人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月3日!

おはようございます!今終わりました!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!7月3日!_d0226187_661864.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_67443.jpg

その後、「BIG express」にてラッキーに渡す食材を探しに行き!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_684384.jpg

一方、料理に覚醒中の「ラッキー中嶋」店長は「キラクヤ本間」さんの所に行き!教材と言う名の食材をGET!今回のお題は「シカ肉」!果たしてどのように化けるのか!?

それでは3日の男☆平和!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6141960.jpg

ラッキー中嶋「今夜もジャンジャン料理しちゃうぜ!」髭を生やしてワイルドだろぅ!?????
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6155651.jpg

しっかりと店内を掃除して営業開始!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6111039.jpg

トップバッターは息子の「コタロー君」を連れて「サキちゃん」が登場!皆に大人気のフライドポテトもございます!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6122717.jpg

コタロー「キック手塚さんのモノマネ出来るよ!」
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6133398.jpg

ミラクル加藤「色の黒さが足りません!」と外掃除を開始!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6163758.jpg

18時の男☆平和!「スモモが食べたいスモモが食べたい!!」と「コタロー君」とスモモを食べさせることを指切りで約束し!果たして新体制2日目の今夜はどうなるのか!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6192612.jpg

そしてラッキーはミラクル食材を使って!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6191430.jpg

「カレイの煮つけ」を作りました!形は崩れちゃうかもだけど美味しいはず!4日に出なければミラクルの賄に!ジュルル!限定2食!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6204417.jpg

20時の男☆平和!ありゃありゃ!ここで遅めの朝食!?久しぶりの「ピースカレー」500円に暇な事も忘れよう!ちなみにメッチャ美味いので宜しくお願いします!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6222539.jpg

マサ彫「今夜もロック!」と華麗に登場!泡が多いのはミラクルクオリティ!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_623351.jpg

そして結婚相手が欲しいなら、この方にお任せ!「カチューシャ豊田」さんが久しぶりに登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6234025.jpg

そこに結婚相手が欲しい「サクサク三浦」さんが登場!これは運命か!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6242265.jpg

ブライダル相澤「私はここで、彼氏を見つけたよ!」知らない人同士の実績1結婚9カップルはピースクオリティ!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_626453.jpg

20時半の男☆平和!何とかヒマンピースは乗り切り!果たして今夜はどうなるのか!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6281885.jpg

そして迷える黒羊「キック手塚」さんが「ブライダル相澤」ちゃんの横に登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6291965.jpg

我らがアイドル「ピンドラさん」が「セレブ稲舟」ちゃんと登場し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_630987.jpg

22時の男☆平和!センターには札幌に来たばかりの初登場「ケイイチさん」!一気に席が埋まり!今夜は料理を食べてくれる人が多くてラッキー大忙し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_632488.jpg

そんなラッキーが忙しい中「ピンドラさん」からご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6333353.jpg

そしてミシュランマークが付いている、お寿司屋さんの跡取り息子の「マルマル川崎」君もアイスコーヒーを求めて登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6353491.jpg

そして「キック手塚」さんが「ピンドラさん」の撮影会を開始し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6361463.jpg

23時の男☆平和!「ブライダル相澤」ちゃん&「キック手塚」さんは「ピンドラさん」のポージングを考え中!センターには食事をしに「エンマ中村」君が登場!果たして今夜はどうなるのか!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_638130.jpg

男☆平和女優の「ピンドラさん」は料理を黙々と作り続けるラッキーにご褒美を与え!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6383846.jpg

ここでご新規のチーム「同い年じゃないけど平成生まれです!」の3人が登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6394791.jpg

そして皆で乾杯!初めて会った人たちが乾杯するのがピースクオリティ!歳の差なんて関係ありません!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6405185.jpg

ここでCM!「ピンドラカレーパスタ」680円が考案されました!ざっくり言うと!ピースカレーを乗っけちゃいました!美味さ抜群ご賞味あれ!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6421331.jpg

「ピンドラさん」と新メニューの考案に乾杯し!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6423668.jpg

0時の男☆平和!奥にはひっそりと「タケさん」も登場!皆さん食事をしてくれてラッキーは疲れながらも大喜び!頑張れラッキー!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6482816.jpg

そして6月25日ぶりに登場の「ユカさん」&「ハナさん」コンビが登場!見つめる先には何があるの!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6443660.jpg

その先には・・・!洗い物がドッサリ!ドッサリ!モッサリ!ミラクルの運命は如何に!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6451966.jpg

ゴロちゃん「それはマズぞ!」と鋭い突っ込みで初登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6455081.jpg

ユウスケ君「これは現場に戻ったばかりのミラクルには荷が重いよ!」と久しぶりに隠し事をして登場!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6505616.jpg

1時半の男☆平和!皆さんギュウギュウで大盛り上がり!手前でカップル成立か!?外には「イーサン」が席空くのを待っています!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6493448.jpg

「やっぱり夏は生ビール!」と「イサーン」&「ケイズ田辺」さんコンビが席が空き登場し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6524199.jpg

ミラクル加藤「外で待つ時は無音でお待ちください!敷地内から出ない様に!」と「ワッキー」&「マイちゃん」&初登場の「コルク君」に念を押し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6551044.jpg

マイちゃん「これが一番ベスト何でしょ!」と洗い物を志願!これぞミラクル!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6554757.jpg

そして「ワッキー」は席が空き店内に入ると!隣にはグラマラスな方の「マイちゃん」&電話に夢中の「アキちゃん」が登場!これぞワッキータイム!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6575853.jpg

洗い物と料理を頑張った二人が乾杯し!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_6583059.jpg

ここで3代続く寿司屋の息子の「サード松田」君が初登場!同じく寿司屋の息子の「マルマル川崎」君が登場し!出会ったばかりだが「シブガキ隊(仮)」を結成!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_724560.jpg

「マイちゃん」から「ワッキー」の子守り代としてミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_731791.jpg

マルマル川崎「少し欠けてますね!ただ、この包丁はまだ生きています!」とラッキーが刃毀れひどくて捨てようとしていた包丁を!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_783386.jpg

ミラクルが「エンマ川上」さんにご馳走になっている間も削り!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7414100.jpg

削り!ラッキーに包丁の研ぎ方を指南!ラッキー覚醒モード突入!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_75285.jpg

ここで、「味の決め手は俺に任せろ」と「ケンタウロス佐藤」君が登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_792421.jpg

4時半の男☆平和!ここで素敵な現象が!寿司の街小樽に生まれた店員2人と、寿司屋の息子として育った2人!果たしてこの後どうなるのか!?
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7105718.jpg

そしてミラクルと同い年の「サード松田」君から出会いの乾杯!あざーっす!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7115664.jpg

最後はしっかりとラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
新体制2日目が終わり、まだまだ慣れない今日この頃!
泡が多い時は怒ってくださいね!
洗い物が多い時は手伝ってくださいね!
そして、ここでお知らせが!
来週より定休日を毎月1日と毎週火曜日になります!
実は今夜は「チューズディラストナイトだったんですね!
色々と刺激的な夜になり楽しかったです!
ご来店頂いた皆さん!
ありがとうございました!
果たして今後「チューズディナイト」は開催されるのか!?
今夜も皆さんお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_729348.jpg

トップバッターはスモモ指切りをした「コタロー君」&「サキちゃん」と一緒にメンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7295987.jpg

オカワリ君の記録を抜きにかかれる「マサ彫」さんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7305426.jpg

いつもミラクルを補佐してくれる「サクサク三浦」さんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7314726.jpg

まったく誰だか解らない「カチューシャ豊田」さんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_73213100.jpg

旅の途中で平岸に降り立った「ケイイチさん」とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_733496.jpg

そして声だしで捕まってしまった「セレブ稲舟」ちゃん&「マルマル川崎」君とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7335562.jpg

これは合成写真です!「キック手塚」さん&夏大好き「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7343354.jpg

そしてお腹が空いたら男☆平和の「エンマ中村」君とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7353176.jpg

男☆平和レンジャー募集中の「ピンドラさん」とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_736271.jpg

写真はあまり好きじゃない「タケさん」とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7362365.jpg

「リハウス成田」君に合成写真を見て怒られるか心配な、U型テレビにも出演した「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7372867.jpg

そして声だしに釣られて初登場のチーム「北海学園大」の皆さんとマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7383482.jpg

今月から始まる「月間マリアッチ君」にてMVPにノミネート濃厚な「マイちゃん」とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_740093.jpg

そしてカラオケに向かう初登場「コルクさん」&グラマラス「マイちゃん」&ドヤ顔の「ワッキー」とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7411085.jpg

「K's~ケイズ~」帰りに登場の「ケイズ田辺」さん&ナースコンビの「ユカちゃん」&「ハナちゃん」とメンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_743243.jpg

久しぶりにゆっくり話すことが出来た「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7432680.jpg

ラストはお互いを語り合った初登場「サード松田」君&カムバックの「マルマル川崎」君とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
ミラクルです!7月3日!_d0226187_7464781.jpg

ミラクル加藤「外で飲む場合は音量を下げて宜しくお願いします!」*女優「ブライダル相澤」さん!これは合成写真ではありません!

おやすみなさい!

by miracle_kato | 2012-07-04 07:48 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧