呑んでくださり感謝♪

それでは・・・
≪今日のHEY!男★平和!≫
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_2313062.jpg

トップは『キャップ三上さん』とHEY!男★平和!
ちょっぴりブレてますが、三上さん得意の『お!?』の顔!久しぶりに見ました!(≧∇≦)b
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23145251.jpg

『たけさん』とHEY!男★平和!
今日もご来店ありがとうございました!!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23155198.jpg

ご飯を食べに来て頂いた『エンマ山屋さん』とHEY!男★平和!
いつもご飯食べに来て頂いて感謝です♪
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23165550.jpg

『ライト内村さん』とHEY!男★平和!
いつも仕事大変そうでお疲れさまです♪営業中はボクは置物ですが・・・wいつも頑張ってるんだなーと思い店内では密かにエール送ってます(≧∇≦)v
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23184896.jpg

『マルマル川崎さん』とHEY!男★平和!
今日はせっかく来て頂いたのにインパクトさんがお休みでスイマセンでした・・・(´;ω;`)
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23212836.jpg

『オカワリ佐藤さん』とHEY!男★平和!
今日で連続15日のご来店!男★平和!での連続記録更新中!?
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23223197.jpg

『チーム・クッキング』with『オカッパ船越さん』とHEY!男★平和!
料理の出来る女3人のコラボ!?
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23232176.jpg

『リピート早坂さん』とHEY!男★平和!
お久しぶりのご来店!またチョイチョイ来て頂けるのをお待ちしてますね(≧∇≦)b
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23241765.jpg

『ミワさん』とHEY!男★平和!
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー綺麗なお姉さんの変顔!?キュートっす(≧皿≦)b
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23252033.jpg

『レンパツ三浦さん』とHEY!男★平和!
熱い漢の話で盛り上がった者同士!友情を感じる1枚!?w
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23262726.jpg

『ドラゴン若有さん』と『マイちゃん』とHEY!男★平和!
今日は珍しくジャケットでの登場でした!!ジャケットでもワイルドだぜぇ~?
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23283985.jpg

『けんさん』とHEY!男★平和!
労いのテキーラありがとうございました!
マリアッチくん 6月13日(北海道神宮祭前日の・・・SP)_d0226187_23291454.jpg

そして、最後は残っていてくれたみんなでHEY!男★平和!
今日のMVPはなんといっても『マイちゃん』でしょう!可愛いのに気が効くって良いと思います!


今日はこれから北海道神宮祭に行ってきます!・・・と言いたい所ですが、散々皆さんに注意していたのにも関わらず、ボク風邪・・・置物でも風邪引くんだ!?ということにもビックリ!w
咳をして頭が落ちないかドキドキしながら療養しますw


そして・・・
6月13日の今日は?

○小さな親切運動スタートの日
○鉄人の日
・・・だそうです。
ちなみに、鉄人とは元広島東洋カープの衣笠選手のあだ名で、連続試合出場の世界記録を更新した日にちなんだそうです。
ただ、意外にも今日の記念日はこれだけ・・・ちょっぴり寂しい記念日でした(´・ω・`)

それでは・・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

by miracle_kato | 2012-06-14 23:40 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧